エッグスンでパーティー♪
大人数で行けばわけっこして
楽しく色んな味を楽しめちゃう(*´ω`*)


DSCF2859


Eggs'n Things 
エッグスンシングスららぽーと立飛店
https://www.eggsnthingsjapan.com/ 
東京都立川市泉町935-1
ららぽーと立川立飛1階

IMG_0593

福岡にはないエッグスンシングス。
だから他拠点であれば行きたい!


姉家族とともにごはんに行ってきた☆
甥っ子が可愛くて仕方なくて
ついつい何かあげたくなります
そうはいっても貧困BBAは
そこまであげれてないのですが・・・
どんどん大きくなって人間の成長を
楽しく見守っております♡

DSCF2813


DSCF2815


DSCF2816


DSCF2817

DSCF2818

大人が3人ということで・・・
たくさん頼めるぞ・・・!
と思って。
姉旦那はハンバーガー食べるっていうから
おいておいて。笑

DSCF2833

エッグスンのマグカップって
可愛いよね。(突然w)
いつか買いたいな~って思いながらも
家にマグカップが大量なので
1つでも割れることがあったら
買おうと思うけどマグカップって
壊れること滅多にないよね笑


DSCF2838

カルアポークバーガー
(だったはず・・・)
ちょっとメニュー忘れてしまった( ;∀;)



DSCF2839

モチコチキン


大好きなモチコチキンを頼んで
皆でシェア!
ほぼもんちゃん食べたけどw

サクサクジューシーで
とっても美味しいの♡
1人で行ったらパンケーキで腹パンになるし
他のメニュー食べれないから
何人かで行ったら必ず頼みたい一品♪

DSCF2841

ハウオリフルーツパンケーキ
(こちらのメニューはもう終了)

お姉ちゃんはこちらのパンケーキ頼んでて
旦那さんと一緒に食べてたよ~
美味しそうだった!

そしてもんちゃんが頼んだのは
珍しくシンプルイズベストパンケーキ!

DSCF2842

バターミルクパンケーキ
追加注文:ホイップクリーム別添え

DSCF2843

ふうううううん♡
久しぶりにきたエッグスンなので
ベーシックな味わいを堪能したくて
シンプルにバターミルクパンケーキに
してみちゃいました!



DSCF2844

追加でホイップクリームを頼んで
つけて食べよう♡

DSCF2855

お花のようにデコレーションされた
一皿が可愛いね!
真ん中にバターが乗って
このシンプルさが最高すぎます♪


DSCF2860

薄焼きパンケーキラバーには
たまりませんよね!!


1枚ずつ食べると思うじゃん?
やっぱさ、豪快にいきたいじゃん~
だから、全部重ねてみた♪

DSCF2864

2人に「さすが・・・」ってボソっと言われたけど
気にせず食べたい形で食べます(*´ω`*)

口いっぱい頬張りたいのよ!
5枚重ねにしてバター乗せて。

DSCF2866


DSCF2870


メープルたっぷり!
やっぱメープルって最強なのだ♡
小麦粉とメープルシロップの相性
発見した人ありがとう笑



DSCF2875

豪快に真っ二つ!!

DSCF2877

いただきまーす!!

DSCF2878

幸せ~!

ふっかふかの生地なんだけどなめらかで
パサパサしない生地だから
メープルが染みて食べやすくて
生地も甘さ控えめなので
本当すいすい食べれちゃう♡

パンケーキ部を始めた時は20代。
今は少々食が細くなってきてて
甘すぎないくらいがちょうどよくなってきてる
もんちゃんの嗜好。
なのでシンプルが本当に心底美味しく感じるの。
もちろん甘々も大好きなんだけど
小麦粉とバターだけですき!!!って感じる♡
このあと追加で頼んだホイップクリームを
どかんと乗っけて最後までペロリなのでした♡( *´艸`)


福岡にエッグスン再度できてくれないかな~
なんて思う今日この頃なのでした♪





Eggs'n Things 
エッグスンシングスららぽーと立飛店
https://www.eggsnthingsjapan.com/ 
東京都立川市泉町935-1
ららぽーと立川立飛1階
10:00~21:00(LO20:00)
※2026年5月の情報をもとに作成しました





インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123