海外にきた気分!?
これぞお食事パンケーキ!
という王道メニューを堪能しよう♪

FLAPJACKS Breakfast& Lunch
フラップジャックス
https://www.instagram.com/flapjacks_breakfast_lunch/
東京都中央区東日本橋1-3-15

みなさまこんにちは!
なんか、、、すごい、、、久しぶり。
もんちゃんだよ( *´艸`)笑
ごめんお待たせみんな。
パンケーキも食べてたんだけど
パソコン開けなくなってました・・・
心の安定のため、、、
今年は本当に仕事がハードモード。
プライベートはとにかく仕事を忘れるべく
外に出かけてひとしきり遊んだり。
ストレスをとにかく発散しないと
やってられんかった~
そんな言い訳だらけなのですが
許してください( ;∀;)笑
食べたパンケーキたくさんあるんだけど
載せてない!!大事件ですね。
ということでのんびり投稿してこうじゃないか♪
東京出張あったときに
行ってみたかったこちらのカフェへ♡

ホテルを近くでとってたので
昼くらいに行ってみたらさ、
すごい行列なのーーー!!
こんな混んでると思ってなくて
人気ぶりに圧倒されちゃった!

しかもね。
日本人よりも外国人が多い!
なんかSNSで人気になったのかしら。
インバウンドの影響なのかしら。
とにかく日本人すくない~


初めての訪問だからクラシックにしようか
悩んだんだけど~
しょっぱいの食べたくなって
お食事パンケーキにしてみたよ♪

ラテアートが可愛いラテを頼んで
入口付近のカウンターに着座!
おしゃれ店内とテラスも一部あって
良い感じの雰囲気なので
本当海外にきた気分になれてしまう
不思議空間でしたよ(*´ω`*)

ランバージャックパンケーキ

きた♪
ランバージャックパンケーキ♪
めーっちゃ美味しそうじゃん!

バターミルクパンケーキが2枚、
目玉焼きとベーコン、
そしてメープルシロップ。
まさにあまじょっぱいが楽しめる一皿。

パンケーキもふっくらしてて
とっても美味しそう!!

ホイップバターも乗ってて
生地にじゅわりと染みていってます♡

このベーコンでかくないか?
迫力満点なんですけど!
アメリカンスタイルな感じが
たまらなく好きなんですけど♡


良い香りに包まれて、
思わず「ふぁああ~♡」と鼻から吸った
良い香りにとろけてしまいそう~
気分が高まりますね!!

なみなみ入ったメープルシロップ!
目玉焼きも2つ!
ボリューム満点の一皿ですよね!

バターを生地に塗って、
メープルをかければ
あまじょっぱさが
口の中で広がるんです♪

甘い×しょっぱいって
本当に美味しいのです。
別々でたべたいよ!て方は、
まず食事パンケーキを堪能してから
最後生地にメープルかけて
食べてくださいね♪


ふわふわな生地で美味しそう!
いただきます!

きょえー!
美味しい!
外はサクッとしてるしふかふかだし
しょっぱさと甘さが調和して
大胆かつ繊細な味わいが
堪能できちゃう~~~!
ベーコンの塩気が最高・・・うめぇ。

半熟卵だから黄身がとろっとして
絡めて食べればまろやか味わいに!
こりゃ美味しすぎるー!
好みすぎるーー!
混んでても、並んでても
絶対食べたいパンケーキの発見なのでした(*´ω`*)
ぜひみんなも行ってみてね!

FLAPJACKS Breakfast& Lunch
フラップジャックス
https://www.instagram.com/flapjacks_breakfast_lunch/
東京都中央区東日本橋1-3-15
※2026年5月の情報をもとに作成しました
インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
これぞお食事パンケーキ!
という王道メニューを堪能しよう♪

FLAPJACKS Breakfast& Lunch
フラップジャックス
https://www.instagram.com/flapjacks_breakfast_lunch/
東京都中央区東日本橋1-3-15

みなさまこんにちは!
なんか、、、すごい、、、久しぶり。
もんちゃんだよ( *´艸`)笑
ごめんお待たせみんな。
パンケーキも食べてたんだけど
パソコン開けなくなってました・・・
心の安定のため、、、
今年は本当に仕事がハードモード。
プライベートはとにかく仕事を忘れるべく
外に出かけてひとしきり遊んだり。
ストレスをとにかく発散しないと
やってられんかった~
そんな言い訳だらけなのですが
許してください( ;∀;)笑
食べたパンケーキたくさんあるんだけど
載せてない!!大事件ですね。
ということでのんびり投稿してこうじゃないか♪
東京出張あったときに
行ってみたかったこちらのカフェへ♡

ホテルを近くでとってたので
昼くらいに行ってみたらさ、
すごい行列なのーーー!!
こんな混んでると思ってなくて
人気ぶりに圧倒されちゃった!

しかもね。
日本人よりも外国人が多い!
なんかSNSで人気になったのかしら。
インバウンドの影響なのかしら。
とにかく日本人すくない~


初めての訪問だからクラシックにしようか
悩んだんだけど~
しょっぱいの食べたくなって
お食事パンケーキにしてみたよ♪

ラテアートが可愛いラテを頼んで
入口付近のカウンターに着座!
おしゃれ店内とテラスも一部あって
良い感じの雰囲気なので
本当海外にきた気分になれてしまう
不思議空間でしたよ(*´ω`*)

ランバージャックパンケーキ

きた♪
ランバージャックパンケーキ♪
めーっちゃ美味しそうじゃん!

バターミルクパンケーキが2枚、
目玉焼きとベーコン、
そしてメープルシロップ。
まさにあまじょっぱいが楽しめる一皿。

パンケーキもふっくらしてて
とっても美味しそう!!

ホイップバターも乗ってて
生地にじゅわりと染みていってます♡

このベーコンでかくないか?
迫力満点なんですけど!
アメリカンスタイルな感じが
たまらなく好きなんですけど♡


良い香りに包まれて、
思わず「ふぁああ~♡」と鼻から吸った
良い香りにとろけてしまいそう~
気分が高まりますね!!

なみなみ入ったメープルシロップ!
目玉焼きも2つ!
ボリューム満点の一皿ですよね!

バターを生地に塗って、
メープルをかければ
あまじょっぱさが
口の中で広がるんです♪

甘い×しょっぱいって
本当に美味しいのです。
別々でたべたいよ!て方は、
まず食事パンケーキを堪能してから
最後生地にメープルかけて
食べてくださいね♪


ふわふわな生地で美味しそう!
いただきます!

きょえー!
美味しい!
外はサクッとしてるしふかふかだし
しょっぱさと甘さが調和して
大胆かつ繊細な味わいが
堪能できちゃう~~~!
ベーコンの塩気が最高・・・うめぇ。

半熟卵だから黄身がとろっとして
絡めて食べればまろやか味わいに!
こりゃ美味しすぎるー!
好みすぎるーー!
混んでても、並んでても
絶対食べたいパンケーキの発見なのでした(*´ω`*)
ぜひみんなも行ってみてね!

FLAPJACKS Breakfast& Lunch
フラップジャックス
https://www.instagram.com/flapjacks_breakfast_lunch/
東京都中央区東日本橋1-3-15
※2026年5月の情報をもとに作成しました
インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】

コメント