桃の時期はこれを食べたい!
贅沢な桃を使用した
夏ぴったりのパンケーキ!

campbell early
キャンベル・アーリー
福岡空港店
福岡県福岡市博多区下臼井767-1
福岡空港国内線旅客ターミナルビル3階

あっという間に夏が終わりそう・・・
もんちゃんが福岡きてから
4回目の夏です。
こんな長くいるとは。。。
と思いつつ来年も福岡で過ごしたいと
思っております今日この頃♡
東京に行ってた帰りのこと。
福岡空港に20時に到着して、
その足で3階へ直行!
空港にあるキャンベルアーリーへ入店~!

21時閉店だったのに
入店したの20時30分ちょっと前。。。
ラストオーダーギリギリで、
申し訳なかったんだけど
どうしてもパンケーキ食べて帰りたくて!

昼間は飛行機眺めながら食事できるんです♪
夜は窓が反射しちゃって見えないけど
行くなら昼間が絶景ですよ☆


ドリンクは何にしようかな~
お、本日のフルーツジュースにしよっと♪

この日はすいかとグレープフルーツジュース!
いつも選ばないような
フルーツジュースを飲んでみた!


さっぱりしててとっても美味しい!
ごくごく飲めちゃう美味しさでした!
そしてそして♡

季節限定メニュー
桃のパンケーキ

今年の桃はとっても高い!
高くとも、、、食べたいものは食べる!笑
キャンベルアーリーのパンケーキ生地って
薄焼きですごい美味しいんです。
フルーツを思い切り堪能しつつ
パンケーキも堪能できちゃうから
すごく好きなお店(*´ω`*)

桃がこれでもかってくらい
お皿に乗ってて美味しそうでしょ♡

生地の上におそらくアイスが
乗っており、その上に求肥がかかってる♡
求肥ってまじで美味しいんよね~
もちもち食感が楽しめちゃうね!

みずみずしい桃がたっぷり!
桃好きにはうれしいですよね~♡

あ~はやく食べましょう!
閉店も近づいておりますので!
(ほんとすみません)

桃ソースまでついてくるのですー!
たっぷりかけて食べたいでしょ!

ではさっそく
食べてまいりましょう!

さきほどの桃ソースを、
たっぷりかけちゃいます!

どばーっとね!!
ピンク色が可愛すぎる!!
桃の香りがふわっと香ってきて
とっても食欲わいてきます!

4枚重ねのパンケーキを切って
ぱかーっと開けてみる♪

それを~頬張るー!!(*´ω`*)
いただきまーす!!

爽やかな桃の香りとともに
優しい甘さの生地が口いっぱい!
求肥のもちもち~とした食感が
とってもクセになる味わいで
桃との相性抜群なんです♡
めちゃくちゃ美味しいー!
そして求肥の下にあったアイスは
アールグレイのアイスー!

クッキーもあって
サクサク食感も楽しめて最高!
これはたまらん!
桃がジューシだし甘くておいしい♡
やっぱ、、、桃好き♡
短い期間だけどぜひ皆さん行ってみてね!

campbell early
キャンベル・アーリー
福岡空港店
福岡県福岡市博多区下臼井767-1
福岡空港国内線旅客ターミナルビル3階
10:00-21:30(L.O.21:00)
※2025年8月の情報をもとに作成しました
友達に勧められて
最近、キックボクシングをはじめました(笑)
まだ数回しかいってない笑
でも、久々の運動はスカッとしますね!
行くたびに筋肉痛になっちゃうけれど
ストレス発散のためと健康のために
続けてみようと思ってます!
三日坊主になりませんようにー( *´艸`)w

贅沢な桃を使用した
夏ぴったりのパンケーキ!

campbell early
キャンベル・アーリー
福岡空港店
福岡県福岡市博多区下臼井767-1
福岡空港国内線旅客ターミナルビル3階

あっという間に夏が終わりそう・・・
もんちゃんが福岡きてから
4回目の夏です。
こんな長くいるとは。。。
と思いつつ来年も福岡で過ごしたいと
思っております今日この頃♡
東京に行ってた帰りのこと。
福岡空港に20時に到着して、
その足で3階へ直行!
空港にあるキャンベルアーリーへ入店~!

21時閉店だったのに
入店したの20時30分ちょっと前。。。
ラストオーダーギリギリで、
申し訳なかったんだけど
どうしてもパンケーキ食べて帰りたくて!

昼間は飛行機眺めながら食事できるんです♪
夜は窓が反射しちゃって見えないけど
行くなら昼間が絶景ですよ☆


ドリンクは何にしようかな~
お、本日のフルーツジュースにしよっと♪

この日はすいかとグレープフルーツジュース!
いつも選ばないような
フルーツジュースを飲んでみた!


さっぱりしててとっても美味しい!
ごくごく飲めちゃう美味しさでした!
そしてそして♡

季節限定メニュー
桃のパンケーキ

今年の桃はとっても高い!
高くとも、、、食べたいものは食べる!笑
キャンベルアーリーのパンケーキ生地って
薄焼きですごい美味しいんです。
フルーツを思い切り堪能しつつ
パンケーキも堪能できちゃうから
すごく好きなお店(*´ω`*)

桃がこれでもかってくらい
お皿に乗ってて美味しそうでしょ♡

生地の上におそらくアイスが
乗っており、その上に求肥がかかってる♡
求肥ってまじで美味しいんよね~
もちもち食感が楽しめちゃうね!

みずみずしい桃がたっぷり!
桃好きにはうれしいですよね~♡

あ~はやく食べましょう!
閉店も近づいておりますので!
(ほんとすみません)

桃ソースまでついてくるのですー!
たっぷりかけて食べたいでしょ!

ではさっそく
食べてまいりましょう!

さきほどの桃ソースを、
たっぷりかけちゃいます!

どばーっとね!!
ピンク色が可愛すぎる!!
桃の香りがふわっと香ってきて
とっても食欲わいてきます!

4枚重ねのパンケーキを切って
ぱかーっと開けてみる♪

それを~頬張るー!!(*´ω`*)
いただきまーす!!

爽やかな桃の香りとともに
優しい甘さの生地が口いっぱい!
求肥のもちもち~とした食感が
とってもクセになる味わいで
桃との相性抜群なんです♡
めちゃくちゃ美味しいー!
そして求肥の下にあったアイスは
アールグレイのアイスー!

クッキーもあって
サクサク食感も楽しめて最高!
これはたまらん!
桃がジューシだし甘くておいしい♡
やっぱ、、、桃好き♡
短い期間だけどぜひ皆さん行ってみてね!

campbell early
キャンベル・アーリー
福岡空港店
福岡県福岡市博多区下臼井767-1
福岡空港国内線旅客ターミナルビル3階
10:00-21:30(L.O.21:00)
※2025年8月の情報をもとに作成しました
友達に勧められて
最近、キックボクシングをはじめました(笑)
まだ数回しかいってない笑
でも、久々の運動はスカッとしますね!
行くたびに筋肉痛になっちゃうけれど
ストレス発散のためと健康のために
続けてみようと思ってます!
三日坊主になりませんようにー( *´艸`)w

インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
【↓こちらから↓】

コメント