朝にぴったりふわふわ生地!
福岡で食べる最高のパンケーキ!

bills 福岡

書いてた記事が消えて絶望しているもんちゃんですT_T
気を取り直して書いてくぞー!
やってきたのは福岡にある天神!
中州へ続く橋のところにある水上公園に
ビルズがあります♡
ビルズが福岡にあってくれて
本当に嬉しい~♪

この日はさ、健康診断したあとで
空腹で限界女になっておりました。
前日残業して夕飯食べ損ねたから
昼から何も食べてなくて
げっそり・・・
採血ってどうしても刺すとこ見ちゃう笑
変人なのでしょうか笑

平日ということもあって
穴場スポット的になってるよ♪
めちゃ嬉しい~久々のビルズ♡


腹ペコすぎる~~~!

カフェラテは♡のかわいいラテアートで
テンション上がっちゃいますよ( *´艸`)
コーヒー好きだけど
胃腸弱めだからラテにしちゃうけど
牛乳もいいのか定かではない、、
でもやめられない。。。(*´ω`*)
美味しいもんね♡
そして待ちに待った食事だわ~!

リコッタパンケーキ
フレッシュバナナ、 ハニーコームバター

久々に出会ったビルズのパンケーキ!
まって、すごいボリューム!!

厚みがしっかりしてて焼き加減最高すぎんか!
テンション爆上げなんですけどー!
いつも以上にふっわふわ!!!
焼いてくれた方に感謝すぎる♡

ビルズのパンケーキは
リコッタチーズ入りの生地で
なめらか食感がたまらんのです♡

メレンゲもたっぷり含ませて
ふわっふわに焼き上げられるので
食べた時の感動がすごいです♡

本当この生地どうやって作るの?
っていつも感動しちゃいますよ~
上からものぞいてみましょう♪

シンプルイズベストでおしゃれに
撮ることができて映えますね~
メープルシロップもついてくるので
リコッタ入りの生地に
たーっぷりかけて食べてくださいね♡

なんかこれ今記事書いてて
写真見てたらまた食べたくなる・・・
美味しそうすぎる。
バターはハニーコームバターで
甘くて塩気のあるバターが特徴的。
出来立ての生地の上に乗ってるから
溶けてじゅわーっと生地になじんでく!

お皿をくるっと回してみたら
バナナが!!
バナナは丸ごと1本くらい使ってるので
これまたボリューミー!

満腹で満足できそうなボリュームですよね!

では食べましょう♪

メープル流しー!!
ちょっと失敗してもうた笑
このとき爪にドーナツつけてたので
爪に食べ物ついてるで、なんて言わないでくださいね笑

ほわほわ生地、いざ実食やー!

いただきまーす!

美味しすぎる。。。
ふわっふわの生地の中に入ってる
リコッタチーズが生地になじんでて
すごくなめらかな食感!
バターの甘さと塩気さがバランスよくて
めーっちゃ美味しいの!
メープルシロップの甘味のおかげで
生地の美味しさがより引き立ちます!
バナナもさ、美味しいのよ。
フルーツと小麦粉ってマジで美味しい。
腹ペコすぎてあっという間に完食。
美味しすぎた、、、
またすぐいかないとっ(*´ω`*)

bills 福岡
福岡にきて4年目なんですけど
こっちきてから始めたスキューバダイビング。
ドはまりして毎月のように潜ってたら
ついに100本いきましたー!!

皆にお祝いしてもらって
めちゃくちゃハッピー!!
目標としてた100本達成で
最高に嬉しいですし
さらに海に行きたくなりました☆
日常では見ることができない生き物が
たーくさんいて。
小さな生き物がこんな大海原で必死に生き抜いてるって
思うと悩み事もちっぽけに感じます。
これからもたくさん潜って楽しい生活していくぞ☆
福岡で食べる最高のパンケーキ!

bills 福岡
福岡県福岡市中央区西中洲13-1
水上公園内 SHIP’S GARDEN 1階

書いてた記事が消えて絶望しているもんちゃんですT_T
気を取り直して書いてくぞー!
やってきたのは福岡にある天神!
中州へ続く橋のところにある水上公園に
ビルズがあります♡
ビルズが福岡にあってくれて
本当に嬉しい~♪

この日はさ、健康診断したあとで
空腹で限界女になっておりました。
前日残業して夕飯食べ損ねたから
昼から何も食べてなくて
げっそり・・・
採血ってどうしても刺すとこ見ちゃう笑
変人なのでしょうか笑

平日ということもあって
穴場スポット的になってるよ♪
めちゃ嬉しい~久々のビルズ♡


腹ペコすぎる~~~!

カフェラテは♡のかわいいラテアートで
テンション上がっちゃいますよ( *´艸`)
コーヒー好きだけど
胃腸弱めだからラテにしちゃうけど
牛乳もいいのか定かではない、、
でもやめられない。。。(*´ω`*)
美味しいもんね♡
そして待ちに待った食事だわ~!

リコッタパンケーキ
フレッシュバナナ、 ハニーコームバター

久々に出会ったビルズのパンケーキ!
まって、すごいボリューム!!

厚みがしっかりしてて焼き加減最高すぎんか!
テンション爆上げなんですけどー!
いつも以上にふっわふわ!!!
焼いてくれた方に感謝すぎる♡

ビルズのパンケーキは
リコッタチーズ入りの生地で
なめらか食感がたまらんのです♡

メレンゲもたっぷり含ませて
ふわっふわに焼き上げられるので
食べた時の感動がすごいです♡

本当この生地どうやって作るの?
っていつも感動しちゃいますよ~
上からものぞいてみましょう♪

シンプルイズベストでおしゃれに
撮ることができて映えますね~
メープルシロップもついてくるので
リコッタ入りの生地に
たーっぷりかけて食べてくださいね♡

なんかこれ今記事書いてて
写真見てたらまた食べたくなる・・・
美味しそうすぎる。
バターはハニーコームバターで
甘くて塩気のあるバターが特徴的。
出来立ての生地の上に乗ってるから
溶けてじゅわーっと生地になじんでく!

お皿をくるっと回してみたら
バナナが!!
バナナは丸ごと1本くらい使ってるので
これまたボリューミー!

満腹で満足できそうなボリュームですよね!

では食べましょう♪

メープル流しー!!
ちょっと失敗してもうた笑
このとき爪にドーナツつけてたので
爪に食べ物ついてるで、なんて言わないでくださいね笑

ほわほわ生地、いざ実食やー!

いただきまーす!

美味しすぎる。。。
ふわっふわの生地の中に入ってる
リコッタチーズが生地になじんでて
すごくなめらかな食感!
バターの甘さと塩気さがバランスよくて
めーっちゃ美味しいの!
メープルシロップの甘味のおかげで
生地の美味しさがより引き立ちます!
バナナもさ、美味しいのよ。
フルーツと小麦粉ってマジで美味しい。
腹ペコすぎてあっという間に完食。
美味しすぎた、、、
またすぐいかないとっ(*´ω`*)

bills 福岡
福岡県福岡市中央区西中洲13-1
水上公園内 SHIP’S GARDEN 1階
月~木8:30 am – 9:00 pm
金・祝前日8:30 am - 10:00 pm
土・祝日8:00 am - 10:00 pm
土・祝日8:00 am - 10:00 pm
日8:00 am - 9:00 pm
※2025年8月の情報をもとに作成しました福岡にきて4年目なんですけど
こっちきてから始めたスキューバダイビング。
ドはまりして毎月のように潜ってたら
ついに100本いきましたー!!

皆にお祝いしてもらって
めちゃくちゃハッピー!!
目標としてた100本達成で
最高に嬉しいですし
さらに海に行きたくなりました☆
日常では見ることができない生き物が
たーくさんいて。
小さな生き物がこんな大海原で必死に生き抜いてるって
思うと悩み事もちっぽけに感じます。
これからもたくさん潜って楽しい生活していくぞ☆
インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
【↓こちらから↓】

コメント