カボチャクリームがたっぷり!
生クリームおばけが可愛らしい♡
ハッピーハロウィンなパンケーキ!


どうもこんにちは!
もんちゃんです♪
東京出張ありまして、、
最近よく東京出没しております笑
午前中に会社お休みして、
朝一で羽田到着しそのまま三軒茶屋へ♪
voivoiに来るのが2年ぶりだなんて・・・
去年行ってなかった。。。
恐るべし時の流れの速さ!笑

変わらずほっこり空間が広がって
とってもくつろげる~♪
店主さんがいらっしゃい~みたいに
笑顔で挨拶してくれてこれまた感動、、、
本当お久しぶりでございます!
腰は大丈夫なんでしょうか、、心配。
でもパンケーキは食べたい・・・(*´ω`*)





メニューが豊富だし、
もうはやく食べたい!!
レギュラーメニューを常々食べたいと思いながら
結局限定メニューになってしまうので
次回こそはとは思うけど、、、
2皿いっちゃうか!?なんて笑
12月のジャージーはなんとしても食べたいの。
まじで好物すぎるんです。。。
今から狙っております笑
今回パンケーキには、
お得なスープ&サラダセットにしたよ♪

選べるスープは、、、
大好きなきのこのポタージュ♡
LOVEすぎるんだよなこのスープ♡

キノコ感満載だし、たっぷりのキノコが
ミキサーされてるのがわかる(*´ω`*)
(表現むずいんだけど)
とにかく美味しい笑 キノコ好きさんぜひ♡

サラダもボリューミーだから
すごく満足できますよ!
そして
秋のパンケーキはこちら!!

季節限定メニュー
カボチャクリームとマロンアイスパンケーキ

うほほほ!!
たまらん可愛さ♡!!

秋の味覚満載の限定パンケーキ!
これは最高に美味しそう!

パンケーキの上には
カボチャカスタード&カラメルソースが
かかってる~(*´ω`*)

生クリームおばけがキュートだし
その下にはスイートかぼちゃ!
スイートポテトならぬスイートカボチャ!
気になる~~!

マロンアイスクリームもぶどうもあって
秋が感じられる一品です☆

味の変化を楽しむようにと
シナモン、カラメル、プラムソースが
並べられておりますよ~!

味変まで堪能できるパンケーキなんて
贅沢ですよね!!

こぶりなパンケーキが4枚重ねになって
可愛くて美味しそう!!

では、、、いただきましょうか♪

むぎゅっと切って~

いただきます!!

おいしー!!
かぼちゃプリンのような甘みのクリーム!
そこにバターミルクパンケーキが
噛むほどに味わい深くなって
コクのある味わいが広がるの♡
たまらんーーー!!

ついつい「美味しいー!」と
叫びたくなります笑
3種の味変はね全部美味しい!
個人的にはプラムソースに一票!
皆はどれが良い♪?
スイートかぼちゃもこっくりとした味わいで
生地につけて食べればかぼちゃ感が増して
とーっても美味しい秋の味覚の完成!
まじで美味しかった。
もう一皿頼めばよかった。笑
次回はジャージーに会いにいきますー♡
生クリームおばけが可愛らしい♡
ハッピーハロウィンなパンケーキ!

VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15

どうもこんにちは!
もんちゃんです♪
東京出張ありまして、、
最近よく東京出没しております笑
午前中に会社お休みして、
朝一で羽田到着しそのまま三軒茶屋へ♪
voivoiに来るのが2年ぶりだなんて・・・
去年行ってなかった。。。
恐るべし時の流れの速さ!笑

変わらずほっこり空間が広がって
とってもくつろげる~♪
店主さんがいらっしゃい~みたいに
笑顔で挨拶してくれてこれまた感動、、、
本当お久しぶりでございます!
腰は大丈夫なんでしょうか、、心配。
でもパンケーキは食べたい・・・(*´ω`*)





メニューが豊富だし、
もうはやく食べたい!!
レギュラーメニューを常々食べたいと思いながら
結局限定メニューになってしまうので
次回こそはとは思うけど、、、
2皿いっちゃうか!?なんて笑
12月のジャージーはなんとしても食べたいの。
まじで好物すぎるんです。。。
今から狙っております笑
今回パンケーキには、
お得なスープ&サラダセットにしたよ♪

選べるスープは、、、
大好きなきのこのポタージュ♡
LOVEすぎるんだよなこのスープ♡

キノコ感満載だし、たっぷりのキノコが
ミキサーされてるのがわかる(*´ω`*)
(表現むずいんだけど)
とにかく美味しい笑 キノコ好きさんぜひ♡

サラダもボリューミーだから
すごく満足できますよ!
そして
秋のパンケーキはこちら!!

季節限定メニュー
カボチャクリームとマロンアイスパンケーキ

うほほほ!!
たまらん可愛さ♡!!

秋の味覚満載の限定パンケーキ!
これは最高に美味しそう!

パンケーキの上には
カボチャカスタード&カラメルソースが
かかってる~(*´ω`*)

生クリームおばけがキュートだし
その下にはスイートかぼちゃ!
スイートポテトならぬスイートカボチャ!
気になる~~!

マロンアイスクリームもぶどうもあって
秋が感じられる一品です☆

味の変化を楽しむようにと
シナモン、カラメル、プラムソースが
並べられておりますよ~!

味変まで堪能できるパンケーキなんて
贅沢ですよね!!

こぶりなパンケーキが4枚重ねになって
可愛くて美味しそう!!

では、、、いただきましょうか♪

むぎゅっと切って~

いただきます!!

おいしー!!
かぼちゃプリンのような甘みのクリーム!
そこにバターミルクパンケーキが
噛むほどに味わい深くなって
コクのある味わいが広がるの♡
たまらんーーー!!

ついつい「美味しいー!」と
叫びたくなります笑
3種の味変はね全部美味しい!
個人的にはプラムソースに一票!
皆はどれが良い♪?
スイートかぼちゃもこっくりとした味わいで
生地につけて食べればかぼちゃ感が増して
とーっても美味しい秋の味覚の完成!
まじで美味しかった。
もう一皿頼めばよかった。笑
次回はジャージーに会いにいきますー♡
VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1−35−15
営業日・営業時間はWEBサイトをご確認ください
こちらの記事は2024年10月の情報を元に作成しました
インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
【↓こちらから↓】

コメント