白餡入りだなんておいしすぎ!
苺×白餡×マスカルポーネの
最強コラボレーション☆

白金茶房
福岡県福岡市中央区白金1丁目11-7

毎日なんだか忙しないですね~
年度末って感じがして
心はぽっかり空洞な日々です(笑)
考えることが多くて嫌になってるw
だから甘いもので心を満たしましょう♡

白金茶房は最近店内改装で
お休みしてたけどオープンしたので
行ってまいりました!
1階の席だったから
どこを改装したのかわからないんだけど
新しい白金茶房に♡

このパンケーキが食べたくて行ってきたよ!





いつかプリンアラモードを食べたいな~
パスタも美味しいから
本当お勧めだし、
ゆったりできる空間でのんびりしちゃいます♡

コーヒーも美味しいし
いつでも行きたいっ♡

ブランチセットにしたので
サラダ+スープ+ドリンクセット
このセットがもんちゃん的におすすめ☆
サラダとスープで塩気補充できるし
甘いパンケーキで心も満たされる♡

サラダも豪華でしょ♡


スープも丁度いい量で
とってもおすすめです♪
1人でふら~っといっても
全然大丈夫なくらい落ち着く空間です♪
最近さ、福岡のカフェは行列が絶えません。
東京のときはカフェ巡りは戦争だって
言ってたけど福岡も戦争です(笑)
こんなに福岡民も並ぶのか。。。
観光客も増えたっていうのもあって
カフェの待ち時間が増えて悲しい。。。
それだけカフェ熱があるってことで
いいことですよね(*´ω`*)

季節限定メニュー
あまおう苺、白餡、マスカルポーネのモンブランパンケーキ

可愛すぎない!?
大きないちごが乗ったパンケーキ!

拝みたいくらい美しい☆
香りもいいし綺麗な焼き色の生地は
存在感抜群ですよね(*´ω`*)

白金茶房のパンケーキは
小麦粉と全粒粉を混ぜて作った
特製生地なんですよ♪

上に乗ったいちごが可愛い♡
ぽこんって乗ってて気持ち上がる!
キュンキュンが止まらないよね♡!!

ホワイトチョコとフレークが散らしてあって

生地のつや感がたまりません♡

1枚だけど大き目サイズで
テンションが上がること間違いないです☆

疲れた体に
エネルギーチャージできそう♡


このモンブランクリームには
仕掛けがあってね。
白餡がはいっているんですよ♡
白餡とマスカルポーネのクリームが
パンケーキの上に乗ってるんです♪
絶対美味しいじゃんね(*´ω`*)!!

カットしてみて。
パかっと開いてみたら

苺アイスも入ってた~!
いただきまーす!

美味しい!!
苺の風味がふわっと口いっぱい広がって
生地のむちっと感ありつつふかふかした生地は
とってもとっても美味しい!
マスカルポーネの爽やかな酸味と
白餡のまろやかさがマッチ!
そこに酸味ある苺が広がるの☆
こりゃたまらん美味しさ!!
感動レベルマックス!!
毎回白金茶房のパンケーキに
感動してしまうもんちゃんなのでした♡

白金茶房
福岡県福岡市中央区白金1丁目11-7
先日ダイビングツアーで
ダイビング×いちご狩りツアーに参加!
ダイビングしたあとに
いちご狩りしてきたよ!
フルーツ狩りなんて何年振り!?
めっちゃウキウキだった!
こうしてダイビング仲間にも出会えて
楽しく福岡ライフ過ごせて幸せ☆


苺×白餡×マスカルポーネの
最強コラボレーション☆

白金茶房
福岡県福岡市中央区白金1丁目11-7

毎日なんだか忙しないですね~
年度末って感じがして
心はぽっかり空洞な日々です(笑)
考えることが多くて嫌になってるw
だから甘いもので心を満たしましょう♡

白金茶房は最近店内改装で
お休みしてたけどオープンしたので
行ってまいりました!
1階の席だったから
どこを改装したのかわからないんだけど
新しい白金茶房に♡

このパンケーキが食べたくて行ってきたよ!





いつかプリンアラモードを食べたいな~
パスタも美味しいから
本当お勧めだし、
ゆったりできる空間でのんびりしちゃいます♡

コーヒーも美味しいし
いつでも行きたいっ♡

ブランチセットにしたので
サラダ+スープ+ドリンクセット
このセットがもんちゃん的におすすめ☆
サラダとスープで塩気補充できるし
甘いパンケーキで心も満たされる♡

サラダも豪華でしょ♡


スープも丁度いい量で
とってもおすすめです♪
1人でふら~っといっても
全然大丈夫なくらい落ち着く空間です♪
最近さ、福岡のカフェは行列が絶えません。
東京のときはカフェ巡りは戦争だって
言ってたけど福岡も戦争です(笑)
こんなに福岡民も並ぶのか。。。
観光客も増えたっていうのもあって
カフェの待ち時間が増えて悲しい。。。
それだけカフェ熱があるってことで
いいことですよね(*´ω`*)

季節限定メニュー
あまおう苺、白餡、マスカルポーネのモンブランパンケーキ

可愛すぎない!?
大きないちごが乗ったパンケーキ!

拝みたいくらい美しい☆
香りもいいし綺麗な焼き色の生地は
存在感抜群ですよね(*´ω`*)

白金茶房のパンケーキは
小麦粉と全粒粉を混ぜて作った
特製生地なんですよ♪

上に乗ったいちごが可愛い♡
ぽこんって乗ってて気持ち上がる!
キュンキュンが止まらないよね♡!!

ホワイトチョコとフレークが散らしてあって

生地のつや感がたまりません♡

1枚だけど大き目サイズで
テンションが上がること間違いないです☆

疲れた体に
エネルギーチャージできそう♡


このモンブランクリームには
仕掛けがあってね。
白餡がはいっているんですよ♡
白餡とマスカルポーネのクリームが
パンケーキの上に乗ってるんです♪
絶対美味しいじゃんね(*´ω`*)!!

カットしてみて。
パかっと開いてみたら

苺アイスも入ってた~!
いただきまーす!

美味しい!!
苺の風味がふわっと口いっぱい広がって
生地のむちっと感ありつつふかふかした生地は
とってもとっても美味しい!
マスカルポーネの爽やかな酸味と
白餡のまろやかさがマッチ!
そこに酸味ある苺が広がるの☆
こりゃたまらん美味しさ!!
感動レベルマックス!!
毎回白金茶房のパンケーキに
感動してしまうもんちゃんなのでした♡

白金茶房
福岡県福岡市中央区白金1丁目11-7
平日8:00〜17:30(L.O. 16:30)
土・日・祝日8:00〜18:30(L.O. 17:30)
※モーニングは、全日 8:00〜10:00
先日ダイビングツアーで
ダイビング×いちご狩りツアーに参加!
ダイビングしたあとに
いちご狩りしてきたよ!
フルーツ狩りなんて何年振り!?
めっちゃウキウキだった!
こうしてダイビング仲間にも出会えて
楽しく福岡ライフ過ごせて幸せ☆


インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
【↓こちらから↓】

コメント