一口入れた瞬間の破壊力!
美味しすぎて心あたたまる
絶品パンケーキ♪


東京出張にいっておりました♪
前日飲みすぎて朝はぐったり。。。
でもチェックアウトしなきゃだし
とりあえずホテル出発。
電車乗ってたら、「お腹空いたな」
と、どんどん空腹が増す(笑)
表参道駅から小走り気味に
オムオムまで♡
いやぁ~なんかコロナの時期を忘れるくらい
すんごい人だかりです。
コロナ前にだいぶ戻ってきましたね!
人混み嫌いだから嬉しいような悲しいようなw
キャットストリート沿いをまっすぐ行って
少し裏路地にあるウズナオムオムは
マンションの一角にあります♪

改装してから初めて来た~♪

キャリーケースひいてたって
2階まで頑張って持っていきますw
だって美味しいパンケーキ食べたいもの♡
カウンターに座って(*´ω`*)
ビーフストロガノフ美味しいんだよな~
って思いながらも1人だから
パンケーキだけに・・・






苺みるくドリンク気になるぅ~!
と思いつつ頼むのはコーヒー(´艸`*)

カフェオレ
可愛いカップに入ったラテ♪
あーほっこりほっこり♡
そして♡やってきたパンケーキが
可愛すぎたよ♡♡♡

期間限定メニュー
いちごのパンケーキ

美しいビジュアル・・・☆
可愛すぎるでしょ♡♡

まずホイップが2層!
・ホイップクリーム
・バニラカスタードホイップクリーム
まずそれだけで美味しい♡

パンケーキの上には
フロマージュブラン♡

そうなんです、クリーム3重奏!!
幸せの極みじゃないか~(●´ω`●)

たっぷりのクリームに癒されます♡

気持ちが安らぎますね♪
原宿の忙しない人混みとは思えないほど
ゆったりした空間を楽しめます♡

更には、、苺ジャムもついてくる♡
この季節ならではのいちご♡
真っ赤ないちごが可愛すぎ♡


可愛いサイズのパンケーキ5枚重ね♡
オムオムのパンケーキは
本当美味しくて大好き!
この薄焼きパンケーキに何度癒されてるだろう♡

さて食べよう胃袋を満たそう♡

5枚重ねのパンケーキの
断面が美しすぎて感動☆

そりゃ5枚重ねて
口いっぱい頬張りたい!w
いただきます♡

口に入れた瞬間ほっこり~な気分!
甘いクリーム、いちごの酸味、
そして小麦粉の香りとふかふか食感♡
絶品☆!!!
心から癒される存在♡
ふかっとした生地はずっと食べていたい(●´ω`●)
バニラカスタードホイップ激うまなんだな。。。
そこにフロマージュブランのチーズ感もあって
本当味わい深かった(●^o^●)
季節限定メニューなので
皆さますぐ食べに行って~♡

美味しすぎて心あたたまる
絶品パンケーキ♪

uzna omom
ウズナオムオム
東京都渋谷区神宮前5-17-8
原宿XS203号
原宿XS203号

東京出張にいっておりました♪
前日飲みすぎて朝はぐったり。。。
でもチェックアウトしなきゃだし
とりあえずホテル出発。
電車乗ってたら、「お腹空いたな」
と、どんどん空腹が増す(笑)
表参道駅から小走り気味に
オムオムまで♡
いやぁ~なんかコロナの時期を忘れるくらい
すんごい人だかりです。
コロナ前にだいぶ戻ってきましたね!
人混み嫌いだから嬉しいような悲しいようなw
キャットストリート沿いをまっすぐ行って
少し裏路地にあるウズナオムオムは
マンションの一角にあります♪

改装してから初めて来た~♪

キャリーケースひいてたって
2階まで頑張って持っていきますw
だって美味しいパンケーキ食べたいもの♡
カウンターに座って(*´ω`*)
ビーフストロガノフ美味しいんだよな~
って思いながらも1人だから
パンケーキだけに・・・






苺みるくドリンク気になるぅ~!
と思いつつ頼むのはコーヒー(´艸`*)

カフェオレ
可愛いカップに入ったラテ♪
あーほっこりほっこり♡
そして♡やってきたパンケーキが
可愛すぎたよ♡♡♡

期間限定メニュー
いちごのパンケーキ

美しいビジュアル・・・☆
可愛すぎるでしょ♡♡

まずホイップが2層!
・ホイップクリーム
・バニラカスタードホイップクリーム
まずそれだけで美味しい♡

パンケーキの上には
フロマージュブラン♡

そうなんです、クリーム3重奏!!
幸せの極みじゃないか~(●´ω`●)

たっぷりのクリームに癒されます♡

気持ちが安らぎますね♪
原宿の忙しない人混みとは思えないほど
ゆったりした空間を楽しめます♡

更には、、苺ジャムもついてくる♡
この季節ならではのいちご♡
真っ赤ないちごが可愛すぎ♡


可愛いサイズのパンケーキ5枚重ね♡
オムオムのパンケーキは
本当美味しくて大好き!
この薄焼きパンケーキに何度癒されてるだろう♡

さて食べよう胃袋を満たそう♡

5枚重ねのパンケーキの
断面が美しすぎて感動☆

そりゃ5枚重ねて
口いっぱい頬張りたい!w
いただきます♡

口に入れた瞬間ほっこり~な気分!
甘いクリーム、いちごの酸味、
そして小麦粉の香りとふかふか食感♡
絶品☆!!!
心から癒される存在♡
ふかっとした生地はずっと食べていたい(●´ω`●)
バニラカスタードホイップ激うまなんだな。。。
そこにフロマージュブランのチーズ感もあって
本当味わい深かった(●^o^●)
季節限定メニューなので
皆さますぐ食べに行って~♡

uzna omom
ウズナオムオム
ウズナオムオム
東京都渋谷区神宮前5-17-8 原宿XS203号
11:00〜18:00(ラストオーダー17:30)
月曜定休日
※2023年4月の情報をもとに作成しました
月曜定休日
※2023年4月の情報をもとに作成しました
インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
【↓こちらから↓】

コメント
コメント一覧 (2)
tcspancake
が
しました
uznaomomは原宿でずっと営業している老舗です^^
改装とか店舗ふやしたりしましたが本店はずっとマンションの一室っていうのが
魅力的なカフェなんです♡
地方にも足を運んでいきたいです!これからもぜひぜひ楽しめるようにレポしていきます☆
tcspancake
が
しました