季節限定の桃が美味しい!
みんな渋谷へ急げ~~(*´ω`*)

Espresso D Works Shibuya
エスプレッソ ディー ワークス 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町26-5
育真ビルB1F

今年は桃に取りつかれたもんちゃんです♪
今年は桃を何個食べたんだろう・・・
最高に美味しい桃に沢山出会えました♡
そして渋谷にも!
桃を食べに行きましたよ☆

渋谷109の近く♪
地下にある隠れ家カフェEDW!
恵比寿にも1号店があるのですが
桃やってるのは渋谷店だけ♪

店内に入ると
良い香り♡
料理も美味しいんだよ♡
お酒が飲みたいときも
とっても活用できちゃいます♡

パンケーキも種類豊富だし
デザート類が豊富だよね♪

桃が食べたくて行ったけど
クワトロフォルマッジのダッチベイビー気になったー!
あぁ、食べたい。。。

手作り感のあるメニューって
すごく惹かれちゃうよね♡
可愛いドリンクメニュー♪

コーヒーも種類たくさんです!!

やっぱりカフェラテ♡
ラテアートも素晴らしい!
キレイなラテアートはとっても嬉しい☆
おしゃれなカップも素敵だよね♡

季節限定メニュー
季節のフルーツパンケーキ(桃)

きたーーー!
EDWの桃パンケーキ!!
まずEDWが久々だから
嬉しいのに更に桃だなんて♡

雲のようなパンケーキ。
もくもくと浮いていきそうな
パンケーキ。
食べれるお花もついてて
とっても可愛いですよね♡

そしてね、
桃がとにかくたくさん♡

たっぷりの桃は
良い感じに熟してそう♡

果実のうまみが味わえそうですよね♡
大き目にカットしてくれてるのも
すっごく嬉しい!!!

パンケーキは2枚で、
アイスがぽこんと乗って、
さらには雲のようにもくもくのホイップ!

美しくて美味しい。
最高のパンケーキだよ~~(*´ω`*)

では切っていこう~~
ふわふわなんだけど
ちゃんとキレイに焼かれてる生地♪

ね!
断面見るとちゃんと小麦粉感あるよね♪

いただきます~♪

この生地美味しい!
なめらかな口当たり!
ふわふわとろけるような
口の中にずっといてほしくなる食感!
独特の食感で楽しいんだ♡
そこにジューシーな桃ちゃん!
この桃がすごく美味しかった!!
いい具合に熟している桃は
なめらかなパンケーキを包み込んで
一体感!!そしてのど越し最高☆
たまらない♡
美味しすぎる(≧▽≦)
独り占めしたくなるパンケーキでした♡
また期間中行けたらいいな♡

Espresso D Works Shibuya
エスプレッソ ディー ワークス 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町26-5
育真ビルB1F
インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
みんな渋谷へ急げ~~(*´ω`*)

Espresso D Works Shibuya
エスプレッソ ディー ワークス 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町26-5
育真ビルB1F

今年は桃に取りつかれたもんちゃんです♪
今年は桃を何個食べたんだろう・・・
最高に美味しい桃に沢山出会えました♡
そして渋谷にも!
桃を食べに行きましたよ☆

渋谷109の近く♪
地下にある隠れ家カフェEDW!
恵比寿にも1号店があるのですが
桃やってるのは渋谷店だけ♪

店内に入ると
良い香り♡
料理も美味しいんだよ♡
お酒が飲みたいときも
とっても活用できちゃいます♡

パンケーキも種類豊富だし
デザート類が豊富だよね♪

桃が食べたくて行ったけど
クワトロフォルマッジのダッチベイビー気になったー!
あぁ、食べたい。。。

手作り感のあるメニューって
すごく惹かれちゃうよね♡
可愛いドリンクメニュー♪

コーヒーも種類たくさんです!!

やっぱりカフェラテ♡
ラテアートも素晴らしい!
キレイなラテアートはとっても嬉しい☆
おしゃれなカップも素敵だよね♡

季節限定メニュー
季節のフルーツパンケーキ(桃)

きたーーー!
EDWの桃パンケーキ!!
まずEDWが久々だから
嬉しいのに更に桃だなんて♡

雲のようなパンケーキ。
もくもくと浮いていきそうな
パンケーキ。
食べれるお花もついてて
とっても可愛いですよね♡

そしてね、
桃がとにかくたくさん♡

たっぷりの桃は
良い感じに熟してそう♡

果実のうまみが味わえそうですよね♡
大き目にカットしてくれてるのも
すっごく嬉しい!!!

パンケーキは2枚で、
アイスがぽこんと乗って、
さらには雲のようにもくもくのホイップ!

美しくて美味しい。
最高のパンケーキだよ~~(*´ω`*)

では切っていこう~~
ふわふわなんだけど
ちゃんとキレイに焼かれてる生地♪

ね!
断面見るとちゃんと小麦粉感あるよね♪

いただきます~♪

この生地美味しい!
なめらかな口当たり!
ふわふわとろけるような
口の中にずっといてほしくなる食感!
独特の食感で楽しいんだ♡
そこにジューシーな桃ちゃん!
この桃がすごく美味しかった!!
いい具合に熟している桃は
なめらかなパンケーキを包み込んで
一体感!!そしてのど越し最高☆
たまらない♡
美味しすぎる(≧▽≦)
独り占めしたくなるパンケーキでした♡
また期間中行けたらいいな♡

Espresso D Works Shibuya
エスプレッソ ディー ワークス 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町26-5
育真ビルB1F
月〜金 12:00〜23:30(L.O23:00)
土 11:30〜23:30(LO23:00)
日・祝11:30〜23:00(LO22:30)
【こちらの記事は2018年8月訪問時の情報を元に作成しました】
土 11:30〜23:30(LO23:00)
日・祝11:30〜23:00(LO22:30)
【こちらの記事は2018年8月訪問時の情報を元に作成しました】
インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】

コメント
コメント一覧 (2)
桃のパンケーキはいつまでやってますか?( ´・ω・`)
おそらく、良い桃が入荷しなくなったら終わりだと思います。
お店側ではないので、断言できないので
確認はお店へ直接ご連絡頂けますでしょうか(*´ω`*)?
夏が今年は猛暑なので、通常より早く終わっちゃうかもしれません(ノД`)・゜・。
早めに行ったほうがいいかもです~~💦