食べなきゃ秋が始まらないっ☆!!
贅沢に2種の秋の味覚が楽しめるパンケーキ♡

渋谷の東急百貨店南館!
駅直結のエキチョパンケーキ!
CAFE CUCINA & COMPANY
カフェ クッチーナ & カンパニー
東京都渋谷区渋谷2-24-1
東急百貨店東横店 南館 6F

クッチーナに今年もやってきました♪
毎年のように訪れているクッチーナ♪
毎年でる限定パンケーキに胸躍らせながら♡
待ちに待ったこの時期♡

そう、このパンケーキ!

マッキンリー(*´ω`*)♡
待ってたよ、待ってたんだ♡
あなたに出逢うために♡


この日はしぶちゃんとデート♡
ストレス発散にカラオケ♡
パンケーキ食べた後に大声出して発散!
スッキリしたな~~♡
パンケーキにもだいぶ癒されてる毎日であります♡
しぶちゃんとのデートは本当癒しでね♡
ぎゅってしたくなっちゃうほど可愛いのだ♡
いつも危ない目線で見ている・・・・(←こわいわ!w)
そんなことはなく(*´ω`*)会うたび癒しです♡
この日も一緒にいれて楽しかった~♪

会社帰りの私達(*´ω`*)
お腹はぺっこぺこ!!!
パンケーキの前に・・・
腹ごしらえ♡

クラブハウスサンド
¥1,300(単品)/¥1,650(drinkセット)
美味しかった~~!!
抜群の塩気と小麦粉!!
サンドイッチってなんでこんな美味しいのかしら♡
満足してお腹も程よく満たされたら♪
待ちに待ったデザートターイム♡!

9月の店長おすすめメニュー
マッキンリー ¥1,580

秋がきました(*´▽`*)
マッキンリーは毎年パンケーキ好きは食べに行くよね♡
芋栗かぼちゃが好きな人はぜひ行ってほしい♪
なぜなら栗とかぼちゃの2種類楽しめるの♡

なんて贅沢なパンケーキなの!?
秋の味覚を思う存分楽しめちゃうじゃない♡
最高すぎるでしょ~~♪

こちらは栗のペースト♡
たっぷりの栗ペーストが乗ってるよ♪( ^ω^ )

こちらはかぼちゃのペースト♡
味の変化もそうですが
大好きな秋のこっくり系が乗ってるなんて
最高すぎるんです!

駅直結で秋直結堪能できます!笑
(いみぷー( *´艸`)笑)

美しいチョコレートのグラデーション♡
クッチーナはNYからきたパンケーキ♪
本場、一度でいいから行ってみたいな♡

メープルシロップがついてくる♡

たっぷりの生クリームまで!
幸せ~~~♡

パンケーキもふかふかで大好き!
薄いけど魅力のある生地なんですよ♡

1枚1枚丁寧に焼かれた生地は
ふかふかしててずっと口に入れていたい・・・♡

栗もたくさん乗ってるし
はやく食べたいはやく食べたい!

美しいパンケーキ♡
食べよう食べよう♡
2人なので取り分けます♡

1枚に2種乗ってるなんて
贅沢そのもの♡
栗かぼちゃ♡

ふかふか生地を切って♪

2種の味を堪能できるように
まっぷたつに切ってみた(*´▽`*)

ではまずはマロンから♡
いただき~っ!!

ふかふか生地・・・
栗のなめらかさ・・・・
神がかってるー☆
美味しいー!
ほんのり洋酒効いた栗ペーストは
生地と馴染んで優しい味なの♡
こっちも食べてみよう・・・
パクリ♡

かぼちゃーー♡
まいうーーー♡
口どけの良いかぼちゃペーストは
甘さ控えめでなめらかで
こっくりしてるのに重たくない♡
美味しすぎる♡
最後に、メープルもたっぷりかけよう( ^ω^ )

ライトなメープルシロップだから
生地の旨みをそこなわない上に
生地とトッピングの美味しさをぐっと引き立たせる最強メープル♡
はぁ~大満足( *´艸`)
極上の秋、堪能したぜ!
まだまだ秋は始まったばかり!
たくさんの秋の味覚を収穫しに
繰り出そうと思います!( ^ω^ )

CAFE CUCINA & COMPANY
カフェ クッチーナ & カンパニー
東京都渋谷区渋谷2-24-1
東急百貨店東横店 南館 6F
03-3477-4406
10:00-21:00
2017年9月訪問時の情報を元に作成しました
贅沢に2種の秋の味覚が楽しめるパンケーキ♡

渋谷の東急百貨店南館!
駅直結のエキチョパンケーキ!
CAFE CUCINA & COMPANY
カフェ クッチーナ & カンパニー
東京都渋谷区渋谷2-24-1
東急百貨店東横店 南館 6F

クッチーナに今年もやってきました♪
毎年のように訪れているクッチーナ♪
毎年でる限定パンケーキに胸躍らせながら♡
待ちに待ったこの時期♡

そう、このパンケーキ!

マッキンリー(*´ω`*)♡
待ってたよ、待ってたんだ♡
あなたに出逢うために♡


この日はしぶちゃんとデート♡
ストレス発散にカラオケ♡
パンケーキ食べた後に大声出して発散!
スッキリしたな~~♡
パンケーキにもだいぶ癒されてる毎日であります♡
しぶちゃんとのデートは本当癒しでね♡
ぎゅってしたくなっちゃうほど可愛いのだ♡
いつも危ない目線で見ている・・・・(←こわいわ!w)
そんなことはなく(*´ω`*)会うたび癒しです♡
この日も一緒にいれて楽しかった~♪

会社帰りの私達(*´ω`*)
お腹はぺっこぺこ!!!
パンケーキの前に・・・
腹ごしらえ♡

クラブハウスサンド
¥1,300(単品)/¥1,650(drinkセット)
美味しかった~~!!
抜群の塩気と小麦粉!!
サンドイッチってなんでこんな美味しいのかしら♡
満足してお腹も程よく満たされたら♪
待ちに待ったデザートターイム♡!

9月の店長おすすめメニュー
マッキンリー ¥1,580

秋がきました(*´▽`*)
マッキンリーは毎年パンケーキ好きは食べに行くよね♡
芋栗かぼちゃが好きな人はぜひ行ってほしい♪
なぜなら栗とかぼちゃの2種類楽しめるの♡

なんて贅沢なパンケーキなの!?
秋の味覚を思う存分楽しめちゃうじゃない♡
最高すぎるでしょ~~♪

こちらは栗のペースト♡
たっぷりの栗ペーストが乗ってるよ♪( ^ω^ )

こちらはかぼちゃのペースト♡
味の変化もそうですが
大好きな秋のこっくり系が乗ってるなんて
最高すぎるんです!

駅直結で秋直結堪能できます!笑
(いみぷー( *´艸`)笑)

美しいチョコレートのグラデーション♡
クッチーナはNYからきたパンケーキ♪
本場、一度でいいから行ってみたいな♡

メープルシロップがついてくる♡

たっぷりの生クリームまで!
幸せ~~~♡

パンケーキもふかふかで大好き!
薄いけど魅力のある生地なんですよ♡

1枚1枚丁寧に焼かれた生地は
ふかふかしててずっと口に入れていたい・・・♡

栗もたくさん乗ってるし
はやく食べたいはやく食べたい!

美しいパンケーキ♡
食べよう食べよう♡
2人なので取り分けます♡

1枚に2種乗ってるなんて
贅沢そのもの♡
栗かぼちゃ♡

ふかふか生地を切って♪

2種の味を堪能できるように
まっぷたつに切ってみた(*´▽`*)

ではまずはマロンから♡
いただき~っ!!

ふかふか生地・・・
栗のなめらかさ・・・・
神がかってるー☆
美味しいー!
ほんのり洋酒効いた栗ペーストは
生地と馴染んで優しい味なの♡
こっちも食べてみよう・・・
パクリ♡

かぼちゃーー♡
まいうーーー♡
口どけの良いかぼちゃペーストは
甘さ控えめでなめらかで
こっくりしてるのに重たくない♡
美味しすぎる♡
最後に、メープルもたっぷりかけよう( ^ω^ )

ライトなメープルシロップだから
生地の旨みをそこなわない上に
生地とトッピングの美味しさをぐっと引き立たせる最強メープル♡
はぁ~大満足( *´艸`)
極上の秋、堪能したぜ!
まだまだ秋は始まったばかり!
たくさんの秋の味覚を収穫しに
繰り出そうと思います!( ^ω^ )

CAFE CUCINA & COMPANY
カフェ クッチーナ & カンパニー
東京都渋谷区渋谷2-24-1
東急百貨店東横店 南館 6F
03-3477-4406
10:00-21:00
2017年9月訪問時の情報を元に作成しました
コメント