こんな空間がほしかった!
最高におしゃれでくつろげる場所☆
最高におしゃれでくつろげる場所☆
赤坂のBizタワーにあるカフェ♪
広尾にもボンダイカフェがあって何度か行っております♪
その系列店!
すっごくおしゃれでもんちゃん好みの空間!
広尾にもボンダイカフェがあって何度か行っております♪
その系列店!
すっごくおしゃれでもんちゃん好みの空間!
海系に弱いの♡
まじで可愛い♡
まじで可愛い♡

メニューからして好みすぎるぜ☆



朝オープンくらいに入店したので
モーニングメニューだよ♪
パンケーキ♪パンケーキ♪

ほっと一息ホットコーヒー♪
朝にはやはりコーヒーっしょ!!!
って、実はこの前に1件行ってるんですけどね( *´艸`)
ミスター黒猫さんとクリスクロスへ行ったあと
そのまま赤坂へ来てボンダイカフェへ♪
アクティブすぎるわね私達( *´艸`)

九州パンケーキ
豆腐入り九州パンケーキ ココナッツバター添え ¥800
追加:どっさりフルーツトッピング +¥500

たっぷり~~~!!
追加でフルーツ♡

だからたっぷりのフルーツが乗ってるよ☆

分厚い生地は豆腐入り♪

1皿がボリューミー!!

画になるよね~~~(*´▽`*)
めっちゃおしゃれな空間に
美味しいパンケーキ♡

いちごがハートみたいに切り取られてて
めちゃ可愛いですよね♡

こちらがココナッツバター様♡
風味を感じられるバターだよ~♡

フルーツの山とクリーム♡

これは美味しいぞ~~(*´▽`*)

ふっくらふっくらして
めちゃ美味しそうですよね!!
豆腐入りって
どんな味がするんでしょう♪
豆腐なんてヘルシーすぎる♡

シロップが何種類か選べます♪
もんちゃんと黒猫さんはメープルシロップにしたよ☆

メープル流し~~~!!!

重ねて真っ二つ~~♪
もっちりした生地~~!!

フルーツもどっさり追加して
ビタミンも摂取できますよね♪

パンケーキ切ると同時に
バターも切ったら黒猫さんにほめられた☆
わーい(≧▽≦)
ではいただきまーす!

美味しい♡
もっちり感たっぷりの生地!
ふっくら優しい味わいのパンケーキで
すっごく美味しい!!!

目覚める~~~(*´▽`*)
いい朝や・・・☆
休日の朝にぜひ行きたいね☆
仕事前のモーニングも最高です☆
ぜひ行ってみてくださいね~♪
そしてもう1つ!
塩気も欲するからね♪

エッグスベネディクト

シンプルそうだけど、
本来マフィンかなって思うけどパン!完全にガッツリのパンですよね♪
これは美味しそう☆

ぷるんとしたポーチドエッグは
美しいです☆

お好みでコショウをかけて♪

き、きります~~!

ぶしゅ~♡
たまげる黄身の量♡
黄身流し!
なんつって( *´艸`)

緑のはアボカドで、
塩気が抜群によくて
すっごく好みだった!
赤坂でモーニングするなら
ぜひソルティサニーボンダイカフェへGO~!!!
美味しいパンケーキとエッグスベネディクトが
食べれますよ~~( *´艸`)

SALTY SUNNY BONDI CAFE
ソルティ サニー ボンダイ カフェ
東京都港区 赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F
平 日 11:00 - 23:00 (L.O.22:00)
土日祝 09:00 - 23:00(L.O.22:00)




コメント