生地にレアチーズを入れちゃった!!
濃厚なチーズとふっくらパンケーキの融合♡

sunny STORE&CAFE
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F

表参道のサニーストアカフェ!
キャットストリートにある
最高に立地の良いカフェ☆!
店長が今月のは自信作!
そういうもんだから行かないわけないじゃない☆
大人数で突撃ー!
、、、、ぱんもん
6人でわいわい女子会♡
その数週間前にも
モモさんと一緒に行ってるのだ!!!
行き過ぎ(*´▽`*)だってサニーカフェ好きなんだモーン♪


このグラスほしい。
冷たい飲み物は水滴つかないし
ホットは持ってもあつくないし
万能なグラスなんです☆
6人いるとパンケーキどれにしようか悩む!
でも7月限定はたっぷりあじわいたい☆

7月限定メニュー
レアチーズインパンケーキ ¥1,600+tax

ビジュアル最高なパンケーキ!
3段のボリュームパンケーキ!
結構大きめだよ☆

レアチーズインってことは中に入っているんだけど
上にもたっぷりかかったレアチーズ♡

中のレアチーズが飛び出している!!!
あいちゃんが
「爆発してる」
そういうから面白かった(*´▽`*)

迫力がすごい!!!
チーズ好きなら絶対食べるべき♡!!!

パンケーキの良いところって
こうして出来立てのほかほかの状態が食べれること♡
チーズだってとろとろよ♡
だけどスイーツなんだからおもしろいよね♡

ふっかふかのパンケーキ!
大好きなサニーストアのパンケーキ生地♪
じっくり焼かれたパンケーキは
ふっくら!
レアチーズを一体どうやって入れてるの!?
店長が
「チーズ入れるのが大変なんです」
そう言ってたのを思い出した~
企業秘密ってやつだねきっと( *´艸`)♪
他にはまねできない作り方なんだな♡

では切っていきましょう☆
レアチーズインパンケーキは2皿頼んだから
3等分だよ☆

中からは、
とろけるレアチーズ♡
これ、たまらない!!!
生地の中からレアチーズが溢れ出す☆

チーズまみれ♡
やばたん♡(*ノωノ)
いただきまーす!

濃厚ーーー!
なにこのパンケーキすごい!
チーズの濃厚さが美味し!
レアチーズの酸味と濃厚さが
口いっぱい♡
頬張ると最高にうまい(●´ω`●)

生地から溢れ出すチーズ見えますか♡?
フルーツのさっぱりした酸味との相性も最高☆

これはまじで最高傑作だね!
美味しかった~~♡

そして好評で復活を遂げたパンケーキ☆

ストロベリーヨーグルトパンケーキ

そう!
5月限定だったパンケーキ!
好評で復活しているーーー!!!
もんちゃんはこれを食べるのは3度目♡
嬉しい!
むしろ限定ではなくレギュラー化してほしいと願う☆

さっぱりしたいちごのヨーグルトソース♡

見た目も本当可愛くて
こだわりもたっぷり♡

ベリーも乗ってるし、
マンゴーちゃんもいるんだよ♪

ボリュームたっぷりのパンケーキで
誰かとシェアして食べたいね♪

手焼きのゴツゴツっとしたパンケーキに
たっぷりのストロベリーヨーグルトソース♡
これは最高においしかったもんな~♪

なぜかって?
そりゃもんちゃんの好きなものが
中に入っているから♡

そう、それは
サニーストアカフェのサプライズ!
なんと中にチョコ~~♡

切ってびっくりするパンケーキ☆
生地にチョコを練り込んでいるの♡
チョコ好きのもんちゃんは嬉し♡

チョコとストロベリーが合う!
マッチングする美味しさ☆
ヨーグルトソースだから
さっぱり食べれるのもこの夏にはいいですよね☆

どちらのパンケーキも限定!
レアチーズインパンケーキは7月限定ですよー!
暑い夏にはパンケーキを食べるべし!(●´ω`●)
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
03-6434-9444
11:00-20:00
2017年7月の情報をもとに作成しております。
濃厚なチーズとふっくらパンケーキの融合♡

sunny STORE&CAFE
サニー ストア&カフェ
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F

表参道のサニーストアカフェ!
キャットストリートにある
最高に立地の良いカフェ☆!
店長が今月のは自信作!
そういうもんだから行かないわけないじゃない☆
大人数で突撃ー!
、、、、ぱんもん
6人でわいわい女子会♡
その数週間前にも
モモさんと一緒に行ってるのだ!!!
行き過ぎ(*´▽`*)だってサニーカフェ好きなんだモーン♪


このグラスほしい。
冷たい飲み物は水滴つかないし
ホットは持ってもあつくないし
万能なグラスなんです☆
6人いるとパンケーキどれにしようか悩む!
でも7月限定はたっぷりあじわいたい☆

7月限定メニュー
レアチーズインパンケーキ ¥1,600+tax

ビジュアル最高なパンケーキ!
3段のボリュームパンケーキ!
結構大きめだよ☆

レアチーズインってことは中に入っているんだけど
上にもたっぷりかかったレアチーズ♡

中のレアチーズが飛び出している!!!
あいちゃんが
「爆発してる」
そういうから面白かった(*´▽`*)

迫力がすごい!!!
チーズ好きなら絶対食べるべき♡!!!

パンケーキの良いところって
こうして出来立てのほかほかの状態が食べれること♡
チーズだってとろとろよ♡
だけどスイーツなんだからおもしろいよね♡

ふっかふかのパンケーキ!
大好きなサニーストアのパンケーキ生地♪
じっくり焼かれたパンケーキは
ふっくら!
レアチーズを一体どうやって入れてるの!?
店長が
「チーズ入れるのが大変なんです」
そう言ってたのを思い出した~
企業秘密ってやつだねきっと( *´艸`)♪
他にはまねできない作り方なんだな♡

では切っていきましょう☆
レアチーズインパンケーキは2皿頼んだから
3等分だよ☆

中からは、
とろけるレアチーズ♡
これ、たまらない!!!
生地の中からレアチーズが溢れ出す☆

チーズまみれ♡
やばたん♡(*ノωノ)
いただきまーす!

濃厚ーーー!
なにこのパンケーキすごい!
チーズの濃厚さが美味し!
レアチーズの酸味と濃厚さが
口いっぱい♡
頬張ると最高にうまい(●´ω`●)

生地から溢れ出すチーズ見えますか♡?
フルーツのさっぱりした酸味との相性も最高☆

これはまじで最高傑作だね!
美味しかった~~♡

そして好評で復活を遂げたパンケーキ☆

ストロベリーヨーグルトパンケーキ

そう!
5月限定だったパンケーキ!
好評で復活しているーーー!!!
もんちゃんはこれを食べるのは3度目♡
嬉しい!
むしろ限定ではなくレギュラー化してほしいと願う☆

さっぱりしたいちごのヨーグルトソース♡

見た目も本当可愛くて
こだわりもたっぷり♡

ベリーも乗ってるし、
マンゴーちゃんもいるんだよ♪

ボリュームたっぷりのパンケーキで
誰かとシェアして食べたいね♪

手焼きのゴツゴツっとしたパンケーキに
たっぷりのストロベリーヨーグルトソース♡
これは最高においしかったもんな~♪

なぜかって?
そりゃもんちゃんの好きなものが
中に入っているから♡

そう、それは
サニーストアカフェのサプライズ!
なんと中にチョコ~~♡

切ってびっくりするパンケーキ☆
生地にチョコを練り込んでいるの♡
チョコ好きのもんちゃんは嬉し♡

チョコとストロベリーが合う!
マッチングする美味しさ☆
ヨーグルトソースだから
さっぱり食べれるのもこの夏にはいいですよね☆

どちらのパンケーキも限定!
レアチーズインパンケーキは7月限定ですよー!
暑い夏にはパンケーキを食べるべし!(●´ω`●)
sunny STORE&CAFE
サニー ストア&カフェ
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
03-6434-9444
11:00-20:00
2017年7月の情報をもとに作成しております。
コメント