
ここのパンケーキを食べて
たくさんの人々がほころんだ(*´艸`*)♪
10周年、おめでとうございます☆

お祝いのパンケーキは、
こ〜んなにゴージャスなんです♪

パンケーキママカフェ
VoiVoi
ヴォイヴォイ
VoiVoi
ヴォイヴォイ
http://www.pancakemama.com/sancha/
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
ひとくち食べた瞬間に、
一気に幸せな気持ちがこみ上げる♪
そんなパンケーキに出会えるパンケーキ専門店(*^^*)
三軒茶屋駅の南口Aを出て、
たった1分で着きますよ☆
平日でも開店前から行列が(@_@)
相変わらずものすごい人気です!!

そんな大大大人気のヴォイヴォイさんですが、
予約は時間帯によって可能なんです♪
確実に行きたい!!という方は
WEBサイトをチェックしてみてください(*^^*)

今回は超期間限定メニューを楽しみましたが、
レギュラーメニューは前回訪問記事を
チェックしてくださいね☆
おまる部長が今回意気込んで
VoiVoiさんに行ったきっかけは・・・
ねぇ〜長谷川町子美術館に
行きたいんだけどぉ(*´3`*)ゞ
という、突然の母の誘い。
あ!!サザエさんの作者さんのね!!
田園都市線・桜新町にある美術館ね☆
と、すんなりそのアイディアにのったところで、
当然のごとく付近のパンケーキを探す(*´∀`*)w
じゃあまずは、桜新町から近い
パンケーキの神様VoiVoiさんをサイトを拝見☆
・・・したらね!!

VoiVoiさんがオープンして10周年を記念する
アニバーサリーパンケーキ
それが、2016年8月18日〜31日で楽しめるという
超期間限定のチャンスだったんです!!(*´ェ`*)
1名用の3段タイプは
期間中に随時オーダー可能♪
2名用の6段タワータイプは
事前予約限定・平日限定ですので
お電話で必ずご予約を!!

ちなみに毎月変わる季節のパンケーキ♪
今月は桃でこちらも美味しそう(*´ェ`*)
おまる部長は気合入れて予約をし、
こちらのパンケーキに
ご対面してきましたヽ(o´∀`o)ノ

〜10周年記念パンケーキ〜
2名用サイズVer. 平日のみ・要予約
2500円
2名用サイズVer. 平日のみ・要予約
2500円
2016年8月18〜8月31日限定メニュー
こちらはご覧の通り、
通常メニューよりものすごく手間がかかりますし、
予約とはいえ作りたてを出してくださるので
あらかじめゆったり時間の取れる時に訪問しましょう♪
こちらはご覧の通り、
通常メニューよりものすごく手間がかかりますし、
予約とはいえ作りたてを出してくださるので
あらかじめゆったり時間の取れる時に訪問しましょう♪

うっひょ〜!!
すっご〜!!(@_@)
VoiVoiさん、
10周年おめでとうございま〜す♪
って、
作ってもらったのは私たちなのですが(*´ω`*)ゞ

ちなみに、別添えのアイスが
3種類の中から選べました♪
バニラ・チョコ・カモミール
なかなか食べれることがなさそうな、
カモミールにしました(*´∀`*)!!

そして、パンケーキに+300円で
コーヒーか紅茶がつけられるドリンクセットありです♪

そして、パンケーキに+300円で
コーヒーか紅茶がつけられるドリンクセットありです♪

予想を遥かに超えるクオリティに感動!!
さすがVoiVoiさんとしか言いようがない(*´艸`)

胸が高鳴る〜!!ヽ(≧▽≦)ノ

テンションあがる〜!!ヽ(●^▽^●)ノ
同じような写真を100枚くらい撮ってしまったw
(↑本当です)
全体図はこれくらいにしてw進めていきましょう☆

あぁ、かわいい・・・(*´艸`)
VoiVoiさんのかわいいマスコットキャラクター
看板娘ちゃん♪

えぇ!!私こんな高いところにいたの!?(@_@)
と、看板娘ちゃんも驚きの高さ&ボリュームです☆
1段ずつ細かく見ていくと・・・

1番上・塩生クリームと看板娘ちゃん
2段目・バナナと生クリーム
3段目・桃ジャム
4段目は・桃&クリームチーズ
5段目は・パイン&パインカード
6段目は・バナナ&アーモンドプラリネ
・・・くらくらするほどゴージャスだっ!!(@_@)

さらにパンケーキの周りにぐる〜りと、
フルーツがキラキラとたっぷり盛り付けられている♪
これだけフルーツたっぷりで、
トッピングが何種類も使ってあって、
パンケーキも6枚あって・・・
これで2500円って、
予算度外視の大サービスじゃない!?
すでにお客さんへの愛情を感じます(T_T)

このパンケーキ、皆さんどうやって食べた!?
豪華すぎるタワーパンケーキの
食べ方に悩む親子(*´艸`*)
おまる部長&母流に楽しんでみましょう♪

まずは上の2段を別皿に!!
こうしてみると、タルトみたいに上品なビジュアル♪

一番上の大好きすぎる塩生クリームは、
あとのお楽しみにとっておきたいので
元のタワーにひとまず移行(*´艸`)

ちょっぴりカモミールアイスをのせて、
ズバッと半分こ♪
早速食べる!!いただきます☆

あぁ〜うんまぁ><!!
目をギュッと閉じて、絶品の味わいをかみしめる。
心からホッとして、美味しくいただけるパンケーキ♪
バターミルク生地のいい香りにのせて、
ソフトで程よいふわもち感がお口に広がる(*^^*)
VoiVoiさんだからこそ食べれる生地です☆
バナナ&生クリームの組み合わせも最高!!

続いてのタワーさんには、
残りのカモミールアイスも全のせ♪
このカモミールアイスがまたすんごく美味しくて!!
香り豊かでとってもリッチな味わい、
甘みもいい感じです(人゚∀゚*)

で、また看板娘ちゃんをたててみる(つ∀`*)♪
何度見てもかわいい☆
すでに2段食べたはずなのに、
これでも十分なくらいのボリューム感ですよね(*´艸`*)

そうそうそういえば、
メニュー内容をしっかり確認する前に見た
この赤い果物、生のりんごかな?
と思ったんだけど・・・

するっと切れちゃった!!(@_@)
その答えは・・・

生桃!!でした(*´ー`*)
桃を皮付きでいただくことはあまりないですが、
これは身も皮も本当にやわらかく食べごろで、
パンケーキにするっとなじんでものすごく美味しい!!
もうおいしいしか言わないよ、あたしゃ(*´艸`)w

だってどこ食べても何食べてもおいしいんだもん!!
続きのタワーもうまいこと切れたところで・・・
そういえばそういえば!!

塩生クリームがまた超絶うまい!!
(結局またおいしいって言うんじゃん)
この絶妙なあまじょっぱさは、
もうぜひぜひ実食して感動してほしい♪
といっても、期間限定メニューに使われることが多く
なかなか常々食べれるものではないのですが!!
あとのお楽しみにした
自分がえらいと思うくらいおいしいヽ(≧▽≦)ノ
(別にえらくないわ)

小皿にお宝どっさ〜りのっかた気分☆

止まらない、食べる手が♪
どのフルーツもただカットしただけでなく、
パンケーキにするっとなじむ食感になっているんですよね!!
そのほどこしにもいつも感動します(*゚ェ゚*)!!
黄金比率の味わいをしっかり噛みしめました☆
食べてる間、ずーっと幸せで満ち溢れていた(*^^*)
もちろん、食べたあともね!!
いつもパンケーキを半分こするとき、
結局最後に食べきれなくて
おまる部長のお皿によこしてくる母も、
あまりの美味しさにこのボリューミータワーを
きっぱり半分こ完食しました(つ∀`*)
1名用の三段は週末でもオーダーできるので、
ぜひぜひ楽しんでみてください(*^^*)
お店を10年やり続けるってあらゆる面において
とっても大変なこと、ものすごいことだと思います!!
本当に本当におめでとうございます♪
この揺らぎない美味しさが、
これからも歴史を長〜くしてくださること間違いなし☆
これからも美味しい美味しいパンケーキを食べに、
楽しみに伺いますヾ(*´▽`*)ノ
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
03-3411-1214
月・火・水 11:30〜20:00
木・金 11:30〜21:00
土・日・祝 11:00〜20:00
不定休
【こちらの記事は2016年8月訪問時の情報を元に作成しました】
☆イベントのお知らせ☆

9月にたっちゃんずパンケーキ部プロデュースの
玄米パンケーキをとことん楽しみ尽くす
イベントを開催します(*^^*)
お電話でも受付しております♪
0120-1919-08 担当:坂本
【イベント内容】
【こちらの記事は2016年8月訪問時の情報を元に作成しました】
☆イベントのお知らせ☆

9月にたっちゃんずパンケーキ部プロデュースの
玄米パンケーキをとことん楽しみ尽くす
イベントを開催します(*^^*)
【日 時】9/11(日)AM10時~11時30分
【会 場】ヤナセ不動産ショールーム
東京都足立区伊興本町1丁目12−2 丸上ビル1F
最寄駅「竹ノ塚駅」から徒歩8分
【参加費】お1人様1000円
【定 員】10名様
お電話でも受付しております♪
0120-1919-08 担当:坂本
【イベント内容】
玄米パンケーキの作り方レクチャー
(たっちゃんずがデモンストレーションします♪)
↓
テーブルコーディネートレッスン(Sairiさん)
↓
スマホ撮影レッスン(てんねんぱぱ☆さん)
↓
玄米パンケーキの実食
.
会場はおしゃれなリノベーションを提案する
不動産のショールームなので、
不動産のショールームなので、
とってもおしゃれな空間です(*^^*)
こちらのイベントに関するお問い合わせは、
受付URLもしくはお電話からお願いします☆
玄米パンケーキの気軽さ・美味しさ・楽しみ方を
一気に体験できるイベントですので、
ご都合よろしればぜひぜひご参加ください♪
お会いできるのを楽しみにしております(●´ー`●)
コメント