オススメパンケーキがあるなら絶対食べなきゃぁ~
あなたのオススメパンケーキはどれでしょ♪
と、いうことで前回おまる部長がパンケーキツアーズⅡの参加店である
アクイーユさんの記事を上げていましたが~!
そのときに聞いた、
「お店がイチオシの通常メニューを教えてください!!」
の巻き☆書いちゃうよ♪
Cafe accueil アクイーユ 恵比寿
人気メニューとしてはストロベリーや
平日限定の抹茶パンケーキ等があるようですが♪
お店の方に聞いたらがわざわざシェフのところまで聞きにいってくださりして
出していただいたイチオシメニューは!!!
じゃじゃーん!!
和栗と仏産マロンのモンブランパンケーキ
(ハーフサイズ)
も・ん・ぶ・ら・ん
おまるともんちゃんの大好物じゃんかー(*゚∀゚)っ
そんな大好物をイチオシに出してくれて運命感じちゃう☆
パンケーキの上に乗った、もりもりのモンブランクリーム~
美味しそう!
てか見るからに美味しい!!笑
たっぷりすぎでしょモンブランさん~!
このアクイーユさんの太っ腹さには感激でございますΣ(・ω・ノ)ノ
このボリュームでこの価格は本当最高だし大満足できちゃいますよね☆
さっきマカロンスフレパンケーキたべたじゃん!って思えないほど
2人の胃は準備万端なんだから☆
では切りましょう~♪
ざっくざく、ざっくざ~く
しっとりのふっくらパンケーキ生地で分厚くてナイフが見えなくなっちゃいそうw
ゴージャスでしょ☆
☆きらっきら☆してるわよ☆
やばい、、、これは美味しいよね♡
パンケーキの熱によって上のモンブランクリームが溶けていく~!
はやく、はやくたべよー!!
いっただきます☆
おいしい~~~~!
このモンブランのもったりとした濃厚さったら!
もりもりのモンブランだから口の中がモンブランだらけ!
栗大好きな方は絶対食べるべきよ~!
リキュールが効いててとっても大人の味わいがするし
ただのモンブランではないことは確かであるー!
美味しいー!
しっとりしたパンケーキ生地にも本当によくあいますよ♡
びっくりするほど美味しいパンケーキ☆
さすがお店の方が、シェアがいちおしするだけのことあります!
絶品ーーー!
お調子者のたっちゃんずが聞いちゃったお店のイチオシメニュー
これはみなさんにも一度食べてほしいなぁ♡
そして別日!!!
実は先日もアクイーユさんにお邪魔してきました!
お祝いかねてね☆(´∀`*)
そう、われらのアイドルしぶちゃんのバースデーヾ(=^▽^=)ノ
(おめでとーーー!!!)
そしてテーブルに着くとね(´∀`)
隣の女子会してた子達の中から話しかけてくれた子が!!!
「あの、、まさか、ブログかかれてる・・・おまる部長・・???」
きゃぁー!!たっちゃんずに話しかけてくれた~!
とっても嬉しすぎて涙目になりながら話してくれた子に
本当にありがとうと感謝をしてもしきれないくらい、私たちも嬉しいんだからっ♡
ブログ読んでくれて本当ありがとうございます☆!!!!
こうやって話しかけてくれるととっても嬉しいですね♪
まだまだがんばっちゃうんだから♪
そして!しぶちゃんのお祝いはね~
8/15まで<パンケーキツアーズ2>やってるから
マカロンスフレパンケーキでお祝いしてもらっちゃった☆
あと残り2日!!!
8/15までのツアーズ期間限定メニューなので
まだ食べてない人は是非足を運んでいただけたら嬉しい!!
これも本当美味しいんだから☆
アクイーユのパンケーキを想像するといい意味で裏切られちゃいますよ♪
このふわっふわのパンケーキ、食べて~~♡
食事メニューは後ほどお見せするとして~^^
しぶちゃんHAPPY BIRTH DAY!!!!

おめでたいね!
ほんとかわいいしぶちゃん大好き~♡
ざきちゃんがしぶちゃんに抱き付きそうなくらいの迫力写真は。。。
お見せできませんが♡笑
明かりがつくとこーんな可愛いプレートが♡

味はほんとに美味しすぎて♡
あと2日で終わっちゃうと思うと悲しいけれど
こうして参加していただいたアクイーユさんに感謝でございます!




食事メニューは後ほどお見せするとして~^^
しぶちゃんHAPPY BIRTH DAY!!!!

おめでたいね!
ほんとかわいいしぶちゃん大好き~♡
ざきちゃんがしぶちゃんに抱き付きそうなくらいの迫力写真は。。。
お見せできませんが♡笑
明かりがつくとこーんな可愛いプレートが♡

味はほんとに美味しすぎて♡
あと2日で終わっちゃうと思うと悲しいけれど
こうして参加していただいたアクイーユさんに感謝でございます!




この日もたくさん味わって
たくさん幸せもらったよ☆
女子会開いてるテーブルが多く見えました
夏はビアガーデンもやってるみたいでお酒とパンケーキのコラボもいいですね♪
これからも美味しいパンケーキ、食べに行きます♡

たくさん幸せもらったよ☆
女子会開いてるテーブルが多く見えました
夏はビアガーデンもやってるみたいでお酒とパンケーキのコラボもいいですね♪
これからも美味しいパンケーキ、食べに行きます♡

そんなこんなんでこの日はお食事もたくさん食べたのでご紹介☆
お酒を飲みたかったのに風邪気味もんちゃん
みんなノンアルで女子会~♪
どれも絶品なんだぜ♪
みんなで行ってシェアすると美味しい料理がたくさん食べれるんだよっと☆
幸せいっぱいアクイーユさんでたくさん楽しもう~!
【accueil アクイーユ】http://accueil.co.jp/
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
営業時間11:00~23:00
定休日:年末年始
【accueil アクイーユ】http://accueil.co.jp/
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
営業時間11:00~23:00
定休日:年末年始
















コメント
コメント一覧 (2)
わたしもあのパンケーキは本当大好きです!!
確かに、日本のレベルは高いな、と実感しますね☆^^
とっても美味しいパンケーキに出会えるって素晴らしい~♪