パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べている「たっちゃんず」です! たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪ ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

カテゴリ:エリア別で探す > 北千住・日暮里・千駄木

焼き栗が生地にどっかり入ったホットケーキ。そんなの、食べないわけないじゃない♪ある日のことでした☆おまる部長は、父、母、妹、海外在住の母の姉と根津でランチをしまして♪たんまり美味しいお料理を食べておなかいっぱいだったところです・・・パンケーキ部顧問のおま

続きを読む

やっぱり人気者のかぼちゃんそんなかわいい名前のパンケーキを付けてくれるパンケーキ専門店は??? そうそう!このお店♡ 茶 香http://coffee-chaka.jimdo.com/もう今日はネタバレさせちゃう♡!!黙ってられないんだもん!毎年この時期に出現する大人気のパンケーキそ

続きを読む

無性に行きたくて。あのパンケーキに会いたくて。ほわほわしてて大好きなパンケーキ♡下町にあって、親しみのあるマスターの作る絶品パンケーキ(´∀`*) この月のマークを見ればどこか分かっちゃうよ♪そうそう、北千住にあるこのパンケーキ専門店茶 香http://coffee-cha

続きを読む

パンケーキがメインじゃない。たまにはそんなパンケーキもいいかもしれない。明けましておめでとうございます☆もんちゃんです今年も楽しくパンケーキ食べまくります!笑今回行ってきたのは東京、日暮里ー!日暮里駅から徒歩3分くらい歩くと谷中銀座商店街がありますすっご

続きを読む

ふんわりと優しいお店とパンケーキ。通いたくなるの、納得です。「部長も早く行こうよ~!!」そう言うのはメープル流しの達人、部員のもんちゃん。たっちゃんずパンケーキパーティに参加してくださった方も!!いつも応援してくださっている食通の蘭花さんも!こぞってオス

続きを読む

やっと再訪できたー!そして秋のパンケーキを食せましたーーー!!!居心地のいい大好きなお店   茶香 http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13110615/    前回去年12月ころの記事はこちら http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11418357089.html  北千住にあるこ

続きを読む

オーダーしてからじっくり焼き上げてくれる北海道産にこだわったパンケーキが食べてみたい  そう思って下町の北千住へ行ってきました気になっていたお店の一つ、そう、粉からこだわったパンケーキ茶香 チャカhttp://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13110615/ 最近友達か

続きを読む

 どうもこんばんは、つんつんですえっ久々すぎてそんなやつも居た!?状態なくらいおサボリしていて、本当もじもじですか。。。 それでも書きます 部活動はしておりましたよー少し前に行きました、私の大好きな街、北千住。そこで見つけたお店cafe CONVERSIONhttp://www.caf

続きを読む

↑このページのトップヘ