パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べている「たっちゃんず」です! たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪ ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

カテゴリ別アーカイブ

PANCAKE

本日、部長のソロでございます空き時間に思いつきで!!恵比寿駅で下車。向かった先は4月1日NEW OPENのお店JR恵比寿駅改札口からすぐですよお?モスとミスタードーナツ?(ぶれてすみません)そう! MOSDO!でございますhttp://mosdo.jp/  ここにまさかの・・ まさかの・

続きを読む

4月ですね~やっと春らしくなってきましたるんるんのパンケーキ部、今日は3人で活動です2人で活動しちゃうと1人がとんでもなくやきもち(?)を焼くので3人だとホッとします~ってやきもち焼いてたのは誰かって、わたしつんつんなんですけどね今日は3人とも行きたかったお店ウ

続きを読む

部長のおまるです最近パンケーキ部、ますます活発に活動中本日夜、3人とも一緒の飲み会があったので・・・それはその前にパンケーキするしかないでしょっ本日は中目黒駅からすぐ近く恵比寿駅からも歩いて15分かからなかったですよ目黒川沿いを歩くと見える、かわいいお店SOAK

続きを読む

どんよーりな天気の中、つんつんと先日代々木八幡にあるカフェパシフィカへ行ってきましたhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13126804/外観からしてキュートです 代々木八幡駅にこんなおしゃれなパンケーキ屋さんがあるなんて 店内もすっごくかわいいんです   雨

続きを読む

本日いいお天気でしたね♪部長のおまるですさてさて本日はもんちゃんと2人でパンケーキ部!最近休みになるとすかさず活動中なんだか女子度の高いコスメフロア・・そう、新宿駅直結小田急百貨店の2Fのコスメフロアのど真ん中にお店はあります。カフェ ナチュレhttp://www.o

続きを読む

部長のおまるです部長としたことが、パンケーキはたくさん食べているのにブログ更新をおさぼりしていましたので、ちょこちょこ更新していきたいと思います週末は必ずといっていいほどパンケーキ先日は2歳の頃からの友人と恵比寿のパンケーキといえば!おそらくこちらのお店

続きを読む

銀座で夜ご飯を食べようとフラフラ…有楽町から歩いてすぐのところにハワイアンのお店がマハロキッチン MAHALO KITCHENhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13116443/たまたま通りかかったのに看板見たらパンケーキの文字が 名前の通りハワイアンのお店で、店内はこん

続きを読む

↑このページのトップへ