パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べている「たっちゃんず」です! たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪ ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

カテゴリ別アーカイブ

エリア別で探す > 豊洲・築地

のんびりゆったりハワイ気分を味わおう☆薄くてもっちりでまさにハワイアンパンケーキ♪最近豊洲のビバホームに遊びに行くのが趣味になりそうなもんちゃんです!笑今DIYって流行ってるでしょ?ちょっとずつ家を改造しようと計画中です♪そんなビバホーム帰りの道で発見!!ア

続きを読む

美味しいハワイアン料理!そして~パンケーキでお祝い~! さーて会社帰りに後輩とご飯~♪名づけて!「パンケーキ支部会」笑もんちゃんがパンケーキ好きなのを見て作られた会で前回一緒に豊洲のBUTTERへ行ってもらいました~今回は第二回目の開催です☆今回は後輩がお誕生

続きを読む

BIG SIZE!!!!!こんな大きいパンケーキ、みたことなーい!!「今日何してるの?」もんちゃんの一言から始まった。「え、ひまだよ?」そういったおまる部長。「コリント行きたいんだけど。。。。」・・・・・・・「いいよ」(即決w)どうしたの?そういったおまるに対してもん

続きを読む

倒れちゃいそうなほど豪快で、しっかり美味しい。パンケーキタワーはいかがっすか~仲間でわいわいパンケーキ、ウィッキウィキしちゃうねwikiwiki http://www.wikiwikidining.com/東京都中央区銀座8-15-5以前、ひとりでドキドキランチタイムに伺ったおまる部長。前回記事ブ

続きを読む

「好きなパンケーキは、ウィキウィキです。」ブログ読者様からのひとこと。そんなにまっすぐ言われたら、行くしかないじゃない。wikiwikihttp://www.wikiwikidining.com/ある平日、仕事を午後休みのためどこでパンケーキランチしようかな~♪なんて考えてたら、読者様の冒頭

続きを読む

期間限定!!12月!!クリスマスパンケーキよ!!行かなきゃ損損!!お早めにー!今年のクリスマスパンケーキ盛り上がってます!BUTTER バターhttp://www.butter-pancake.com/toyosu/今回、本当は会社の若手で送別会の品を買いに行ったんですが、帰りにパンケーキ食べて帰ろ

続きを読む

HAPPY HALLOWEEN・・・だってのにパソコン前のおまる部長ですwハロウィンは今日が本番!!だけど、秋のパンケーキはまだ続く秋の豊洲はとっても気持ちよし~~そして秋の味覚を贅沢にぜ~んぶ味わいたいなら!パンケーキ専門店 Butterららぽーと豊洲http://www.butter-pancak

続きを読む

大阪に幸せな人が増えるよね。東京で店舗出したら・・・大行列だね。そんなことをブログでぼやいていた2月。なんと1ヵ月後に夢が・・・夢が叶った~~そんな予言者気取りのおまる部長。大阪ですっかりトリコになった、パンケーキのお店。パンケーキ専門店Butter http://ww

続きを読む

↑このページのトップへ