ほわほわしてて美味しすぎる
豪華なパンケーキに悶絶!

DSCF1568


ANOTHER MINES
アナザーミネス
https://www.anothermines.com/
公式インスタはこちら
주소_ 서전로 38번길 43-13 2층
영업시간_12시30분~9시 30분
釜山釜山神宮西電路38番ギル43-13城津電子商店街203)

IMG_1921

韓国、釜山に行ってきました!
海外に行けるようになって
本当に嬉しい!!

BTSの壁画にも会いに行ってきました♡

いつもおまるちゃんと一緒に
ソウルには行ってましたが
釜山は初上陸~♪
福岡居るうちに行っておきたかったので
念願の釜山ですね。

西面駅か田浦駅から行ける
カフェが密集しているスポットに
パンケーキ食べに行ってきました♡

IMG_2056

入口が分かりづらくて
ちょっと迷ったけどあった~!
看板置いてあるから営業してる!
「行って営業してなかったらどうしよう」
そんなことを思ってたので安心♡


DSCF1490

店内広々!そして可愛い!!

お店に入るとすぐオーダーします。
インスタで見てていちごのパンケーキが
気になってたんだけど、韓国語が分からず
写真見せて同じのと頼んでみました^^

優しいお姉さんでよかった~♡

「写真撮ってもいいですか?」
って聞いたら快くOKもらえました♡

IMG_2059

パンケーキを食べに来たけど
ショーケースに並ぶケーキが
美味しそうで美味しそうで・・・


IMG_2061

この苺のショートケーキが
可愛すぎてたべたかった~!

IMG_2063

あんバターサンド・・・
気になりすぎる!

テイクアウトすればよかったと
あとで後悔した(´・ω・`)


DSCF1496


カフェラテもラテアート♡
写真がすごくきれいに撮れる!
空間自体が本当素敵!


DSCF1502

ブザーもらえるので
鳴ったら取りに行くスタイル。
なのに持ってきてくれたw
(鳴ったのかな。。。w)


DSCF1509


시즌 팬케이크
(딸기&바나나)
シーズンパンケーキ(いちご&バナナ)
※今はマンゴーに変わってるかも


DSCF1511

ふわふわー!!
ボリューミー!!!

かわいー!!

たまらない♡


DSCF1512


いちごたっぷり!
美味しいに違いない☆!

DSCF1533

上から撮っても可愛すぎ!

このパンケーキに出会ってよかった♡

DSCF1517

生クリームもぽこんと乗ってて
ビジュアルが本当に良い!


DSCF1521

パンケーキの下にはカスタードが
敷かれてて味わい深くなりそうな予感♡

DSCF1525


DSCF1546


クリームもたっぷりだし、

DSCF1542

いちごもバナナもたっぷり!

DSCF1544

さらにはソフトクリームとメープルシロップも
ついてくるんですもの♡

豪華な一皿に大感動でしょ♡

DSCF1548

生地もふわっふわしてて
1枚1枚焼き上げられてる♡


DSCF1563

では食べよう♪

DSCF1575

まずはメープルを・・・
メープル流し♡


DSCF1577

ほわほわ生地を切ってみると、
断面も好み~生焼けではない感じで
良い感じの焼き加減!


DSCF1581


いただきまーす!


DSCF1584

優しい甘み、美味しい!

生地だけで食べれる美味しさ♡
小麦粉感もあって、でも口どけもよくて
言うなれば幸せのパンケーキに似てるかな?

たまご感もあってすごく好きな味!

いちごの酸味もあって
一緒に食べるとぱくぱく食べれます♡


いちごの季節限定メニューだけど
レギュラーメニューもあるし
その時々の季節のパンケーキも
食べてみたい!
また釜山行こうっと(≧▽≦)


DSCF1539




ANOTHER MINES
アナザーミネス
https://www.anothermines.com/
公式インスタはこちら
주소_ 서전로 38번길 43-13 2층
영업시간_12시30분~9시 30분
釜山釜山神宮西電路38番ギル43-13城津電子商店街203)

영업일/시간:평일 11시 ~5시 / 주말 휴무
(営業時間平日11時~17時・週末休み)





初めての釜山に
テンション上がりますわね(*ノωノ)


2泊3日で行ったんだけど
2日間は友達に案内してもらったよ♪

IMG_1958

冒頭にBTSの壁画をお見せしましたが
ジョングクとジミンの出身地が釜山だそうで。

BTSファンではないけれど
行ったら見てみたいじゃない(*ノωノ)w
壁画がある甘川洞文化村では
星の王子様像があってカムチョンドンを一望できます♪

海雲台の近くには
ジミンのお父様が経営されてるカフェが。
その名もMAGNATE。

AC680EFC-C71D-4C41-8D6E-14779B520F49

BTSファンは行ってみたい場所ですよね!
ちょっと車ないと行きづらいですが・・・

AD7AE8A4-6138-40FE-8FCC-38F4D5E81BB1


552B216E-2C04-4CE1-9DD4-B955A5A64373

このキャロットケーキ本当美味しかったの!

ふわふわだし食べやすくて!
大きいのに美味しすぎて
ペロリと食べれたよ!

E52DF933-3DB1-4BCA-B8F4-88602413264C

釜山と言ったらデジクッパが有名。

IMG_1848


デジクッパめちゃ美味しい!
観光客が多くて並んだけど
回転率いいからすぐ食べれました♪



IMG_2091

テイクアウトのクッキーは
ここにいってほしい!


IMG_2117

見てこの可愛さを♡
ククフィンちのジプってとこで
クッキー販売してます。

この見た目に惹かれて
買ったけど美味しかった!

IMG_2110


更には大好きなトゥンカロン♡

IMG_2049

釜山駅から一駅歩いていける
チャムマッカロン♡

DSCF1472

ここも韓国カフェって感じで
すごく可愛い店内だし癒された♡
そして美味しかった♡

IMG_1965


夜景もとってもきれいだし
最高に楽しかった!!
釜山カフェ開拓したい・・・
月1回行きたいくらい。笑
飛行時間が30分程度という近さなので
またすぐ行くと思いますw

そのためには韓国語勉強頑張ろうっと!
来年にはカフェ1人で韓国語で
オーダーできるように・・・!
目標は大きく!ということで
また釜山旅行に行けますように☆彡



IMG_1675






インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123


LINE VOOM始めました