しゅわりととろける食感!
ビジュアルと味わいに大感動の
絶品パンケーキをご紹介!


DSCF6076


YORKYS BRUNCH 
ヨーキーズブランチ 
 兵庫県西宮市霞町5-44

どうもこんにちは~
最近飲みすぎてしんどい・・・w
福岡きてからというもの
支店の人とも仲良くしてもらい
友達もできたりして
なんだかんだ楽しい福岡ライフ♡

去年は色んなとこ行き過ぎたから
今年は旅を控えようと思ってたのに
気づけば半年経たぬうちに
まじで色んなところいってて
貧乏すぎる・・・www
まぁ、、、楽しければいっか!(笑)

ということでw
神戸にやってまいりました♪
っていっても去年のことなんですが・・・

ヨーキーズブランチは2店舗あって
本店と神戸元町とあります。

今回は本店に!
久々訪問~(*´ω`*)


DSCF6010



DSCF6011



DSCF6012


DSCF6013


DSCF6019

メニューが豊富で
ランチもやってるので
パンケーキ以外も楽しめるんです♪


この日はしぶちゃんと一緒に
旅行しに行ったの♪
なんで神戸に行ったんだっけ。。。w
って思ったけど大阪でライブがあったので
その延長で神戸に降り立ったのです☆
最近物忘れが激しすぎてw
頭が良くないから本当脳みそ大きくなりたいw


DSCF6017

夏だったけどやっぱりホットを
頼んでしまうのですよね。。



DSCF6016

マグカップが可愛い。

大阪旅はライブに行くのが目的だったけど
10年ぶりくらいのUSJも楽しんで
すごい楽しかったんだよね~。
スパイダーマン好きだったのに
なくなるって話を聞いてまじで悲しい。
USJで一番好きだったのに!
なくなると思うとまた行きたくなりますね~



DSCF6034

プレーンパンケーキ

DSCF6023

ビジュアル最高なパンケーキが
目の前に置かれた-!

シンプルイズベスト!
3枚の美しいパンケーキ♡


DSCF6040

ふかふかしてそうな見た目で
表面の濃い焼き色が特徴的!


DSCF6039

この見た目でヨーキーズって分かるくらい♡


DSCF6033

美しすぎない?
キレイな焼き方すぎて
食べるのがもったいない。
しかもお店の雰囲気がいいから
そこがまたポイント高し☆

DSCF6044

バターが乗ってるんだけど
溶けて生地に染みこんでくの♡

DSCF6049

まんまるフォルム♡

大好物のパンケーキを目の前に
ウキウキが止まりません♡

DSCF6061

シンプルなプレーンパンケーキは
生クリームとメープルシロップつき♡

DSCF6053

撮りすぎな件。笑

だって自然光で撮ったから
最高にきれいなパンケーキ様が撮れて
嬉しくて♡(*´ω`*)

DSCF6096

では実食~♡

の前に~~(´艸`*)


DSCF6099

メープル流し~♪

DSCF6102

はわわ。。。

ぐぅぅ~ってお腹なる・・・

たまらない!最高!


DSCF6110

切るとしゅわりとしてて
ふわふわ食感なのが伝わります♡


DSCF6114



DSCF6122

いただいてみましょう♪

DSCF6126

美味しすぎる・・!

口に入れたらしゅわりとした食感
口どけが良くて。。。
甘さも程よくあって
何もつけないでも
本当に美味しい生地(*´ω`*)!

メレンゲたっぷりだから
しゅわっととろけるような食感に
思わず顔がほころびます(●´ω`●)

美味しすぎて瞬殺で食べ終わった・・・

お皿からパンケーキが
なくなるのが悲しくなったT_T
それくらい本当美味しくて
またたべたいパンケーキ♡


DSCF6125

パンケーキ1皿のほかに
ランチセットも頼んだよ♡


DSCF6129

レモンクリームソースパスタ


これまた美味しくて
爽やかな味わいで、
でもコクもあって美味しかった!


皆さんもぜひ神戸で美味しい
パンケーキを食べてみて☆


DSCF6134




YORKYS BRUNCH 
ヨーキーズブランチ 
 兵庫県西宮市霞町5-44
平日: 11:00〜20:00 (L.O. 19:00)
土日祝: 10:00〜20:00 (L.O. 19:00)
定休日なし
※2023年5月の情報をもとに作成しました





インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123


LINE VOOM始めました