パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べている小麦粉に目がない「たっちゃんず」です! たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪ ここおいしいよ!っていう情報も教えていただけたらうれしいです。

東京を中心に日本から海外まで!
メンバーのおまる部長・もんちゃんが
臨場感あふれるパンケーキレポート更新中♪
2012年から活動を継続しています^^

【Instagram】
おまる部長 @omarubucho

もんちゃん @monchantcs

【たっちゃんずの公式サイト】
http://tacchans.com/


たっちゃんずパンケーキ部のプロフィール・経歴はこちら♪

2014年5月、月間140万PVを達成☆
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

もっちり。どんな味にもぴったり。
食事系もスイーツ系も
万能すぎるパンケーキ!


DSCF7743

代官山パンケーキカフェClover's
東京都渋谷区代官山町18-8
堀井ビル2F


DSCF7667

昨年の記事がめちゃたまっている。。。
どんどん更新しなければ!
PCを使う頻度が減ってきて
なかなか開かないPCを
どうにか開こうと努力中w
みんな更新お待ちを~~!!!

まりてんと会うことができたこの日は
おデートに♡♡♡

クローバーズの店主に会いに♪


DSCF7659



DSCF7664


DSCF7660

1人でカフェ巡りするより
お友達とワイワイ話しながらは
やっぱり楽しい!

クローバーズにくると
やっぱり食べたいのはお食事パンケーキ!

スイーツ系もとっても美味しい!
けどあのハンバーグが忘れられない(*ノωノ)


DSCF7687

アイスティー頼んで
グビグビ飲んで・・・

久々のクローバーズのパンケーキを
食べれることに嬉しいし楽しみ!



DSCF7674

セットのスープ

これもまた美味しいんですよね♡
胃袋に染みわたる美味しさ・・・(*´ω`*)

DSCF7680

このメープルシロップも♡
たっぷり容量だからかけまくりましょう♡w



DSCF7738

パンケーキ ハンバーグセット

DSCF7727

きたぁ~♡

店主のつくるハンバーグ(*´ω`*)
これがたまらなく好き(≧▽≦)


DSCF7694

ハンバーグ、ベーコン、サラダ
そしてパンケーキ!!



DSCF7691

パンケーキは米粉ヨーグルトを使用してて
むっちりとした生地なんです♪


DSCF7714

バターの塩気と混ざると
本当に美味しいのです♡

DSCF7709

フライパンで焼き上げられた
2枚のパンケーキ♡
焼き色が本当に良い色ですね~(≧▽≦)


DSCF7715

お食事パンケーキって
インスタ映えとかないけれど
本当におすすめしたい!
パンケーキ×おかず って
とっても合うんですからー♡



DSCF7723


DSCF7743

バターが溶けていくのを見ながら
シロップをたっぷりかける♡


DSCF7755

神々しい・・・☆

最高のメープル流しが完成よ♡

DSCF7757

さ~てさてさて
切って~食べよ~♪

DSCF7762

むちっとした生地は食欲そそります

いただきますー!
一口入れた瞬間に伝わる旨味!

バターの塩気が生地に染みこんで
本当に本当に美味しい♡

ハンバーグと一緒に食べると至福!
塩気とメープルの甘みが加わって
あまじょっぱくて最高!

ずっと食べていたい美味しさなんです(≧▽≦)

食べ終わったころには
お腹ぱんぱん!
むっちり生地は美味しくて大満足できるので
本当に何度も食べに行きたい~!

東京戻ったらまたいかなきゃ♡


DSCF7766





代官山パンケーキカフェClover's
東京都渋谷区代官山町18-8堀井ビル2F
11:00~21:00
定休日水曜
営業状況は、公式twitterで☆
2023年4月の情報をもとに作成しました



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123


LINE VOOM始めました




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. くろとしま
    • 2023年04月13日 18:18
    • いつも楽しみにしてるので、溜まってるのどんどんアップしてくださーい!!
    • 0
      tcspancake

      tcspancake

      likedしました

      liked
    • 2.  tcspancake もんちゃん
    • 2023年04月15日 18:41
    • >>くろとしまさん
      なんと嬉しいお言葉~~T_T!!!
      ありがとうございます!!励みにがんばります!!
      いつも読んでくださって本当に本当に嬉しいです(≧▽≦)
      読んでくれる方がいると本当に嬉しいしレポしたくなります♡
      これからもよろしくおねがいします~(*ノωノ)
    • 0
      tcspancake

      tcspancake

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ