そびえ立つホイップ!
ミルキーなクリームに包まれた
絶品パンケーキ~!


DSCF0218


Eggs'n Things 
エッグスンシングスららぽーと立飛店
https://www.eggsnthingsjapan.com/ 
東京都立川市泉町935-1
ららぽーと立川立飛1階

IMG_8203

年末年始、ゆっくりしていた
もんちゃんです(´艸`*)

久々に実家に帰って。
おかーちゃんにパンケーキ連れてって!
と言われたのでこちらへ行ってきました♪

福岡からエッグスンがなくなってしまったので
全然行けてなかったので嬉しい!
東京の立川にあるエッグスンシングスへ
行ってまいりました!


IMG_8233


ららぽーとの1階にあるので
家族連れが多い多い~~!

立川って本当23区外で
ナンバーワン栄えてるんじゃない?w
なんでも揃う立川万歳よ♪
髙島屋がなくなっちゃうらしいけど
ルミネも伊勢丹もあるから
嬉しいよね(´艸`*)


IMG_8228

エッグスンはオリジナルグッズも多数!

新年はラッキーバッグ2023ということで
可愛い限定グッズ販売を
しておりますので
ぜひチェック~!!


IMG_8229

なくなり次第終了ってなると
すごい欲しくなっちゃいますよね(´艸`*)


IMG_8214

うちのおかーちゃんは
文字を見ずに写真で判断する人w
限定メニューの写真見るなり
「これがいい!」
と張り切っておりました笑
この年末年始で
「ちゃんと文字読んで!」
って何度言ったことか・・・笑


IMG_8205


IMG_8206


IMG_8207


IMG_8209

IMG_8211


DSCF0183

エッグスンシングス=パンケーキ
だけじゃないんです!


メニューが本当に豊富だから
パンケーキ食べなくても
楽しむことができますよ♪


DSCF0188

サーロインステーキ(200g)

おとーちゃんは昔ながらの人なので
ハワイアン系とか食べない。笑
だからシンプルなお肉を堪能♪

玉子はスクランブルエッグか目玉焼きを
選ぶことができますよ♪
ライスも、パンかポテトからチョイス!



DSCF0189

エッグスンベネディクト
バジルシュリンプとアボカド

こちらはおかーちゃんの♪
とろっと流れ出すポーチドエッグの黄身。
隣でうっとりしちゃった(´艸`*)


DSCF0195

モチコフライドチキン

こちらはもんちゃんの♪
セットもあるけどパンケーキを考えて
単品にしてみました♡
サクサクジューシーで
美味しいー!


ソースはスパイシーマヨネーズを
選んでみたけど美味しい!
このソース選んでよかったわ♡

パンケーキはおかーちゃんと半分こ♪

DSCF0199

1月16日までの期間限定メニュー
ほうじ茶とマカダミアナッツのパンケーキ

DSCF0206

可愛いー!
というかボリューミー!

こんな大きかったっけ!?
ってくらい迫力があります♡


DSCF0207

マカダミアナッツソースが
たーっぷりかかった
限定メニュー(´艸`*)


DSCF0218

奥にそびえ立つホイップ!

圧巻すぎて
テンションUP!


DSCF0232

フルーツのほかに最中が!

これはおかーちゃんに
あげました(´艸`*)

母と私はすごい大食いで
父と姉は小食。
母に似たもんちゃんは
本当胃袋∞すぎて
将来おかーちゃんみたいな体系に
なっていくんだろうなと・・・汗
頑張ってダイエットしながら
たくさん食べていきたいな♪

DSCF0221

今回の限定メニューは
生地がほうじ茶入りなんですって♪
黒蜜も合わせてしっとり感のある
生地になってそうです♡


DSCF0241

マカダミアの滴り具合最高↗!

とろっと濃厚そうで
生地と良く絡まりそうです♡

DSCF0235

このタワーになってる
ホイップクリーム!!

これが最高に映えるんですね~♪

大迫力!

いつ見ても圧巻ですし
食欲そそられますね!

DSCF0238

このホイップ見ると
エッグスンシングスに
来てるな~って思います(●´ω`●)



DSCF0249

ボリューミーパンケーキで
本当感動が止まりませんっ♪


DSCF0254

生地をカットすると
むぎゅーって
生地のしっとり具合がわかります。


DSCF0256

豪快に切っていくよ~!

DSCF0258


断面お目見えー!

ほうじ茶香る生地の間にも
マカダミアクリームが!



DSCF0261

贅沢すぎるくらいクリームたっぷり!

これは美味しそう!
おかーちゃんとテンションハイ(●´ω`●)w

いただきます!
DSCF0265

うお~美味しい!
すっごいミルキーなマカダミアクリーム!
甘くて濃厚なんです♡

ほんのり香るほうじ茶の
香ばしさがクセになるし
生地もしっとりしているから
クリームと絡み合って
口いっぱい濃厚さが味わえます!

なのになぜか
飽きずに食べれちゃうから
摩訶不思議スイーツ!

ホイップと一緒にたべれば
飲めますわ(●´ω`●)

久々のエッグスンのパンケーキで
美味しい限定パンケーキに出会えて
すっごく幸せな気分になれました♡


家族で一緒に食べるから
余計嬉しいし美味しかった!



DSCF0263


買い物したかったけど
おとーちゃん買い物嫌いだから
何も買わずして退散(´・ω・`)
お金使わずすんだからいっか(´艸`*)
年末年始は飲んだくれ過ぎて
おとーちゃんと毎日晩酌して
絶対太った。体が重い。笑
でものんびり家族と過ごせて
良い休日だった♪
初詣も行って吉だったけど
2023年もいい年になりそうです♪
というかいい年にするぞー(≧▽≦)



Eggs'n Things 
エッグスンシングスららぽーと立飛店
https://www.eggsnthingsjapan.com/ 
東京都立川市泉町935-1
ららぽーと立川立飛1階
9:00~22:00(LO21:30)





インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123


LINE VOOM始めました