ふかふかした出来立ての生地は
至福の味わい♪


IMG_7309



Park Stand Tokyo
https://parkstand-tokyo.com/
 東京都江東区平野3丁目1−12


IMG_7222

シンプルイズベストな
パンケーキが食べれるのはここ!



IMG_7224

清澄白河・門前仲町・木場から歩いて行ける場所。

少し歩くけど歩いた先にあるのは
とってもおしゃれなカフェ♡

IMG_7232

内装がおしゃれすぎる☆

開放感のある店内で
入りやすい雰囲気でした♪

仕事で東京出張した際に
行ってきたのでキャリーケースを
ガラガラ引きながらいってきましたw

そこまでしてでも
カフェ巡りは欠かせません♪


IMG_7227

IMG_7230

食べてみたかったパンケーキ。

ダブルを頼んだら、
通常が2枚ですと助言を頂き
ダブルはやめて通常サイズにしましたよ~

ダブルだと4枚になるんかな?
助言を頂き助かりました(´艸`*)



IMG_7240

カフェラテ頼んだよ♪

IMG_7248

カップも可愛いしおしゃれ☆

カップとかがおしゃれだと
飲んでて気持ちが高まりますよね♪
パンケーキが待ち遠しい!


IMG_7257

クラシックパンケーキ
(生ホイップクリーム追加)


IMG_7258

可愛いシンプルパンケーキ!

こういう見た目のパンケーキが
一番好きかもしれん♡
薄焼きなんだけどふかっとしてそうで
とっても美味しそうです(*´ω`*)


IMG_7266

バターがぽこんと乗ってて
見た目可愛いのが嬉しい(●´ω`●)

IMG_7277

この見た目に惹かれる人は
多いはず!!(´艸`*)

IMG_7290

シンプルだと思ったのでね、
生ホイップクリームを追加で頼みました♪

IMG_7280

メープルシロップは
パンケーキを頼むと
セットでついてきます♡


色々トッピングがあったから
他も試してみたいですね♪

IMG_7313

このパンケーキの上にですね、
メープルシロップを
たっぷりかけましょう!


IMG_7322

美しいメープル流し~♪

キラキラのメープルを
たっぷりかけてっと♪

IMG_7325

カットしていきましょう♪


IMG_7330

シロップが生地に染みこんでいきます♡
美味しそうじゃないかー♡


IMG_7333

ぱかっと開けばふかふか断面がお目見えです♡

この生地をぱくりー♡


IMG_7334


おいしー!
生地はそこまで甘すぎず、
メープルの甘みが生地を引き立てて
凄い美味しいしふかふかしてる!

生地そのままでも美味しい~♪

生ホイップクリームつけたら
あまさがぐっと強くなって
コクが生まれて美味しかった!

他にも料理とか気になりすぎたから
また行けたらいいなー!



IMG_7266


Park Stand Tokyo

https://parkstand-tokyo.com/
 東京都江東区平野3丁目1−12
平日 11:00-18:00
土日.祝日 10:00-18:00
火曜定休
※こちらの記事は2023年2月の情報をもとに作成しました






インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123


LINE VOOM始めました