ハッピーサマー☆!
暑い夏にはやっぱりジューシー桃に限ります!


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_4


Campbell Early
キャンベル・アーリー
http://nangoku-f.co.jp/
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 
JR博多シティアミュプラザ博多9F



LINE_ALBUM_キャンベルアーリーおまる_220731_2

ということでやってきました博多!

先日はずっとずっとずーっと待ちわびていた
あの人に会うことができましたT_T
そう!
みんな大好き部長のおまるちゃん!
この日を待ち続けておりました。。。
コロナが蔓延して以降ずっと会えずにいた相棒と
東京ではなくここ福岡で会うなんて
一体だれが想像できたでしょう!

おまるちゃんが今年一度コロナ影響で
帰れなくなった時も泣いたけど
今回福岡空港で会った瞬間も泣いたよね。笑

約3年間の遠距離を経ての再会だもん
色んな思いが溢れ出して空港で泣くアラフォー。笑
1週間うちに滞在してもらいました♡

キャンベルアーリーに行ったのは
5日目で、この日はもんちゃんは仕事で会社に。
仕事終わって、夕飯で待ち合わせして
イカを堪能(あとで書きますね)
そのあとにデザート食べにキャンベルアーリーへ♪


キャプチャ


ほろ酔い気分で夜の街を散歩だぜ!!

歩くのが好きな2人なのですが
おまるちゃんの歩数が毎日尋常じゃなくて
笑ったけどw
福岡って街がぎゅっとしてるから
どこに行くにも市内なら大抵は歩ける距離!
この日も夜ごはん食べてから20分くらいを
楽しく歩いて向かいました♡

博多駅のアミュプラザにあるキャンベルアーリーは
フルーツで有名なカフェ!


季節によって色んなフルーツを堪能できる
最高なカフェなんですよ♪



C104C6BB-36D4-4FF1-AD0D-EBBC5FC5D88E

夕飯食べた後に行ったので
ラストオーダーギリギリ入店(´・ω・`)
いつもは行列できる場所も夜は空いてました^^

LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_15

マスクケースとおしぼりが可愛い!

こだわりがあってウキウキしちゃいます♡

LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_16

店内はナチュラルな基調の内装で
居心地が抜群なのです。


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_17


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_19


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_18

桃を求めて歩いてきましたのでね(●´ω`●)

暑いのに2人ともホットドリンクなのが
ばばあなのか。。。笑
ホットティーとコーヒーであったまります^^


LINE_ALBUM_キャンベルアーリーおまる_220731_6

そして奥にみえてましたっが~


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_9

季節限定メニュー

サマー桃パンケーキ


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_0

桃たっぷりー!!!

溢れんばかりの桃に大感動!


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_1

桃がこぼれ落ちてるじゃないか!

ビジュアル最高すぎるでしょうに!

キャンベルアーリーのフルーツは
とっても美味しいから
安心していただけますのよね~♡

LINE_ALBUM_キャンベルアーリーおまる_220731_4

パンケーキは薄焼きが4枚重ね♪


LINE_ALBUM_キャンベルアーリーおまる_220731_3

ホイップと桃ジュレが
たっぷりかかってる!


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_2

ココットに入ったのは
アイスかと思うでしょ?

ノンノンノン♪
アイスはアイスでも
バニラアイスではないんです!


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_5


チーズアイスなんだな~~♪
オリーブオイルまでかかってる!


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_6

粋なことしてるではないの
キャンベルアーリーさん~~♡


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_7


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_8

良い色の桃♡

今年は桃何個食べただろうか(●´ω`●)
まだまだ桃の季節なので
食べ歩きたいな~~♪


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_12


LINE_ALBUM_キャンベルアーリー_220731_13

では早速食べましょう~!


LINE_ALBUM_キャンベルアーリーおまる_220731

カットすると
ホイップとアイスが溶けて
流れ出る様子がたまらんとですね♡

いただきまーす!!

ううう!
桃うまーーー!
パンケーキうまーーー!

薄焼きのパンケーキは
ふかふかしててしっとりしてて
優しい甘みがあって噛むほどに美味しいし
そこに桃のジューシー感がプラスされて
最高に美味しい味わい♡

桃ジュレの酸味がアクセントになってて
さっぱりとして食べれます♡

更には
チーズアイスと一緒にたべれば
大人の味わいに変化して
スパークリングと一緒に食べたいと
思うほど美味だった!!


目の前には愛するおまる部長がいて
幸せいっぱいなひとときでした♡
(恋人かよっww)




LINE_ALBUM_キャンベルアーリーおまる_220731_0




Campbell Early 
キャンベルアーリー
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 
JR博多シティアミュプラザ博多9F
11:00~22:00
※こちらは2022年7月の情報をもとに作成しました。




キャンベルアーリーに行く前に
行ったのは、
おまるちゃんが行きたいと言っていた
割烹よし田。


呉服町らへんにあって
中州にほど近い場所にあります。
人気店で予約必須なのですが
イカは時価!
ちょっと高めのイカでしたが
食べてみたけどめっちゃうまい!!


91C2B42C-140A-4517-8493-B75437014145

活きてるイカは新鮮そのもの!

まずはお刺身で食べて、
そのあと天ぷらにしてくれます♪

21131533-2CB8-4201-AFE4-B4DC025E8C9B

これがまじで美味しいんだな^^

福岡といったらイカも有名みたいで
こっちきてイカをすごい食べてますw
あと、天ぷらもすごい美味しくて
東京の2倍くらい天ぷら食べる率あがりましたw
まだ天ぷらひらおに行ってないから
ぜひ行きたいと思ってるんだ♪



4E5C1E52-E996-4044-934B-92BB8E03A51E

タイ茶漬けも人気の様で!

これがとにかく絶品だった!!


おひつに入ったごはんをよそって
タイと薬味乗せて
茶漬けに・・・・
染みる美味しさでした♡

1週間いてくれたのでゲームも買って。

88F4F120-456E-461F-8F75-AF314120E135

人生ゲーム。笑

2人だとあっという間に終わっちゃうから
しぶちゃんいるときにやればよかったな。
でも楽しかったわー久々の人生ゲームw
大人になってからの人生ゲーム、
めちゃ楽しいぞ(´艸`*)www




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123


LINE VOOM始めました