こんな最高モーニングなら
毎日堪能したい~!
美味しすぎるパンケーキが
胃袋を鷲掴み!!


DSCF7250



Salut(サリュー) 
https://www.instagram.com/salutmonkey/?hl=ja
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目30−6
エビデンワビル 3F

IMG-7117

代々木にあるサリュー。

ずっと気になってて、
ついに行ってまいりました♪
代々木または北参道から行けて
コンクリートの建物の3階^^


IMG-7114

マリン系の内装は
なんだか新鮮でとっても心つかまれる!


IMG-7107

10時半までの限定
美味しいパンケーキが食べれますよ♪

ずっと気になってたから念願♡

DSCF7186

DSCF7187

せっかくだからと豪華に
頼んじゃいました♪

そしたら思いがけずすごい量で
びっくりだったけど大満足!


DSCF7280

セットでミルクコーヒーを♪


DSCF7192

モーニングセット

DSCF7194

この量すごくない!?
サラダ、スープ、ヨーグルト♡

これがモーニングセットにすると
ついてくるんですよ(*‘ω‘ *)
これだけでお腹満たされそう!

DSCF7199

メニュー表に
小さなスープとサラダって
書かれてたけど小さくない!笑


DSCF7200

ヨーグルトもつくのが
モーニング感ありますよね♡


DSCF7202

9:00〜10:30
パンケーキ
モーニングセット

DSCF7203

大きい!!
すごくふかっとした生地感の
焼き色最高パンケーキ!
おいしそー!!

しかもさ、
モーニングセットとは別に
トッピングも追加してしまった。

DSCF7198

ベーコンエッグ

このベーコンエッグって言葉に
とっても弱いのです、、、(言い訳w)

DSCF7221

朝からこんな豪華になっちゃった!!

すごい量でしょー!
これ1人前ですからねー!
しかも何度も言いますが朝ですよー!笑

とはいえ、もんちゃんの胃袋は
いつでも受け入れ態勢整ってますのでね。

DSCF7229

こんな量は朝からでも
問題あーりません!!(*´꒳`*)

DSCF7227

嬉しいことに、
オリーブオイルとスパイスが
置かれるので味変ができる!!

甘くもできるし、食事系にもなるの♡

DSCF7239

もちろんメープルは必須かな♫

DSCF7241

パンケーキは、バターが乗ってて
シンプルなんだけど迫力があります♡

DSCF7248

無造作に焼き上げられた姿は
どこか海外に来たような感覚になるし
嬉しい気持ちになります♫


DSCF7253

ボリューミーなパンケーキに
圧倒されながらも気持ちがどんどん
高まるんですー☆

まずは、、、

DSCF7256

メープル流しー!
朝から最高の流しを(*´꒳`*)

DSCF7258

では、、、
とナイフを入れるとむちっとふかっと!
そんな生地感がありますよー!

DSCF7261

出来立てのパンケーキ、
幸せが訪れますね!
頂きまーす!

DSCF7264

うまー!!
小麦粉の香りが、小麦粉が胃に注入ー!
溶けたバターが染み込んだ生地は
噛むとむちっとふかっとしてて
ほんのり甘さを感じながらバターのコクも重なり最高の味わいが広がります!

このパンケーキめちゃうまじゃん!!
1人でニヤけたわ、、、(きも)

そうだ、追加で頼んだ
ベーコンエッグがあったんだー♫

DSCF7269

パンケーキと一緒に、
オリーブオイルとスパイスもかけて
これまた違う味わいに♡

DSCF7276

もうね、食べ終わる頃には
お腹ぱんぱんー!
心も満たされて充実でした!

美味しかったから
また絶対訪問することを
心に誓ったのでした♫

IMG-7111





Salut(サリュー) 
https://www.instagram.com/salutmonkey/?hl=ja
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目30−6
エビデンワビル 3F





【インスタもやってます♪】
IMG_8123