栗の美味しさ大爆発♡
レインボーパンケーキのパンケーキ♪

新年明けましておめでとうございます~!


DSCF8219


RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F


IMG_5878


新年あけましておめでとうございます🎍

12月にたくさんパンケーキを
食べたのに~~~
全然アップしてなかったので
新年からレポしていきますよ!

そしてレインボーパンケーキでは
こちらのモンブランパンケーキ、
新春バージョンで1月も登場!!
わーい♡

DSCF8207

DSCF8208


DSCF8206

季節限定のメニューを
食べつくしたくて、
12月はめちゃ食べたのに~
全然あっぷできておりませんで。。。


DSCF8204


1人でふらっと♪
12月に行ってきたんです(*´ω`*)

ついに2022年になっちゃいましたね~。
引き続きたっちゃんずパンケーキ部を
お願いしたいところですが
今年はシンガポールのおまる部長と
福岡のもんちゃんという、
東京に部員がいなくなってしまうという状況です。
すごく環境の変化を感じながらも
引き続き頑張ってまいりたいので
どうぞどうぞよろしくおねがいします☆


DSCF8211


アイスラテが美味しい♡

ゴクゴク飲める大容量だから
嬉しいんですよ♡
ふっふふふふ♪



DSCF8216

モンモンモンブラン
※1月は新春バージョンになってます


DSCF8228


12月にいただいたのですが
1月は新春版としてまだ食べれます♡



DSCF8224

贅沢和栗と塩チーズの3層モンブラン!

2枚のふわふわの生地に
モンブランが可愛く乗ってます(●´ω`●)



DSCF8229

メレンゲが中に入ってて、
外側は塩チーズ仕立ての純生クリーム!
細目モンブランと粗目モンブランが♡


DSCF8232

アングレーズソースなんだけど
ラム酒がありかなしか選択できます♪

もんちゃんはもちろんラム酒あり!w


DSCF8235


エスプレッソアイスとコーヒーゼリーも
ついてくるんですよ~~♪


DSCF8237


ほわほわ~んとした生地感は
焼いたパンケーキを更に
オーブンで2度焼きしてて
そのおかげで生地がふかふかに♡


DSCF8240


とってもとっても美味しそう!


DSCF8244

大迫力・・・♡

DSCF8256

味変にはカシスオレンジソースをとのことなんだけど
もんちゃん、最初にかけちゃった(´艸`*)w

DSCF8267

美しや~~~♪

DSCF8270

カットカット~~!

真っ二つに切って、
ぱか~としてみて♡



DSCF8273

これでもかってくらいモンブランクリームが
お目見えしてくれます♡

生地にたっぷりクリームつけて、
いただきまーす(●´ω`●)!!


DSCF8276

美味しい、、、☆!
塩チーズクリームとモンブラン、、、
かなり美味しすぎる!!

というか和栗のモンブランが
本当に感動レベルマックスに美味しい♡

香りが豊かだし、こっくりした食感が
本当に美味しくてすごく好きな味!
やっぱモンブランは和栗が好き♡

そしてレインボーの生地との相性が
抜群に合うのが最高に好き♡
アングレーズソースの風味とともに
頂くパンケーキは最っ高に美味しかった!

1月は新春バージョンで内容に
少し変化がありますので
お店の公式インスタを確認くださいね♪

では!皆さま今年も良い年になるように
1年張り切っていきましょう~~~!


DSCF8219





RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
11:00~21:00(L.O.20時)
※18時以降は3名以上で事前ご予約のお客様のみ
定休日:火曜日・水曜日
2021年12月の情報をもとに作成しました



【インスタもやってます♪】
IMG_8123