モンブランとりんごの
コラボレーション☆
ライ麦生地もとーっても美味しい!

DSCF8704

VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15


DSCF8622

三軒茶屋にあるvoivoiに
この日はなっちゃんとゆみたんと
3人で行ってきました♪

DSCF8629

しかも、11時に予約してたのにも関わらず
10時半過ぎに到着。笑

寒いけど3人で話してれば寒くない!?
なんつって。笑
途中で店主さんに待ってるのバレて
ハッとされたけど( ´ ▽ ` )笑

オープン時間に予約できるので
確実に入店したい人はぜひ予約を
おすすめしますよー!

店内入ってほっこり、、(。uωu。)


DSCF8624

voivoiの前にアイビープレイスで
パンケーキ食べてきたので、
パンケーキは2皿にしたいよねー。
ということで、サラダとスープを
食べて健康的に( ^ω^ )
(十分小麦粉まみれだろがw)

DSCF8625


DSCF8627

3人いるし、、、
スープ全種類頼んじゃう!?

そんな事を話してキャッキャ(-´∀`-)

DSCF8637

サラダ(単品)

DSCF8644

さらにはスープ3種も!
3種のきのこのポタージュ
ごぼうとじゃがいものポタージュ
野菜のコンソメスープ


3種のスープを一気に飲めるなんて贅沢☆
1人でいったらできないことなので
ゆみたんとなっちゃんがいてくれて
本当に嬉しかったなぁ♡


DSCF8639


野菜、スープで健康的!!
パンケーキだけでなくて
お野菜も摂取したら痩せちゃうな(´艸`*)w

さらに今回のパンケーキは
ライ麦使用の生地だったので
これは健康になっちゃうな~~(´艸`*)
(摂取量でアウトだわw)



DSCF8653

期間限定メニュー
焼きりんごとモンブランのパンケーキ

DSCF8655

焼きりんごとモンブランの贅沢乗せ!!

DSCF8661


甘酸っぱい焼きりんごって美味しいよね♡
もんちゃんはあんまりんご食べなくて、
だけどお店では食べる笑
今回はモンブランと合わせてあるからなおさら食べたくて
こうして来れて本当よかったぁ~♪


DSCF8667


DSCF8672

周りにはシナモンとベリー!

テーブルに置かれた時から
すごーくシナモンの香りがして
すごーくスパイシー☆

DSCF8673



DSCF8674

あぁ、、、、

美味しそう!!

上にはモンブラン(´艸`*)
今年のモンブランは甘さ控えめ大人モンブラン♡
下のクリームも無糖にしてるから
ライ麦生地の味わい、焼きりんご、そしてモンブランの
味がしっかりと感じられる一皿なんです♡


DSCF8679

そりゃ、、、
美味しいに決まってるー(´艸`*)!


DSCF8703



DSCF8690

シンプルに。
だけど存在感を持たせて。

こだわりを感じます。。。


DSCF8706

食べよう食べよう!!

DSCF8709

いただきます!

DSCF8714

お、おいしー!

ライ麦生地ってイメージ的には
粉っぽい感じかなって思うけど
全然違いますの!
薄いライ麦生地はとってもふわふわしっとりで
モンブランが良くなじむ・・・!

焼きりんごのジューシーさと甘酸っぱさ。
そしてシナモンのスパイシーさ!
めちゃくちゃ美味しい(*´ω`*)!
この味わいは最高だ・・・!
ライ麦生地なのかシナモンなのか。。。
ときたまきな粉っぽい味わいがして
すごく美味しかったなぁ(*´ω`*)
期間限定だったのでもう終了しているかもですが
次はジャージーですよ♡
クリスマスの準備を始めましょう~!


DSCF8710





VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1−35−15
営業日・営業時間はWEBサイトをご確認ください 
こちらの記事は2021年12月の情報を元に作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123