ふわふわスフレ生地に感動!
こんな美味しいパンケーキが
新木場にあったなんて☆!!


DSCF8105



麹町珈琲
新木場店
https://www.7andi-fs.co.jp/kojimachi/shinkiba/
東京都江東区新木場1-6-1
JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場 1階

IMG_8395

新木場にやってまいりました♪

実は別の用事あっていったんだけど
その帰りに近くでパンケーキないかなって
探してたら、あるではないか!
しかも美味しそうな!

ということで参った次第です♪




DSCF8060


みんなのインスタの投稿には
14時以降のパンケーキ提供って書いてあって、
行ったのが13時・・・・
「まぁコーヒーでも飲んで1時間待って頼もう」
そう思ってたんだけど、
14時からセットドリンクがつくだけで
その前の時間でもパンケーキは頼めました!



DSCF8059

ホテルメッツの1階に入ってるので
とってもキレイだし空間が広々!!

一番奥の席に着席ー♪


DSCF8062



DSCF8064

DSCF8065



DSCF8066


DSCF8067


パンケーキも美味しそうだし
他の食事メニューも美味しそうだった♡

用事を済ませた後なんだけど、大興奮したあとで
すっごくすっごく喉乾いてて(笑)



DSCF8075

アイスカフェラテをゴクゴク飲みました(笑)
(どんだけ興奮してたんだって感じw)

その興奮度合いは一番下に書いておくんですが
本当楽しい時間が過ごせてウキウキ☆

そしてパンケーキも食べれて幸せ!

DSCF8084

期間限定メニュー
スフレパンケーキ~紅天使の焼きいも&ホイップ



DSCF8078

大きめのスフレパンケーキ!!


DSCF8083

お芋~~~!

DSCF8086

3枚のスフレ生地の上に
おいものモンブラン♡

そして焼き芋もついてくる!


DSCF8087

ゴマがふりかけてあると
なんだか大学芋連想しちゃいますよね♪


DSCF8093

この焼き芋は冷たい状態で提供されますの。

凍った焼き芋なんてなんだか新感覚!!

DSCF8095

小豆、アイス、ホイップもついてくるよ♪


DSCF8097

生地はふっかふかで
メレンゲたっぷりのスフレ生地♪

ボリューム感あってとっても美味しそうです!

こんなパンケーキが新木場にあるだなんて
発見できてよかったわ~♪


DSCF8104

ぽわーんとしてて
ころんとしてて
コロコロ感が可愛いな・・・
ってずっと見てる場合でない!
けど見ていたくなる生地感♡
(美味しそう♡)

DSCF8112



DSCF8118



ペースト状のお芋と一緒に食べたら
美味しいんだろうなぁ~(*´ω`*)
じゃあ食べようか!!

DSCF8125

2枚をかさねちゃお!!


DSCF8128

ふわふわ生地~~!

しゅわしゅわっと感あって、
中まで焼けててメレンゲたっぷり!

良質さが伺えます♪


DSCF8130


いただきます~!
DSCF8135


ほわほわ♡
香りも良くてメレンゲのしゅわっとした感じが
噛むたび感じられて美味しい!

お芋ペーストと一緒に食べると
もったり感があって秋が来たなー!
って感じがして最高美味しい(*´ω`*)

冷たい焼きいもは初めてだったけど、
のどごし爽やかでアイスみたいで
新感覚!美味しいじゃん~☆!

食べ終わるころにはお腹いっぱいに
なってました(●´ω`●)
大満足のパンケーキ、また行きたいな♡



DSCF8113



麹町珈琲
新木場店
https://www.7andi-fs.co.jp/kojimachi/shinkiba/
東京都江東区新木場1-6-1
JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場 1階
平日 11:00~21:00(L.O 20:30)
休日 11:00~18:00(L.O 17:30)
2021年11月の情報をもとに作成しました






さて、冒頭らへんに言ってた
大興奮の用事というのはですね。

韓国になかなか行けないこのご時世ですが
韓国雑貨のポップアップショップが
新木場にあるということで行っておりました!

IMG_8354

好きな雑貨がたーくさん!


IMG_8391

韓国にいったら買おう!
って思ってた雑貨達が
日本で買える!!!

そんなの行くしかないじゃない!
って1人で予約して行ってきたの♡


IMG_8360

入口からしてかわいい!

IMG_8367

じゃーん!

IMG_8369


あぁぁぁ
可愛すぎる!!!

こんな可愛い雑貨日本にあればいいのに!
(あるある、いっぱい日本の雑貨買ってるやろがw)

ずっとインスタで見ていた
韓国雑貨を目の前にして
大興奮すぎた(*´ω`*)



IMG_8393


大量買いしたんだけど、
この1週間後にもまた予約していったw
(どんだけ好きなんじゃw)


韓国行けない分、たくさん買っちゃった♡
またいつかポップアップしてほしいなー♡



IMG_8490



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123