こんな大きなイチジクあるなんて!
フルーツが美味しいパーラーで食べる
最高のホットケーキ&フルーツ!


DSCF5132


ホットケーキパーラー
Fru-Full 
東京都港区赤坂2-17-52 
パラッツォ赤坂 1F

DSCF5084

赤坂にあるフルフル!

ホットケーキパーラーで、
すごく美味しいホットケーキが楽しめるカフェ♡

フルーツがとにかく美味しくて
追熟とかにも妥協せず
消費者に美味しいフルーツを届けてくれる
最高にすてきなカフェなんです♡



DSCF5077

いつも人気で並ぶので
タイミングが重要ですね!

IMG-4874

テーブル席もあるしカウンター席もあるので
おひとり様も安心♪

ホットケーキと向き合いながらの
時間を楽しめますよ♡


DSCF5078

DSCF5079





DSCF5080



DSCF5081


DSCF5082


メニューはこれ以外もたーくさんあります!
限定メニューもたくさんあるし
この時はイチジクとぶどう~♡



DSCF5091


この日は黒猫さんと一緒に行ってきました!

もんちゃんは話下手なのでいつも1人でいくと
あまり店主さんと話せないんだけど
黒猫さんと一緒だと長話しちゃう(*´ω`*)

DSCF5092

10月中旬まで予定メニュー
ぶどうサンドイッチ

DSCF5101

シャインマスカットがとにかく好きで、
毎年両親が買ってぶどう届けてくれて
今年もたくさん食べました(●´ω`●)

フルフルのサンドイッチはクリームも美味しいし
パンも美味しいし、フルーツの甘みがとても感じられるの!
だからすーごくオススメだし、
限定でたら食べたくなっちゃう♡

シャインマスカットもナガノパープルも
みずみずしくて美味しかった♡



DSCF5088

ホットケーキをたのむと
このセットがテーブルに置かれますね♪

バターと特製シロップです♡

この2つの破壊力はすごいですよ!
ぜひプレーンのホットケーキと一緒に
食べてみてほしい!!


今回は
こちらのホットケーキを♡

DSCF5108

10月中旬までの予定メニュー
イチジクのマスカルポーネホットケーキ


DSCF5111

秋の味覚ーー!

最初テーブルに置かれた時の
2人の衝撃はすごかったです。
イチジクこんな大きいの!?


DSCF5121

ぶそうもイチジクも他にはない
1粒1粒が大きくて!!

ビックリ仰天(@_@)!!



DSCF5120

ホットケーキは2枚で、その上には
マスカルポーネクリームがたっぷりかかってます♡

更にはイチジクソースを(*´ω`*)

DSCF5123

めちゃ美味しそう・・!

イチジクもぶどうも大好物!
大好物のフルーツと大好きホットケーキが
目の前に合ったらそりゃ興奮しちゃいますわ(*´ω`*)



DSCF5126

上から撮ったら圧巻だったー!

すごい豪華でしょ☆☆


DSCF5129


さて、、、
幸せに包まれましょうかね♡

DSCF5137

カーットカット☆

クリームの下にはアイスが隠れてましたね♪


DSCF5141


フルフルのホットケーキは
じっくり焼き上げられてて
外はサクッと、中はふかっとした生地

みんなに食べてほしいくらいすごく美味しい♡


DSCF5143



DSCF5145


銅板で焼き上げられた生地・・・
小麦粉感があって美味しそう・・・じゅるり~♪
想像しただけで美味しいわ!

いただきます!

DSCF5146

あぁ、、、至福♡
ホットケーキの甘みがぐっと口の中に
入ってきて、マスカルポーネクリームが
味をマイルドに仕上げてくれます♡
やっぱりフルフルのホットケーキは
美味しいんだよね~~♡
何とも言えない味わい深さでどこか懐かしく
噛むほどに味が深まる♡

更にはフルーツが美味しい・・・
シャインマスカットもナガノパープルも
すっごく粒大きくて美味しいし、
感動的なのはイチジク!
こんなに味の濃いイチジクがあるだろうか♡
ホットケーキと一緒に食べると
最高に美味しすぎました♡


更には♡

DSCF5148

特製シロップも♡
酸味のあるマスカルポーネクリームも美味しいし
こちらのシロップをかけることで
濃厚さが増して味に変化が♡

あー本当幸せだ♡
季節限定もいいけど
またプレーンホットケーキも
堪能したくなったのでした♡


DSCF5139





ホットケーキパーラーフルフル (Fru-Full)
東京都港区赤坂2-17-52 パラッツォ赤坂 1F
平日11:00~19:30
土日祝11:00~18:30
月曜日定休
※2021年10月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123