ワクワクのハロウィンは
ぜひアクイーユで!
大満足のハロウィンパンケーキ!


DSCF5985


cafe accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10


IMG-5948


10月はハロウィンですね~!
コロナの時期なのでハロウィンパーティーなんてのが
なかなかできないですが、
カフェでならハロウィンができちゃいますね!
パンケーキもハロウィン仕様になってます!


IMG-5953

恵比寿にあるアクイーユはパンケーキが
とーっても美味しくて有名♡

毎年ハロウィンパンケーキが登場するんですが
今年もすごかったよ~~!


IMG-5957

外観も店内もすでにハロウィン感満載!

すっごく可愛い店内に
胸がドキドキ~(●´ω`●)!!


DSCF5950

アクイーユのパンケーキってすごく大きくて
1人では食べきれないサイズだったの昔は。
だけど最近は小ぶりになってきてて
1人でも食べれるサイズにもなってきてます♪

(それでもボリューミーなんだけどw)

なので、もんちゃんこの日は1人で向き合うことに!

DSCF5952

そう!
このパンケーキ!!

今年も可愛いですよね~♡

そして最近はアフタヌーンティーもあるんです♡


DSCF5959

現在はハロウィンアフタヌーンティーですが
8月9月には桃のアフタヌーンティーでした♡

実は行ってきててね♡

DSCF4199


すっごく美味しかったし、
ボリューム満点だったから
すごくおすすめ!!
ハロウィンアフタヌーンティーも
きっと美味しいだろうな~!!


DSCF5953



DSCF5954


DSCF5956


DSCF5958



DSCF5961


DSCF5962


メニューも豊富だし、
何人かでいってシェアするのがおすすめですよ♪

1人でいくと1種類でお腹パンパンになるし
食事メニューも美味しいので
ぜひみんなで行ってほしいです♡




DSCF5966

カフェラテ(ラテアート)


アクイーユのカフェラテなんだけど、
オーダーするときに
「ラテアートしてほしい」
というと、こんな感じでラテアートしてくれます♪


DSCF5969


この日はやっぱりハロウィン感!!

おばけのラテアートがキュートすぎました!
ありがとうございます♡



そしてそして!!


DSCF5977

10月31日までのメニュー
ジャックリターンズ
(ビックジャック)

DSCF5981

頼むときに不安すぎて
大きさの確認したw
プチジャックとビックジャックがあるんだけど
プチのほうがいいかって確認を・・・w
でもビックでも1人で食べる人いる!って
言ってくれたのでビックにしました!




DSCF5983

芋・くり・かぼちゃが
ぜーんぶ詰まってるパンケーキ!

ジャックが全面に主張されてる♡
とっても可愛い一皿♡


DSCF5985

パンケーキ自体は一番下に1枚分厚い生地が
どーんとお皿に乗っていますね♪

その上にチーズクリーム!!!

かぼちゃのスフレをその上に乗っけて♡

お芋とかぼちゃクリームをふんだんに
飾りつけしているボリュームあるパンケーキなんです♡

DSCF6026

このチョコでできた顔!

ハロウィンを連想させてくれますよね~♪

DSCF5990

髪の毛みたいにくるんっとした
かぼちゃのヘタが表現されててクオリティ高し♡

DSCF5993

右のほうにはまっくろくろすけみたいなのがいて
すごい可愛いし、このお皿全体が好みすぎる♡

DSCF6018

間には芋栗かぼちゃが
全部飾られててボリューミーなのが見て取れますね!

DSCF6022



DSCF6032

圧巻の大きさにただただ驚くばかり(*´ω`*)

1人で食べきれるかな~~(ドキドキ)


DSCF6034


パンケーキを真っ二つに切ってみる!

かぼちゃクリームの下にはバニラアイスが
かくれんぼしておりました♡

DSCF6036


できたてのパンケーキにアイス♡


DSCF6038

クリームと一緒にいただきましょう!

DSCF6041

おいしー!!
なんだこの塩気は!
と思ったらチーズの塩気!!

ふかふかむちっと感のある生地は
小麦粉を存分に味わえる美味しさ♡


更にはクリームも本当美味しくて甘さ控えめなので
食べやすいんですよ~!
アイスがあるからまろやかな口あたりになって
最&高

芋栗かぼちゃが重たかったけどw
最後まで存分に楽しめて
1人でも最後まで美味しく食べきれました(●´ω`●)

シェアをお勧めするけど、
1人でパンケーキと向き合いたい人は
ぜひ楽しんでくださいね♡

ハッピーハロウィン☆


DSCF5998


accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
11:00〜21:00 
こちらの記事は2021年10月訪問時の情報を元に作成しました






インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123