目の前でブリュレしてくれる!
ライブ感たっぷりのパンケーキ♪


DSCF5191


Workingholiday Connection
ワーキングホリデー・コネクション 
東京都渋谷区神宮前4丁目31−10 
YMスクウェア原宿 2F

DSCF5161

先月も訪問して翌月も訪問♪

DSCF5166

今月のパンケーキがすごかったの~


DSCF5163

こちらですね♪

抹茶♡
大好きな抹茶のブリュレですってよ♪

ということで原宿にやってまいりました♪


毎日眠いよ~~
どうしたら熟睡できますかT_T
お酒に頼るか・・・笑
そんなことせずに安眠したいな~
なんて思う今日この頃なのですが(´艸`*)



DSCF5162

DSCF5164


DSCF5165

この日は黒猫さんと一緒だったので
こちらも♪

DSCF5168

センタルギウユ

DSCF5173

前回苺ミルク頼んだので
もう一つのオレオのほうを頼みました♪

DSCF5177

グラスに入ってとっても可愛いよね!

ぜひ皆さん並べて撮ってくださいね~♡


DSCF5180

9月限定メニュー
抹茶ブリュレパンケーキ

DSCF5202

完成形はこちらなんです♪

これになるには。。。。
目の前でパンケーキをブリュレしてくれる!


DSCF5185

バーナーで表面を炙ってくれるのー!

DSCF5188



DSCF5194


じゅ~、ボーーー!
って音を立ててブリュレされていく様子は
目が釘付けになっちゃいますよ♪


DSCF5211


抹茶の緑のクリームが全体を覆ってて
表面がちょっと焦げ目がついて美味しそう!


DSCF5217

すごく和な感じのパンケーキですよね!

DSCF5226

白玉もついてきて
とっても美味しそう(´艸`*)


DSCF5229

このふわふわっとしたパンケーキを
切っていくんだけどね。

すごいサプライズが待ってましたよ!


DSCF5275


実は中からは・・・

DSCF5276

ゴマアイスー!!

サプライスすぎて思わず声上げたw
仕事帰りに行ったから疲れてたのに
疲れが吹っ飛んだわwww

いただきまーす!


DSCF5284

おいしー!!

抹茶も甘くて美味しくて
ブリュレされてるところはパリっとしてて
香ばしい香りがしてとっても美味しい!


生地もなめらかな食感でふわふわしてて
ちゃんと焼けているので小麦粉感もある♪

ゴマアイスの風味もとっても良き☆
明日までの限定、ぜひいってみて!



DSCF5280

そしてもう一つはレギュラーメニュー♪

DSCF5271

オリジナルパンケーキ


DSCF5238

こあらの焼印が可愛いパンケーキ!

こちらはプレーンタイプのパンケーキ!


DSCF5248

生地のふわふわさが良くわかりますよね!

とっても美味しそう(●´ω`●)

DSCF5244

バナナ、バニラアイス、ホイップ!

DSCF5258

メープルシロップも大量に入ってて
嬉しいですね♪

DSCF5260

DSCF5263

こちらも合わせてたべたいよね~
ふわふわの生地をそのまま食べれば
生地の美味しさが直につたわってきますよ♡

DSCF5286

いただきまーす!

DSCF5289

メレンゲが多く含まれた生地は
ふっかふか!!

そして甘みがある生地でそのままでも
とっても美味しい生地!


更にはメープルたっぷりかけてみて♡
生地にシロップがしみこんで
とってもふわっとしゅわっとして
美味しいの~♡

パンケーキ好きさんぜひ行ってみてくださいね♪


DSCF5288





Workingholiday Connection
ワーキングホリデー・コネクション 
東京都渋谷区神宮前4丁目31−10 
YMスクウェア原宿 2F
12:00~20:00(LO19:00)
※2021年9月の情報をもとに作成しました。



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123