やっぱり大好きvoivoiの秋メニュー♪
今しか食べられないフルーツを堪能しよう!


DSCF5005


VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15

DSCF2450

三軒茶屋のvoivoiから
秋の限定メニューが登場なので
早速いってきましたよ!



DSCF4982


voivoiのぶどうの限定メニューが好きで
恋焦がれているもんちゃんです(笑)

2018年に食べた限定メニューが
忘れられない・・・
そのときの記事はこちら

今年のパンケーキは
また違う限定メニューになってます♡


DSCF4976


ブドウとイチジクのコラボレーション☆!!

うっほほ~い!

DSCF4979


DSCF4978

この追いトッピングしようか悩みました(笑)
でも、十分すぎるくらい豪華な一皿でしたよー!


DSCF4987

ホットコーヒーでほっと一息♡

この日は黒猫さんと一緒に行って
限定を2皿頼んで1皿を1人で堪能したよ!

DSCF4994

季節限定メニュー
ブドウとイチジクのパンケーキ

DSCF4995

かわー♡

大好物のぶどうとイチジクの
ダブル主演です!


DSCF4999

ヨーグルトクリームがたっぷりかかった
パンケーキ♡♡♡

彩り豊かな一皿にわくわくする!


DSCF5019


たっぷりのシャインマスカット♡
そしてピオーネ♡

DSCF5047

レモンカードの酸味も味わえる贅沢パンケーキなんですよ!


DSCF5024

美しすぎる・・・

ぶどうのジュレまであるんですから♡
最高~~~!



DSCF5032

パンケーキも小さめサイズが4枚♪

voivoiのパンケーキは、
バターミルク入りで本当に香りがいい
本当に美味しい!!


DSCF5035

くるっとお皿を回すと
イチジクがお目見え♡
イチジクジャムまでついているの♡

トッピングがいっぱい!


DSCF5036

可愛いし食べる前から美味しい♡

DSCF5038

最高のパンケーキにこうして
出会えてうれしいな~幸せだな~♡

DSCF5051

では!
実食♡

DSCF5064

むぎゅ~っとふかふかパンケーキを
カットしていきますよ~!


DSCF5065

ふかっとした生地から
湯気が~♡

いただきまーす!


DSCF5074

おいしー!!

ヨーグルトクリームさわやか!
ぶどうの爽やかさとジューシーさ、
シャインマスカットはぷりっとはじける食感で
最高に美味しい!!
イチジクなんて最高すぎるよ、イチジクジャムが
とにかくすごく味が濃くて美味しかった!

このふかっとしたバターミルクパンケーキとトッピングが
すごく合って、、陶酔した(*´ω`*)

更にはレモンカードの酸味が
味を引き締めてくれてすっごく美味だった~☆

いつも美味しいパンケーキに
大満足すぎたのでした♡


DSCF5059






VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1−35−15
営業日・営業時間はWEBサイトをご確認ください 
こちらの記事は2021年9月の情報を元に作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123