大きな大きなほわわんパンケーキ!
ふわとろ食感の絶品パンケーキ♪


DSCF0734

桃の始まりの季節に、
用があり名古屋に行ってまいりました♪
せっかく行ってきたのでパンケーキだけは
食べて帰らねば・・・(*´ω`*)

名古屋の大須にはたくさんのカフェが
ひしめき合っておりまして♪


DSCF0697

気になっていたこちらのカフェに!

Kabuto Nagoya
カブト ナゴヤ
https://www.instagram.com/nagoya.kabuto/?hl=ja
愛知県名古屋市中区大須3丁目42−23

DSCF0699

びっくり仰天のパンケーキがあったので
行ってきましたよ♪

DSCF0700


DSCF0701

パスタも美味しそうだった!

この日はとっても暑くて
そして桃の始まりの季節だったので
かき氷も堪能しちゃった♪

DSCF0703

暑いのにホットのカフェラテ頼んで
矛盾を感じながら過ごします♡w

まずは、かき氷!

かき氷はなんと、時価!
その日の仕入れ状況によって
値段が変わるらしい・・・


DSCF0722

かき氷(桃)


DSCF0709

このかき氷めっちゃ美味しかった♡

氷もミルキーで最高!


DSCF0714

桃もすっごくジューシーで
暑い夏にぴったりでした☆




DSCF0731

店内はこんな感じでとっても落ち着く雰囲気だけど
結構賑わってたかな(*´ω`*)

そしてかき氷食べ終わるころに
やってきたとっても大きなパンケーキ!


DSCF0739


パンケーキ(プレーン)


DSCF0733


でっかー!!!!

お皿一杯に乗ったパンケーキ!


DSCF0746


思わず「大きい~~~!」
って言ったら店員さんに笑われたw
思ったことが口に出てしまう30代よ・・・


DSCF0742

お皿少しゆらすだけでも
ほわほわさが分かるくらい、
すごくふわふわほわほわしています(*´ω`*)


DSCF0750

焼き上げるのに時間がかかるんだけど
それもそのはず!って思うくらい大きいの♡


DSCF0748

アイスが2玉ついてくる♪
そしてメープルがすでにかかってる♡

DSCF0754

シンプルイズベストなパンケーキ♡

しぼんできちゃいそうなので
食べよう!!

DSCF0765

もはやナイフいらないくらいの
ふわっふわな生地なんですよ♪
ほ~ら見て~♡


DSCF0767

このメレンゲたっぷり具合!


DSCF0770

ふわとろ~~!

持ち上げるのも苦労するくらい
ほわほわでした!

DSCF0772

アイスと一緒に♡
いただきます♡


DSCF0786

美味しいー!
とろけるような食感のパンケーキは
すごくほわほわで口の中でなくなる♡

これはこれは。。。
飲めるパンケーキ!(≧▽≦)

久々に半熟系パンケーキを食べた気がする!
大きなパンケーキなんだけど
口どけがいいので食べれちゃう♡
アイスとの相性もよくて。
アイスの冷たさがクセになる
エアリーパンケーキなのでした♡



DSCF0777


Kabuto Nagoya
カブト ナゴヤ
https://www.instagram.com/nagoya.kabuto/?hl=ja
愛知県名古屋市中区大須3丁目42−23
月~木 11:30~16:00
金 11:30~18:00
土日祝 11:30~20:00
定休日 火
2021年8月時点の情報をもとに作成しました






インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123