こんなパンケーキを待っていた!
ほわっほわの胸キュン限定パンケーキ!


DSCF2054


yuna cafe
ユナカフェ
https://www.instagram.com/yunacafe_pancake/
茨城県水戸市見川2丁目22−5

DSCF2087

茨城県は水戸市にやってまいりました☆

意外と遠いんだな水戸って・・・
限定パンケーキの問い合わせを
お店のDMにしてやり取りしていたら
丁寧に返信くださってしかも予約までとらせてもらいまして。
本当は前日17時までの予約だったんだけど
話の流れで空いてるのでって言ってくれたT_T

ということでオープン時間に伺いました♡
もちろん電車&バスを駆使して・・・!
なのでオープンに間に合うように逆算して
オープン前に到着ー!



DSCF1991

シャッターが閉まってても可愛い外観♡

オープンしてシャッターが開くと
そこには素敵な空間が広がります!


DSCF1993

何この可愛い店内はー!!!

DSCF2004

入って早々に可愛い可愛い言いまくり!

この日は黒猫さんと一緒に水戸カフェ巡り!
2人で可愛い言いまくり!w

DSCF2001

水のグラスすら可愛いじゃないか!

この前このグラス売ってて
買おうか悩んだもん♡



DSCF1995

テンション上がってるのがよくわかる写真ですw
完全にピントあってないw
 
メニューこれしか撮ってなかったw
見えなくてゴメンナサイ(*´Д`)

DSCF2006

黒猫さんはアイスコーヒーを

DSCF2014

もんちゃんはホットコーヒーを。


これまた可愛いカップにうっとり♡

すべてが可愛くてたまらんかった~♡

さらにはパンケーキもすごかったのです(●´ω`●)!


DSCF2018

期間限定メニュー
紅茶のパンケーキ

DSCF2015

ぬおぉーーー!
なんじゃこりゃー!!

なにこのふわっふわのパンケーキ♡


DSCF2036

ビジュ爆発っ!!!

紅茶のクリームがたっぷりかかった
見た目最高のすごいパンケーキですね♪

DSCF2040

その上にはオレンジソース♡
そしてオレンジピールが周りに飾られてる♡


DSCF2042

作り手の愛情が感じられる
丁寧な丁寧なふわふわ生地♡




DSCF2068


カットするのも美しい・・・☆

クリームがしたたっていく様子が
本当に艶やかで美しくて感動的♡

DSCF2080

がまんならず一口♡!!

DSCF2084

うぉーー!
おいしー!

ふわっふわなのに、小麦粉感もあって
濃厚感がある・・・!

そう!ユナカフェの生地には
マスカルポーネとリコッタチーズが入ってる☆
だからこんな濃厚なのに軽く感じるのかな♡
だけどふわふわなのにどっしり感も。
(矛盾w)
とにかく美味しい!!
思わずうなっちゃいますよ(●´ω`●)

オレンジピールの爽やかさも
とっても美味しくて好きだった!


そしてもう1種類♪


DSCF2035

かわ~♡

DSCF2027

期間限定メニュー
ピスタチオのパンケーキ


DSCF2029


これまた最高に可愛いビジュアルしてるー♡
うひょひょ~!

DSCF2023

ピスタチオクリームがたっぷり!

2つ並べるとこんなにも可愛いのか!♡

DSCF2065

3段重ねのほわほわ生地は
お皿をゆらすとゆっらゆら揺れて
感動が止まりません~(*´ω`*)!


DSCF2048

バナナがずらーっとキレイに
ならんでますね♪

ピスタチオクリームとベリーソースが
すごく映える見た目!

このパンケーキも
本当に本当に幸せ感じます☆
見ているだけでうっとりと涙出そうなくらい
きれ~で輝いてます☆




DSCF2079


カットしてもこのビジュアルは
やばいでしょ!


DSCF2081

こちらも食べてみましょう~♪
いただきまーす!

DSCF2083

飲める~~♡
ピスタチオの香りがふあぁ~って香って
ふわふわパンケーキとよく合うし、
酸味のあるベリーと食べれば
甘すぎずに食べれちゃう♡

たまらん美味しさに終始感動でした♪

またぜひ伺いたい!
とっても素敵なカフェでした♡

DSCF2059


yuna cafe
ユナカフェ
https://www.instagram.com/yunacafe_pancake/
茨城県水戸市見川2丁目22−5
営業時間:11:00〜16:00
定休日:日曜日



そしてこのままでは終わらないよね!笑

DSCF2181

スタバの全国限定のフラペチーノ!

茨城はメロンですってね♪
ということでメロンフラペチーノ♡

あまーい!


DSCF2133

SOTO COFFEEでプリンとクリームソーダ!

これも美味しかった!


DSCF2159

フルーツバスケットにて
フルーツサンドを堪能し、



DSCF2190

最後はアメリカ屋で
ハンバーーーーーーグ!w

食べ過ぎな1日なのでしたー(*´ω`*)




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123