また来年出会いたい!
素敵な限定パンケーキ♪


DSCF2524


VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15



DSCF2450


三軒茶屋のvoivoiで限定メニューがでてたので
絶対食べたくて食べに行ったんだけど
そのあとすぐに終了してしまったようで
(全然いつ終わるか確認してなかった。。。)
レポする前に2種ともおわっちゃったのぉーT_T

でも食べたからには報告させてもらいたくて♡
(わがままw)


DSCF2452


DSCF2453


DSCF2455


ふふ♡
いつも美味しくてきちゃうけど
限定の期間がめちゃはや~いよ~!
色々食べれるからすごい嬉しいのやけど♡
ブログが追い付きまへん(´艸`*)w

DSCF2459

セットのアイスティー♡

本当最近暑いよね!
皆さま水分補給して熱中症には気を付けて!

DSCF2461

桃のパンケーキ
※終了しています


DSCF2474

うぉ~~!

毎年食べてる桃のパンケーキ♡
今年も絶対食べたくて、
滑り込みセーフできました♡

DSCF2475


追熟させた桃のコンポートと生桃♡


DSCF2463


バターミルクパンケーキの上に
たっぷりの桃がのってるパンケーキ♪

DSCF2511

桃ジャムと桃ジュレも
トッピングされていて
ミルクティーカラメルがほろ苦さをプラスし
最高の美味しさになります♡


DSCF2514

このパンケーキを何度食べて
何度感動しただろう・・・(*´ω`*)

桃のみずみずしさと繊細なパンケーキが
重なり合って口いっぱい美味しさが広がるの!

最高に美味しかった~♡


そしてお次は!

DSCF2481

オホーツク産天然ハチミツとブルーベリーソースのパンケーキ
※終了しています


DSCF2488

これまた美味しそうなパンケーキ!

ブルーベリーがたっぷり!

DSCF2493

たっぷりのブルーベリーソースが
したたる最高パンケーキ!


DSCF2499


レモンもついて酸味ぷらすして
生地の美味しさがさらにUP!

DSCF2505


上にはクレームエペスが乗って
酸味のあるクリームなんです♡
そこにかけるたっぷりのハチミツ!


DSCF2543



幸せの極みだった♡
バターミルクパンケーキと蜂蜜の相性抜群
ブルーベリーの甘みとジューシーさと酸味が
本当に美味しくて感動☆

ダイジェスト版でお送りしちゃったけど
来年はまたゴッツリレポートしたいな!
その時はおまるちゃんと行けてるといいな♡








VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1−35−15
営業日・営業時間はWEBサイトをご確認ください 
こちらの記事は2021年7月の情報を元に作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123