まるごと桃が!?
ド迫力間違いなしの限定パンケーキ☆


DSCF3090


3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201

DSCF9316

さてやってきました神奈川の武蔵小杉!

今年もこの桃を食べに!

DSCF3045

迫力満点の、ボリューミーパンケーキ♡

最高の見た目♡

DSCF3046



DSCF3047


1人でふらーっといったんだけど
開店前20分前にもかかわらず
6組目ぐらいだった!
やっぱ桃の限定がでるとみんな行くみたいだね!
早めにいかないと並ぶので
ぜひ時間作っていってみてくださいね!


DSCF3049

カリフォルニアラテ

1人のときはこれ頼みたくなる(笑)
アーモンドミルク入りのラテで
とっても好みの味だから
スリスタくると飲みたくなるんです♡


DSCF3051

気になる人はぜひチェックしてみてね♪

梅雨も明けて快晴すぎて
テラス席は本当良い感じ☆

心地いい風がふいて眠たくなっちゃう心地よさ♡

って思ってたら来たよ来たよ
目が一気に覚める衝撃パンケーキ♡



DSCF3058

期間限定メニュー
まるごとピーチフラワー
8月9日頃までの予定

DSCF3053

完熟桃ーー!!

まるごと1個ゴロン!乗ったパンケーキ!

衝撃的な見た目で
インパクトがすごすぎる!


DSCF3065

毎年思うけど、
まるごと桃を使ったスイーツが
年々増えて本当可愛いよね♪

迫力あるのにピンクだから可愛く見えちゃう♡

DSCF3072

お皿までピンクでとってもキュート♡


エディブルフラワーで飾り付けられてて
本当見た目100点満点のパンケーキ!



DSCF3059

可愛すぎる桃尻にうっとりしちゃうでしょ(*´ω`*)

パンケーキの周りには
桃ソースがたっぷり!

DSCF3081

ふわふわのパンケーキの上に
白い桃クリームをかけて
生桃をどーーん!

DSCF3076

このパンケーキを見たあなたは
食べたいと必ずや思うはず♡
衝撃がすごいよね~!

DSCF3060

ほんとう可愛い・・・!

何度見ても可愛い!


DSCF3093

上からなんて、、、
激しく可愛すぎる(*´ω`*)

さすがパンケーキクリエイターだわ。。。☆


DSCF3101


桃のずっしり感が伝わりますよね!

この桃本当大きかったの!

一皿で大満足できること間違いなし♡
夢がつまりに詰まってる♡



DSCF3108


では食べよう!
桃が不安定なので
取り皿もらうんですが
もんちゃんはそのまま横に置いちゃいました

DSCF3112

そのままカットするよりも
一旦桃を避難させたほうがいいですよ♪

すると桃の下にはクラッカーがかくれてた!

DSCF3114



ふわふわのパンケーキは
本当に生地が美味しいので
そのままでも本当ぺろりですよ♡



DSCF3119


このパンケーキをパクリ!

DSCF3126

うんまーー!
桃クリームと下の桃ソースで
口の中に入れた瞬間に桃が広がるの!

ふわふわの生地は優しい甘みで
ふかっとしてておいしすぎ!!

桃はジューシーすぎて
びっくりしました☆(*´ω`*)
飲める~~♡幸せ~♡


DSCF3124

大きな桃をカットしてみたら
中にはカスタードがみっちり~♡
サプライズ感があってうれしいね♪

スリスタの桃は本当においしいから
パンケーキと合わさって飲み物と化します(笑)

あっという間にお皿から消えて
(自分が食べたんやろが)
さみしい気持ちだったわ~(笑)

4連休もやってるのでぜひいってみてね!









3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201
10:00~17:00l.o
月曜定休
※2021年7月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123