アメチェの季節がやってきた♡
かわいいアメチェに癒される♡

DSCF1124



Grand9 ESPRESSO
グランド9エスプレッソ
https://grand9.owst.jp/
埼玉県狭山市入間川1丁目18−1


DSCF1092

埼玉の狭山市へやってまいりました♡

用事で遠出が多くなって
ここ最近色んなとこに行ってました!
これから一杯あげていくよ!

今回は狭山!
川越の近くにあって、今回は川越はいかず
狭山市へ行ってまいりました!

本当は狭山茶のパンケーキ食べたかったんだけど
限定が終わっておりました・・( ;∀;)


DSCF1097

黒猫さんと一緒にいってきたんですが
オープン時間に予約してもらいました!
開放的な店内で広々としているよ☆

駅からすぐの場所にあるので
交通便利なのがとっても良き!

DSCF1102

EDWみたいなパンケーキで
気になっていたので行けてよかった☆


DSCF1101


本当は期間中にアップしたかったんですが
半月しかやらない限定だったので
アップできずT_T
でも紹介したくて記事かいてるよ~(´艸`*)

DSCF1093


DSCF1099

料理も美味しそう!

パンケーキも種類あって美味しそうですよね!

DSCF1108

狭山茶ラテ

やっぱ狭山に来たからには・・・
狭山茶を堪能したいよね(´艸`*)

狭山茶ラテ美味しかった!


DSCF1112

アメリカンチェリーパンケーキ
※終了しています

DSCF1116

わぁ~~!

ぽってりした可愛いフォルムのパンケーキ!
大きなアメリカンチェリーが乗ってて
ホイップクリームがたっぷり乗ってる!


DSCF1114

すごいボリューミー!

三角パイも散らして合って
凄く可愛いですよね!


DSCF1126

ふわふわの生地にカスタード、
そしてアメチェ♡

アメチェ好きはこの時期大忙しだよね!
このパンケーキを期間中に紹介できず無念。。


DSCF1134

来た時のボリュームに
テンション爆上がり!

DSCF1138

1週間の疲れが吹っ飛ぶ可愛さで
ときめいちゃうよね(*´ω`*)


DSCF1139

ああ!!
クリームがぁあああ!

時間とともに倒れ行くホイップ・・


DSCF1144

よし!もう食べましょうー!

3枚だったので1枚半ずつ♪
ふわふわ生地は1つが可愛いサイズなので
食べやすいですよね~♡

DSCF1149

カットしてむぎゅ~っと(*´ω`*)

DSCF1150

雲みたいにふわふわしてた!

メレンゲたっぷりで
小麦粉感もありつつふわふわしてて♡
すっごく美味しそう!



DSCF1152

いただきまーす!!!


DSCF1148


ふわふわなめらか食感おいしー!
アメチェも種を抜いてくれてて食べやすい!
ジューシーなアメチェとふわふわの生地が
とっても合うしホイップの控えめ甘さの軽い食感は
生地を包み込んでくれた♡

他の限定も食べたくなった~~!

あっという間に食べちゃって、
私たちは次のお店へと行くのでした(*´ω`*)




Grand9 ESPRESSO
グランド9エスプレッソ
https://grand9.owst.jp/
埼玉県狭山市入間川1丁目18−1
営業時間 10:00~20:00 






次のお店??
そう!
つぎのお店はこちら!

DSCF1154

何かというと・・・


肉やで肉!!

焼肉ニクロザワに行ってきました!


DSCF1175

しょうがないしょうが焼き


これ、生姜焼きなの!
すごい分厚いのに柔らかくてホロホロ~!

隣の人はごはん何杯もおかわりしてた(´艸`*)
それくらい食が進む美味しいお肉だった!

DSCF1158


この日からもんちゃんの胃袋は
胃炎にやられるのでしたw
(もう年や・・・w)