芳醇なバターミルクの香りに包まれ
幸せを噛みしめよう~☆


DSCF9245


PCH coffee
https://www.instagram.com/pch.coffee/?hl=ja
神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-12-17

DSCF9125

鵠沼海岸にあるPCHコーヒー!

昨日はふわふわのリコッタパンケーキを紹介しました♪
その時の記事はこちら
ふわふわ生地とは違って、
こちらはバターミルクパンケーキ!
同じお店でも違う種類のパンケーキが食べれる♡


DSCF9128

晴れた日のテラスは気持ちがいい!
が、強風は勘弁!(笑)
この日の風はすっごいぴゅーぴゅー!
風のないテラス席を皆様選びましょうね~(笑)


DSCF9282

ウッド調のカフェはとっても素敵~☆

海の近くのこんなステキカフェ最高!
ゆみたんと一緒にカフェ巡りして
最後に来たのがPCHコーヒー♪

壁にかかってるトートバック、、、
再販してくれんかのぅ(´・ω・`)
すっごく可愛かったからほしい~


DSCF9216

コーヒーカップも可愛い♡
ウッドデッキがカップと合うね♪
もちろんパンケーキも合いますよ♡


DSCF9161

アメリカンパンケーキ・ランチ

DSCF9174

初めてのPCHのバターミルクパンケーキ!

わっほ~い(≧▽≦)


DSCF9143

ランチがまだあったのでランチにしたら
こんなにボリューミー☆


DSCF9145

鎌倉野菜、ロングソーセージ、
ハッシュドポテト、ホイップバター、メープル!

最高お食事パンケーキメニュー!


DSCF9158

豪華だし、バターミルクパンケーキが
美しくて輝いて見えます!

神々しい!!!

DSCF9179

この美しいきつね色の焼き加減!
キレイすぎるし、PCHって焼印が可愛い!


DSCF9171

つやつや肌~♡

DSCF9168

この一皿で大満足できるサイズ感に
胸が高まります♪♪



DSCF9177

出来立てのパンケーキに
ホイップバター乗せたら
じゅわりと溶けるな~って想像したら
すごくわくわくしちゃいます(≧▽≦)



DSCF9185



DSCF9246

テラスが気持ちいい季節だけど
湘南の風は強いですからね、
店内でゆっくり食べさせてもらいました、、
(ありがとうございます><)


DSCF9287

このパンケーキを3枚重ねて、、

DSCF9296

切るー!

DSCF9307

芳醇な香りにつつまれようではないか♡

小麦粉感たっぷりの生地は
シンプルだけどそれが美味しいんだよね~



DSCF9308

いただきまーす!


DSCF9314

おいしー!
鼻を通るバターミルクの風味~!

ふかっとした優しい食感♡
これは美味しいー♡
リコッタパンケーキとは違う味わいに
これまた感動が止まりません♡

甘みを抑えた生地はお食事にぴったり♪
ハッシュドポテトとの相性いいし
ソーセージの塩気と一緒にたべると
エンドレスで口の中へINできそう(≧▽≦)



DSCF9311


この2種の違うパンケーキを
ぜひとも堪能してほしいな♪

夏で海に行きたい気持ちたっぷりだけど
マスクは忘れずにね(´艸`*)
これから夏本番ですが
熱中症にもお気をつけあれ!



DSCF9251





PCH coffee
https://www.instagram.com/pch.coffee/?hl=ja
神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-12-17
(火・水・木) 11:00~16:30ラストオーダー
(土・日)   9:00~16:30ラストオーダー
月曜日、金曜日定休
※2021年7月の情報をもとに作成しました




春先に行ったのでさくらの季節(´艸`*)

もう一度行きたいカフェ2件♡


DSCF9051

辻堂にある【ヒュッテ】

DSCF9121

藤沢にある【ヨコロン】


この2件のカフェ、本当美味しかった♡
また行きたいー!!



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123