キウイのお花畑が満開!
可愛くて美味しいパンケーキ!


DSCF0197



3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201



DSCF0147


DSCF0149


こんにちは!
いや~5月は本当に5月病みたいに
なんもしたくなくて引きこもり・・・
家にいてもぼーっとして
まじでやる気が・・・(*´Д`)
そんなことしてたらレポするのも
こんな直前になって・・・あぁぁぁ
来月は気を引き締めないとな~

ということで先日しぶちゃんと武蔵小杉へ!





DSCF0153

スリスタの2種の限定があったので
食べたくて行ってきたよ☆

1つはもう終了しててもう1つは今日まで!
5月の限定もとっても美味しくて最高でした♡


DSCF0182

5月30日までの限定メニュー
キウイフラワーガーデン


DSCF0193

かわいー!
キウイであふれたパンケーキ!!
キウイ大好き!


DSCF0178

ゴールドキウイとグリーンキウイを
ふんだんに使ったパンケーキは
華やかそのもの!


DSCF0181

ふわふわのパンケーキが顔をのぞかせてるね♪

上にはヨーグルトクリーム!
クラッカーも中にしのばせてるの♡

DSCF0199

美味しいパンケーキって
見た目もこんな可愛くて
言うことなくてすばらしすぎる♡

DSCF0203

この迫力はたまらんでしょ!

横からのアングルがたまらなく良くて
眺めていたいくらい♡(*´ω`*)



DSCF0208

さーてさてさて
食べていきましょうかねーん♡

DSCF0230

キウイとヨーグルトって合いますよね!
爽やかな味わいが美味しい季節になって
嬉しいです♡

DSCF0233


パカットすると中からカスタードが♡
どこまでもこだわりある店主さんが
本当にステキです☆
ではではいただきます!!


DSCF0242

おいしー!!
ふわふわのパンケーキはふっくらしてて
すっごくすっごく美味しいし、
キウイの酸味とヨーグルトホイップの爽やかさが
食べやすいのです♡

カスタードの甘さとまろやかさが
噛むほどに口にひろがるから
酸味と甘みが丁度良く口の中で溶けあいます♡

こりゃ美味しい・・・

今日までだなんてもったいないくらい!
ぜひ行ってみてくださいね♪


DSCF0240


そしてもう終了してしまったけど
すっごく好みだったパンケーキ!
いつかまたやってほしい!

DSCF0214

みそ餠パンケーキ
※終了しています

DSCF0217

なんとパンケーキ×みそ!!
激レア~!!


DSCF0165

みそ餡の苺大福まで!!
白みそプリンまでついて
ぜんぶにみそが♡
これが泣くほど美味しかったんです!

あまじょっぱいパンケーキ、、、
食べるとクリームのとともにみその風味が
強く感じられてよだれ止まらなかった♡(笑)
このパンケーキまたやらないかなぁ。
また限定でたら食べに行こうっと!


DSCF0144



3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201
10:00~17:00l.o
月曜定休
※2021年5月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123