桜満開春爛漫♪
桜モンブランが可愛い
今だけの春パンケーキ!


DSCF9342


3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201

DSCF9316

こんにちは♪

武蔵小杉にやってきた♡
もんちゃんのインスタ見てブログ見てる人
お気づきになっただろうか・・・
抹茶のパンケーキのレポをしてないことを・・・

DSCF6581
※こちらは終了してます

最終日に寄って書けずに終わった抹茶・・・
すごく美味しかったんだよね~。
来年も出たら、、絶対レポする!!
と心に決めて。

今回行ったのは、春の桜を堪能しようと思って♡


DSCF9321

さくら餡クリームたっぷりのパンケーキ♪

DSCF9322


このテイクアウトのオムレットも美味しそう!!

この日は本当にいい天気!
そして無風!!!

テラスって本当気持ちがよくて。
武蔵小杉の高層マンションのビル風が
いつもはピューピューなのに
この日はほぼ無風の奇跡の日!w
ゆみたんと一緒に楽しんできたよ♪



DSCF9324


そうはいってもまだ春陽気なので
肌寒く。。。

DSCF9333

コーヒーがあたたまるんです♡

2人ともコーヒー飲んでほっこり♪
この日はお店に余裕があったのか
店主さんいっぱい話してくれて
色んな話が聞けて本当に楽しかった!
めちゃ笑ったし、強い思いに感化されたり
人と話すって本当に刺激的!!!
コロナでなかなか人と会うこともなくて
新しい人脈だったり知り合いともじっくり話すことが
なくなってますよね。
だからすごく気持ちがスッキリできた日だった♪


そして待ちに待ったパンケーキ!

DSCF9335

5月9日までの限定メニュー
SAKURA PINK

DSCF9339

さくら~~!!

団子~~~!!


DSCF9354

ふわふわのパンケーキ~~!

さくら風味の生地はほんのりピンクの生地!
可愛すぎるでしょ・・・


やっぱ生地にさくらをっていうのが
発想がスリスタにしかできません♡

DSCF9347

さくら餡クリームがたっぷり乗って
さくらの塩漬けで飾り付け♡


DSCF9360

上からも強烈に可愛い!
本当にふわふわでキュンキュン♡


DSCF9345

さくらの葉の上に三色お団子♪

団子好きとしては嬉しいわぁ~(●´ω`●)

DSCF9352

この生地本当ふわふわだよね~

ゆっさゆっさ揺らしても
安定しておりました!
(崩れやすいからねって言われたのに揺らしたw)

DSCF9357

桜アイスもついて、お皿を見ると
さくらソースがかかってました♡


DSCF9384

皿までピンクでずっと眺められる可愛さ!

可愛いしか言えん!


DSCF9394



DSCF9386

これは最強最高の限定パンケーキでして
桜スイーツは毎年好きになるから
余計LOVEが溢れるんだけど
そうはいってもスリスタの桜パンケーキは
唯一無二だと思うんですよね
(めちゃ語るやんw)


DSCF9395


カットするとね!!!

さくら餡クリームの中に
生クリームといちごが!


DSCF9461

かくれんぼ苺かわいい~~!
そしていただきますー!


DSCF9465

うんめぇー!
さくらーー!
ふわっふわのさくら風味生地は
さくら餡クリームと一体になって
口いっぱい桜が広がってくる♡!


美味しすぎる(´艸`*)
甘みも本当に甘すぎない丁度いい具合で
飽きずにぱくぱくぱくぱく・・
いつの間にか皿の上になくなってた!

お団子はもっちもち!
桜の葉と、パンケーキの上にのってた桜の塩漬けを
一緒にお団子食べました♡
さくらをまだ満喫できて大満足!

5月9日までなので皆様いってみて☆


DSCF9463




3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201
10:00~17:00l.o
月曜定休
※2020年4月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123