大人のパンケーキみっけ~♪
しっとりした生地にうっとり♪


DSCF6443


FLAKE cafe&bar
https://www.flake-umegaoka.com/
東京都世田谷区梅丘1-22-12 B1




DSCF6412

梅が丘にあるカフェを発見ー☆

DSCF6413

地下にあるカフェで
夜はバーになる感じで
お酒が飲めそうですね♪
もんちゃんはお酒も好きなので
嬉しいけど(´艸`*)

お昼に行ったんだけど
割烹感のある女将さんがいて
カフェのようで割烹のようで
なんだか不思議な空間だった(´艸`*)


DSCF6414

パンケーキサンドも販売しているみたいですよ~~!

DSCF6416


インスタで見て気になってたんだけど
1年前くらいからあったみたい(*´ω`*)
気づかなかった・・・(´艸`*)

DSCF6423

ホットティーでほっこり♪
紅茶美味しかったな♪



DSCF6424

大人のコーヒーパンケーキ

DSCF6427


3枚のふかっとしたパンケーキ♪

焼き上げるまで20分ほど時間かかるよ♪

DSCF6426

後ろの緑とのコントラストが美しい~☆


DSCF6432

パンケーキには珍しい
ドライフルーツで飾り付けされてたよ☆

オレンジ、レーズン、マーマレード♡


DSCF6443


生地にエスプレッソが練りこまれて
これまた珍しいですよね!!


DSCF6456



DSCF6451

では!
食べてみよう~!

DSCF6457


切って切って♪

DSCF6458

DSCF6460


ぱか~ん!!!

しゅわり感ある生地♪

いただきま~す!

DSCF6464

ほんのりコーヒー感のある生地!

美味しい!

しゅわ~っとしてほろ苦さが丁度いい♡
上からエスプレッソもかければ
更にコーヒー感がでてめちゃ大人の味わいに♪
インスタみたときと高さがなくて残念だったけど
他の人はふわふわ食べれるといいな~♪
お店の方も親切でとっても良かった☆
ごちそうさまでした~(●´ω`●)♪


DSCF6461



FLAKE cafe&bar
https://www.flake-umegaoka.com/
東京都世田谷区梅丘1-22-12 B1
現時点営業時間:11:30〜20:00
2021年4月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123