千葉の有名店が新宿で食べれるー!
2021年4月にめでたくオープン☆!


DSCF8887


2021年4月7日オープン
CAFE KRUZE
カフェクルゼ小田急百貨店新宿店
https://www.facebook.com/CAFE-KRUZE-956794154365423/
東京都新宿区西新宿1丁目1番3号
小田急百貨店新宿店本館4階婦人服フロア


DSCF8839

新宿にある小田急百貨店!
4階のファッションフロア一番奥に
この度オープンしたカフェクルゼ♪

オープンおめでとうございます!

千葉の姉ヶ崎にあるクルゼはたっちゃんずも未だいったことはなく・・・
催事をちょくちょくしてくれてパンケーキサンドは
食べたことがあるんですが実際訪問したことがなかったの。

なんだけど!
新宿に店舗をオープンしてくださいましたー♡
ということで早速訪問してきたよ☆



DSCF8841

店頭にはパンケーキサンドも販売されてます♪

IMG_9460

席はソファ席、テーブル席、カウンターがあるよ☆

席を案内してもらって、前払い制なので
メニュー決まったらレジでお会計システム(●´ω`●)



メニューはこちら!

DSCF8843


DSCF8844

DSCF8845

DSCF8846


DSCF8847


DSCF8849



DSCF8850



DSCF8851


DSCF8852


種類豊富でしょ~~!!

限定があったのでそれ食べたい!
って思ってメニューオーダー♡

DSCF8857


番号札がかわいいよねー♡

席でくるのを待ちます♡

DSCF8854

この日は起きたら11時で、
起きなきゃ~起きなきゃ~って
ゴロゴロしてから起きてきたので
ホットでほっこり・・・
(いつもラテやん!w)

目が覚めてきたところに
きたよ~~クルゼのパンケーキ♡

DSCF8861

4月21日までの限定メニュー
新宿店限定
クルゼスペシャル
¥1,500


DSCF8863

可愛いパンケーキ~~!

2枚のぽってりしたフォルムの生地!


DSCF8865

いちごやベリーがずらりと並んでる!

真っ赤ないちご美味しそう~~♡

DSCF8862

なんだか見るだけでみずみずしさが分かります☆

食べた時のジューシーさを考えると・・・(*ノωノ)♡



DSCF8866

パンケーキは・・・

DSCF8868

零れ落ちそうなくらいの
ピスタチオクリームに圧倒される!


すごいたっぷりなクリームが乗ってるの!

DSCF8869

ベリーアイスも乗って
贅沢乗せ・・・♡
うひょひょ♡

DSCF8872

苺ソースとピスタチオソースまでついてる!

豪華すぎますよね!♡

DSCF8876

零れ落ちそうなくらいのトッピングに
圧倒されながらドキドキが止まりません♪


DSCF8879



DSCF8881

わ~~♡
ピスタチオクリームが
溶けて垂れてるぅー(●´ω`●)
ピスタチオって本当おいしいよね
だーいすきだから嬉しい!


DSCF8892

贅沢パンケーキは
本当今しか食べれないし
21日までだからぜひ行ってもらいたい♪


DSCF8902

ではでは・・・
たべようかな、、、
って思ったけどナイフ入れる前に♪

DSCF8905

ピスタチオクリーム流しー♡!!

ワオ、圧巻♡

そして~~~追ってかけるのは・・

DSCF8911

苺ソース流し~~~♡

これまた絶景ビジュアル☆
そそられる~~♡

DSCF8917

こうして真っ二つにカットしてっと♪

ではでは・・・

いただきます!!

DSCF8923

うま・・・♡

ピスタチオクリームって
あまりないから。。。美味しい!
ムースみたいなクリームでピスタチオ感強めで好き!
パンケーキはふわふわなのに小麦粉感あって
しっかり中まで焼けてるのにほわほわ♪

パンケーキサンドの生地とは違うのかな?
しっかりめというよりはふわっとしてました♡
たまご感もあってすっごく好きな味♡
ベリーの酸味も好きすぎる♡


DSCF8921


更にはフレッシュいちごの美味しさよ♡
あまくてジューシーでとっても美味しいの♡

追ってかけたピスタチオソースは
本当に本当に持ち帰りたいくらい美味しかった♪
練乳感あってミルキーだったよ♪
4月21日までとは惜しいほど!

みんなぜひ行ってみてね☆


DSCF8876



2021年4月7日オープン
CAFE KRUZE
カフェクルゼ小田急百貨店新宿店
https://www.facebook.com/CAFE-KRUZE-956794154365423/
東京都新宿区西新宿1丁目1番3号
小田急百貨店新宿店本館4階婦人服フロア
10時~20時30分(日・祝は20時まで)



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123