桜の可愛さ、年々はまる!
ここでしか食べれないパンケーキを
ぜひ堪能しよう!

DSCF7816


VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15

DSCF7772

三軒茶屋にあるパンケーキママカフェvoivoi!

ここはバターミルクパンケーキが美味しいと
有名なパンケーキ専門店☆

DSCF7783

限定パンケーキが日曜日までと聞いて
居ても立っても居られなく
休みとって行ってきたー!(*^ω^*)

DSCF7780

本当美味しくて大好きな
パンケーキが食べれるって幸せ!

DSCF7776


DSCF7773

これが食べたくてさー♪
これでよかったよぉー(感激)

DSCF7774


DSCF7777


DSCF7778


DSCF7779

久々にレギュラーメニューが
食べたくて仕方ないんだけど
いつも限定が美味しそうで
なかなかレギュラーメニューにありつけないw
近いうち食べようっと( *´艸`)

行ったのが平日でしたので、
平日限定のセットを頼みました♪

DSCF7793

スープ+ドリンクセット
パンケーキに+500円


DSCF7789

voivoiさんの太っ腹さに
いつも感動の嵐ですよ(。uωu。)
スープとドリンクセット500円プラスで
頼めるなんて(о´∀`о)
平日は本当お得すぎる!
休日もセットお得なのになぁ。

DSCF7801

4月4日までの限定メニュー
桜と塩生クリームのパンケーキ


DSCF7803

ひーん♡
さくらー!!

コロナでお花見できないから
voivoiでお花見しようじゃないか!

DSCF7809

バターミルクパンケーキ3枚に
美味しい桜トッピングよ♡
桜の葉の上に可愛く乗ったトッピング♡

DSCF7811

粉糖もこだわり!!

ピンクと緑の粉糖が
わかりますでしょうか!?

うっすらかかる粉糖にすら芸を感じるね♡

DSCF7812

桜の葉と花の塩漬け餡♡
そして塩生クリーム!!

この塩生クリームが大好物なんです!

DSCF7822

ことこと煮た小豆をアイスにして
これもトッピングしてて最高!

DSCF7821


DSCF7823

バターミルクパンケーキも
通常の大きさでどしーんと
迫力ありますね(*^ω^*)

DSCF7813


DSCF7837

トッピングの多さに
いつも感激してしまいます。

とーっても美味しそうすぎて
アドレナリン放出ー!

DSCF7840


DSCF7831

見た目も可愛くて味も最高だなんて
voivoiさんいつも癒しをくれて感謝です(。uωu。)

DSCF7851

ふかっとした生地をカットして、
ぱかーん!


DSCF7854

出来立てのパンケーキは
ふかっとほかっと(о´∀`о)

他では真似できない唯一無二の味!

塩生クリームと餡をつけて
いただきまーす!

DSCF7856

美味しいー!
ただの生クリームではなく、
塩気のある塩生クリームは
最初食べたとき衝撃すぎて発狂した程!
(発狂はうそw)
本当生クリームの概念を覆されて
衝撃的に美味しかったんです。
そこから塩生クリームの虜になって。
これと桜の塩漬け庵が本当によく合うし
パンケーキとの相性が抜群すぎる(*^ω^*)

小豆アイスも甘さ控えめで
優しい味わいだから他のトッピングに
絶妙にマッチしてくれるんです!
口に入れた瞬間のほっこりさは
一度食べたら忘れられません♡

日曜日までの限定だから、
ぜひ間に合う人はいってみてね!

DSCF7827

VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1−35−15
営業日・営業時間はWEBサイトをご確認ください 
こちらの記事は2021年4月の情報を元に作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123