立川にこんなパンケーキが!!
もっちり美味しいアメリカンパンケーキ♪

DSCF6018


under the cascade
アンダーザカスケード
https://www.instagram.com/under_the_cascade/
東京都立川市緑町3-1 E3 120
GREEN SPRINGS

DSCF6002

立川に新しくできた商業施設。
GREEN SPRINGSって場所。

昭和記念公園に向かう途中にありますよ♪
すごく大きな商業施設でおしゃれ!!
話題の天空の湯を楽しめるSORANO HOTELもあって
観光名所になりつつあります♡
もんちゃんも一度は泊まってみたい!



DSCF6005

GREEN SPRINGSの1階にあるのが
under the cascade!


ハンバーガーのお店なんですが
ここにパンケーキがあるんです!
syasin

アメリカンなパンケーキでしょ~~!

ハンバーガーのメニュー撮ったはずなのに
どっかいっちゃった・・・
今度はハンバーガーも食べようっと(●´ω`●)


DSCF6008

冬は本当苦手で
寒くてつらい・・・
カフェラテでほっこりしてのんびり♪

ハンバーガーも一緒にたべようと思ったけど
お腹いっぱいになりそうだったから
この日はパンケーキだけに♪


DSCF6011

ミックスフルーツパンケーキ

DSCF6018

アメリカンパンケーキきたー♪

久々のこういうパンケーキに
胸が高鳴る!


DSCF6025

薄焼きパンケーキってやっぱ好きで
ふわふわのパンケーキもいいけど
こうして初心に戻って薄焼きパンケーキ食べると
大感動するんですよね~♪

DSCF6028

ホイップバターとホイップクリーム♡

まんまるフォルムが可愛すぎ♡

ころんとした形の見た目だけで
なんだかテンションあがっちゃいます♡

DSCF6036

アメリカンフードって感じが
前面にでててとっても良い!!

バナナ、ブルーベリー、イチゴが
ランダムに散らしてありすごく美味しそう♪

DSCF6042

テーブルには同時に
メープルシロップもだしてくれるよ(*´ω`*)
かけ放題ですな♡(´艸`*)


DSCF6035


薄焼きの生地は
なんだかモチっと感がありそうな・・・

独特の色味の生地で
外側はさくっとしてそう!

DSCF6029

たっぷりのメープル流し~~!

DSCF6043

やばい!つやめき!!

最高かよー!!

開放感ある店内で
1人でカシャカシャ写真とってて
店員さんに見られつつ笑
楽しくメープル流し!(´艸`*)

DSCF6044

これだけで美味しい!!

お腹がすきすぎて
ヨダレがとまらんwww
じゅるり~~(*´ω`*)
小麦粉の香りをいっぱい吸い込んで
いただきまーす!!


DSCF6046

もちもちー!!

生地もすっごく美味しい!
ふかっともちっとしてて
ジューシー!!

ホイップバターの塩気が
じゅわりとしみ込んで
ぐっと美味しさが詰まってる感じ♡

これは美味しいぞっ!!


DSCF6045

こんなに薄い生地なのに存在感があって、
もちっとしてるけど軽い食感で
ぱくぱく食べれちゃうの!
これだったらハンバーガーのあとでも
食べれたかもしれない!っておもった(´艸`*)

甘さの中に、フルーツの酸味も加わるから
飽きずに最後まで堪能できちゃいましたよ♪

立川にいったら絶対寄り道したい
アンダーザカスケードにぜひ
行ってみてくださいねー!



DSCF6029


under the cascade
アンダーザカスケード
https://www.instagram.com/under_the_cascade/
東京都立川市緑町3-1 E3 120
GREEN SPRINGS
営業時間
11:00~21:00(L.O.20:00)






インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123