たっぷりのソースに覆われて
ふわふわのパンケーキを楽しもう!


DSCF1654


RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F


IMG_5874

2021年ですね!
新年あけましておめでとうございます!


もんちゃんは例年どこかへパンケーキ巡りに
繰り出していたのですが、
2021年はスロースタートで
まだ実家でぬくぬくして過ごしてます。

コロナもあるし、なんだかどこにも
お出かけしたくなくなる実家というものは・・・
何年ぶりに1人で実家に帰ったのか・・・w
皆さんはどんなお正月をすごしてますか?
ちょっとしばらくはパンケーキに行けないかもだけど
去年以前の食べたパンケーキのレポが
まだまだ終わっていない・・・汗
今年は昨年できなかったことを
どんどんしていこうという年にしたい!
頑張りますので引き続きお願いします^^


IMG_5878

ということで昨年最後もレインボー、
今年初めもレインボーで行こうと思います!

レインボーパンケーキの魅力を
発信していっちゃうぞ♡


IMG_5876

原宿駅、明治神宮前からすぐにある
レインボーパンケーキ♪

IMG_5879

1階は個室で予約できるし
2階にあがると素敵なパンケーキに
巡り合えますよ~(*´ω`*)

IMG_5882


ふとレギュラーメニューを食べたくなって。
ほんとふらっと訪問したんだ(*´ω`*)


DSCF1616

晴れた日だったから
アイスカフェラテをゴクゴク♪

大容量だから嬉しいよね♡


DSCF1620


この日は2件目でレインボーパンケーキへ行ったのですが
1件目も2件目もペロリだった!

美味しいパンケーキって
何個でも食べれちゃうよね♡w

DSCF1624

マカダミアナッツソースパンケーキ
¥1,250

DSCF1628

お、美味しそう~~~!

久々に食べるのマカダミア♡

ふわっふわの生地の上に
たっぷりのマカダミアナッツソース!

白い溶岩が流れ出てますね♡


DSCF1644

上にはたっぷりのマカダミアがのってて
本当に本当に美味しそう!

DSCF1636

レインボーパンケーキの生地は
一度焼いてからオーブンで焼くので
ふっくら仕上がる(●´ω`●)


DSCF1650

白いソースが垂れる様子は
最高に美しくて見惚れちゃうよね。

マカダミアナッツソースの香りが
お店の中いっぱいに広がるのが
すごーく幸せな気分になれる♡



DSCF1656


この美味しい香りにに包まれて
呼吸が美味しい・・・♡w


DSCF1668

上から見てもとっても可愛い♡

DSCF1691

パンケーキの両サイドには
可愛いパンケーキラスクが♡


DSCF1697


DSCF1696


フォークとナイフのラスクが
可愛すぎるんだよな♡
このラスクもとっても美味しいの!


DSCF1685

では食べてまいりましょう~♪

DSCF1707

やわらかくふわふわの生地を
切っていこう~♪

DSCF1708

生地がとっても黄色い~♪

たまご感が強くてとっても美味しそうだし
すごーい見ていて幸せ♡



DSCF1710

ふわふわ~いただきます~!

DSCF1724

とろけるぅ~♡
もったりしたマカダミアナッツソースが
ふわふわ生地を包み込んで
口いっぱいマカダミアナッツソースが
広がって最高に美味しい!

ミルキーな味わいのソースが
ほんっと美味しくて好き!

上の刻んだマカダミアナッツの食感が
良いアクセントになってて
まるでハワイに来たかの様な気分になれるよ☆

DSCF1715


2件目だったのに
あっという間に食べちゃった。。。
久々にたべたマカダミアナッツソースパンケーキ
美味しすぎました♡

2021年も食べまくる年に
なりますように☆彡


DSCF1672


RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
10:00~ラストオーダー17:00
定休日:火曜日
2021年1月の情報をもとに作成しました


【インスタもやってます♪】
IMG_8123