2020年ラスト!!
皆さん本年もありがとうございましたー!


DSCF5716



RAINBOWPANCAKE
レインボーパンケーキ
https://www.rainbowpancake.net/
東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 ダイニングパーク池袋8階


DSCF6224

ということでレポ遅くなってしまい、
クリスマスも過ぎてしまった・・・
今月は色々ありすぎて
なかなかブログ更新ができませんでした、、

会社帰りになんだかパンケーキが食べたくなって
池袋までぴゅーん♪
大きなプロジェクトがひと段落して
気分が良かったので、おなかもすいた!


DSCF5693

クリスマス終わっちゃったけれど
2020年はレインボーパンケーキで
締めくくらせてくださいね♡



DSCF5691

最近はね、
パンケーキだけじゃなくて
ドリンクもパワーアップ!!


DSCF5695



DSCF5696

スペシャルドリンクもぜひ頼んでみてくださいね♪


DSCF5700

この日はどうしてもパンケーキとサンドを食べたくて
甘くないアイスティー♡



DSCF5702

WAGURI for X'mas
年内で終了です


DSCF5704

栗ーーー♡

モンブランが乗ってる~♪
レインボーパンケーキは
生地を焼いた後にオーブンで
再度焼いてふっくらさせてるの~
それがとっても美味しいんですよ♡


DSCF5708

2枚のパンケーキの上に
アングレーズソースがたっぷりかかり、
さらにその上にモンブランがたっぷり!

DSCF5718

サンタさんが登山しているー!笑

かわいすぎる♡

DSCF5715

モンブラン好きな人はたまらない一皿よね♪


DSCF5721

サイドには
柿と生ハム~♪


桃と生ハムはたべたことあるけど
柿ははじめて!!

DSCF5722

和栗100%のモンブラン
楽しみだなぁ~~(*´ω`*)


DSCF5726

こんな時期でも
やっぱパンケーキが食べたくて
食べれば幸せ感じるし
変わらずパンケーキが食べれて
よかった!


DSCF5739

あ~美味しそうすぎるな~~

仕事頑張ったから最高のご褒美!
泣ける・・・・
がんばったあとのパンケーキが
一番染みる!笑


DSCF5740


DSCF5743

パンケーキのてっぺんには
☆型のパイが乗ってて
それも本当にかわいくて好き!


DSCF5746

いたるところにキュンポイントがあって
見た目がとっても可愛いかった!!

では食べようっと♪

DSCF5754


一刀両断!!
パンケーキをカーット!!


DSCF5758

ではでは!!

いただきまーす!


DSCF5762


栗の風味が口の中に広がる!!

ふわふわのパンケーキに
甘いモンブランが包まれて
アングレーズソースがなめらかで
ホイップのふわふわさが
一体となって口の中に入ってくる♡

至福・・・♡


たまらん美味しさに大感動!!

パンケーキとサンド頼むときに
スタッフさんに
「パンケーキとサンド頼んだら食べれますかね?」
って聞いたけど愚問だったwww
パンケーキでも心は満足だけど
更にサンドも食べちゃった!!



DSCF5768


いちごのフルーツサンド



DSCF5772

こちらは池袋店限定
食べれる数量限定のサンド!


DSCF5786

あまおうの酸味とホイップの美味しさ、
そしてパンドゥミのパンのもちもちさが
最高に調和して美味しいの!!

ボリューム満点だけど
ペロリと食べちゃった!!!

今年も本当に感謝感謝☆

2021年も皆様どうぞよろしくおねがいします!






RAINBOWPANCAKE
レインボーパンケーキ西武池袋店
https://www.rainbowpancake.net/
西武池袋店 2019.04.17 OPEN!
東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋本店 ダイニングパーク池袋8階
月~金 11時~23時 
土・日・祝休日 10時半~23時
年中無休(西武池袋に準ずる)




インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123


ニッポンごはん旅♪
キャプチャ