桃とレモン、どちらがお好き?
8月10日まで限定で2種のパンケーキが登場!


_DSF7907


_DSF7997



FLIPPER'S
フリッパーズ渋谷店 
http://flippers-pancake.jp/
東京都渋谷区神南1-15-5
神南プラザビル1F

_DSF7891

フリッパーズ~~~!

久々にきた・・
2月ぶりくらい?

この日は黒猫さんとぱんもんとすーちゃん♪
2人の美女を眺めながら、うはうはw


_DSF7880


_DSF7881


この2種をいただきにきました!
お盆が始まったのでぜひこの機会に
いってみてほしいんです!!
夏休みうらやまし~~!!!


_DSF7883


_DSF7886


_DSF7887

パンケーキの生地に変化があります!

実はたまごを変えたようなんです☆
さらに美味しくふっくらした仕上がりに♡
気になりますよねー♡!!

ではいきますよー!


_DSF7896

8月10日までの限定メニュー(1日20食)
奇跡のパンケーキ 白桃
¥1,400+tax

_DSF7919

わー!!

まるごと桃ー!!!

ふわっふわのパンケーキー!!

大興奮よ!!(*´ω`*)


_DSF7907

奇跡のパンケーキっていうネーミングが
とっても貴重感あるよね♪

_DSF7897

まるごとの桃を1つ使ってて
とっても贅沢ですよね♡


_DSF7903

ホイップと桃アイス、そしてクランブル♪

桃ソースまでかかってる♡


_DSF7925

なにこのおちりー♡

可愛すぎる桃尻♡
あぁ~楽しい!!!


_DSF7935

ふわふわのパンケーキと桃♡

大好きな2つのものが1つのお皿に!!
これは食べるべきでしょう♡

_DSF7939

生地のしなやかボディが
皆をうっとりさせますね♡

_DSF7959


時間が経ってもあまりしぼむことなく
存在感をアピールするパンケーキ♪
とっても美味しそう!
パンケーキ好きで、本当によかったーー!
(まだ食べてないよっw)

ではモモちゃんを切るよ♪

_DSF7961

中からはサプライズ!!!

なんと、桃ジュレがでてくるの!!


_DSF7964

溢れてくる桃ジュレに一同感動☆

_DSF8046

ではいただきまーす!


DSCF8096

たまご感あって美味しいー!!!
ふわふわのしゅわしゅわ食感!!

ほわほわ~~~!
噛むとしゅわんとなくなるほど
ふわふわであまくて美味しいー!


そしてモモちゃん♡
あまくてジューシー♪


_DSF8050

1日20食となるので
早めに行ってたべたいですね!!


そしてもう一つ!!


_DSF7997

8月10日までの限定メニュー
奇跡のパンケーキ レモンとクリームチーズ
¥1,300+tax

_DSF8005

レモンのチーズタルトをイメージしたという
爽やかなパンケーキ!!


_DSF7978


レモンはこの時期外せないですよね!!

爽やかな酸味とパンケーキは
すっごく良くあうんです!


_DSF7982

たっぷりのレモンが乗ってる
すっごく夏らしいパンケーキ!


_DSF7972

涼し気で可愛くて
黄色の見た目に気分アップしちゃいます☆


_DSF8034

クリームチーズジェラートが
求肥の中にかくれんぼ♡


_DSF8037

フレッシュレモンとコンポートレモンもあって
更にはレモンジンジャーソースをうえからかけるよ♪

_DSF8042

さわやかーーー!!!

しかもクリームチーズクリームだから
チーズケーキのような感じになるよね♡

DSCF8103


いただきまーす!!


DSCF8109

わ、これ予想外の美味しさ!!
想像以上すぎて驚き!!!
爽やかで、クランブルの食感もよき!

そしてレモンの酸味がとっても心地よい♡

すっごい美味しい!!!

パンケーキって本当レモンと相性いいよね♪
ふわふわの甘い生地と酸味が重なって
爽やかで飽きない味わいに♪

クエン酸~~~!笑

DSCF8106

これ期間延長しないかな~って思うほど
とっても美味しかったので
ぜひ8月10日までの限定食べに行ってみてね!!


_DSF8066

今ドリンクも熱いんだよ☆!!!




_DSF8062
ツインカップドリンク
¥580+TAX~

もんちゃんは右のドリンクの
鉄観音ストロベリーティー
×
鉄観音オレンジティーを
組み合わせてみたよ♪

どっちも甘さ控えめだから
すごい多いけど暑い夏にぴったりで
ゴクゴクのめた!!!



_DSF8019

メープルベーコンとフライドエッグ
¥1,200+tax


_DSF8021

フリッパーズはお食事系も充実!!


こちらも頼んだよ(*´ω`*)
もんちゃんは一口いただきましたが
ポテトもすっごい味しみ込んでて美味しくて!
(みんなポテト絶賛w)

ベーコンの大きさにも感動だし、
ふわふわの生地と塩気がマッチして
すごく美味しかった!!!



_DSF8017


甘いのが苦手って人も
これならバクバクたべれちゃいますよ♪
カップルで行って男性はボリュームのあるお食事頼んでみるのも
ありかもしれないですね(≧▽≦)

限定は8月10日までだけど、
フリッパーズでお盆を楽しく
すごしてみてはいかがですか♡

_DSF8030



FLIPPER'S
フリッパーズ渋谷店 
http://flippers-pancake.jp/
東京都渋谷区神南1-15-5
神南プラザビル1F
11:00~20:00 (L.O.19:30)
※2020年7月の情報をもとに作成しました



【インスタもやってます♪】
IMG_8123