まんまるの桃がパンケーキの上に
どーん!!と乗った贅沢パンケーキ!


_DSF7590




3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201


DSCF0979

神奈川の武蔵小杉にある
スリースターズパンケーキ!


どうしても食べたかったのが桃♡
桃の時期ってすごく短いから、
短期間の限定パンケーキが多いんです。

しぶちゃんと一緒に行ってきたんだ~♡

_DSF7558


見た目がとにかく可愛いの♡

絶対食べたくて食べたくて
うずうずしていたのだ(*´ω`*)


_DSF7565

セットのコーヒー♪

なんかカメラの設定がおかしかったのか
なんか画像ザラザラしているwww
ザラザラしているのがあったりなかったりで
なんか見づらいけどごめんなさい(*_*)

ではいきますよ♡

スタッフさんが持ってくるのも
苦労するくらい立ってるのが大変な
ふわふわパンケーキ!!

_DSF7570

期間限定メニュー
まるごとピーチジュエル
(現在品種変えて8月10日までの限定)

_DSF7581

山梨県カフェ・ラ・ペスカ直営農家の
ピーチ専科ヤマシタ直送の完熟桃♡

この時はラペスカのモモちゃん♡


ゆらゆら揺れるパンケーキ!!!

迫力がたまらーん!!!



_DSF7586

ふわっふわのパンケーキの上に
まるごとの桃が乗っているから
ゆらゆらバランスとるのが大変!


_DSF7590


ミルククリームが真っ白で
とっても美味しそう(≧▽≦)




_DSF7605


周りには食用のお花とジュレが♡

見た目も華やかで本当美味しそう!
可愛い可愛いーー!!


_DSF7610


めっちゃ、タイプすぎる見た目♡(´艸`*)
可愛すぎるアイドルです♡

_DSF7616


2つ並ぶとなおさら可愛くて
むねキュンが止まらないんですけど♡!


_DSF7622

真ん丸で、つるんとしたお肌の桃は
見るからにジューシーですよね(´艸`*)


スリスタのパンケーキは
いつも可愛くて女心を分かってらっしゃいます!

驚きと感動をいつもくれるから
リピートしちゃいます(´艸`*)


_DSF7628

テンションあがりすぎる!

_DSF7638

食べるの大変そうですよね~

まず桃をどかして・・・
パンケーキをカットしていきますよ♪

_DSF7642

ミルククリームの下には
パイ生地が!!!

サクサクした食感がたのしめます!


_DSF7646

ぱかーん!

めっちゃ美味しそう!!!
いただきまーす!

_DSF7649

飲めるーーー!!!
じゅるり!!!
ふわふわのパンケーキは
ほんのり甘くてふわふわだけど小麦粉感もあって
とっても美味しい!!
焼いてから、さらにオーブンで焼くんですよ♪
なので外見はすこし固め食感で中がふんわり!

ミルククリームが最高にミルキーで
美味しいんだよ~~♡


_DSF7648


桃のなかにはなんと
カスタードクリームが入ってるので
更にパンケーキの美味しさを
引き立たせてくれるの♡

パンケーキと桃の相性って抜群で
最高に美味しかった!

周りのジュレもすごく美味しくて、
濃厚な桃の味わいがパンケーキと
すっごい合って幸せだった~!

来年もまた楽しみにしてようっと♪


_DSF7602



3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201
10:00~19:00
月曜定休
※2020年7月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123