今年もやってきました!
最上級パンケーキ(●´ω`●)!!


DSCF6922


VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15


DSCF6863

三軒茶屋のvoivoiー!!

大好きなパンケーキと大好きな桃!
このコラボレーションは絶対食べたい!

黒猫さんとカフェ巡りいこーっていって
11時に予約していってきました!
(予約は公式HPみてね)

DSCF6867

オープン同時に入ったので
店内の様子をどうぞ♡
かわいいでしょー!!!


ここ最近午後に行くことが多くて
店内撮影できなかったけど撮れた♡

DSCF6866

白鳳の桃♡
はよ食べたい♡

DSCF6869


上品な味わいの桃って・・・
voivoiさんみたいではないか♡

期待が高まる!毎年食べてるけど!w

DSCF6873

朝何も食べてなくてお腹ぺっこぺこ!

コーヒーでふぅ~っと胃袋を落ち着かせ・・・

そして可愛いパンケーキに悶絶!


DSCF6878

季節限定メニュー
桃のパンケーキ


DSCF6875

はい!今年も食べれました(≧▽≦)

バターミルクパンケーキに桃♡


DSCF6881

生桃とコンポートの両方が楽しめる
桃ジュレも桃シロップも楽しめる!

この桃がとにかく美味しい!!

DSCF6884

そしてなにより美しい☆!!
いつもvoivoiのパンケーキはキレイ☆
ホールケーキのようだ(●´ω`●)


DSCF6886




DSCF6895

茶色いソースはミルクティーカラメル♡

桃の甘さとパンケーキのコクを深めてくれる♡

DSCF6897


レモンもあってさわやかな後味になるね♪

DSCF6902


このお皿をなめまわしたいくらい
完璧なパンケーキなんですよー♡



DSCF6905


DSCF6908


はぁ、、見ていたいずーーーーっと♡


DSCF6914

上からのアングルですら可愛いもん♡

キュンキューンが止まらない!


DSCF6920


2つ並ぶとより一層可愛さがましましですぅー(●´ω`●)

DSCF6922

このパンケーキをカットカットしていくよ!

DSCF6927


DSCF6928


ふかっとしたバターミルクパンケーキ♪
いただきまーす!

DSCF6935

バターミルクの風味!ミルキーさとコクが生まれて
さらに生クリームの美味しさったら☆彡!

そこにジューシーな桃がどかーんと
口いっぱい広がるんですー!


カラメルのほろ苦さがアクセントになって
あぁ、、、カンペキです♡

ずっと噛んでいたくなる美味しさで
噛むほどに味わいが深くなって
よだれ止まんないよ(´艸`*)w
桃がこんなにもパンケーキに合うなんて!

最高に美味しくて幸せになれる
voivoiのパンケーキぜひ行ってみてー!



DSCF6929





VoiVoi
パンケーキママカフェvoivoi
東京都世田谷区三軒茶屋1−35−15
営業日・営業時間はWEBサイトをご確認ください 
こちらの記事は2020年7月の情報を元に作成しました





そしてそのあとには
クリームソーダを求めて
こちらのカフェへ!

DSCF6997

Guuutara Coffee

DSCF6938

なんでも間借りしているカフェで
バーのようなお店でやってますの♪

店主さんがケーキなどは気まぐれで
作ってることもあるので
フルーツサンド求めて行ったけど
その日は作ってなかった。
けど、長居してたら作ってくれたのー!

不思議な雰囲気の店主さんだったけど
すごい仲良くなりたくなった(´艸`*)

DSCF6940


DSCF6942

クリームソーダは種類豊富!

しかも名前が変わってる!
私たちは、波とはしゃいで雲をさそうよクリームソーダにしたよ♪

DSCF6999

可愛すぎてたのしかった!!!
また行く!!!



インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123

TikTokはこちらから♪
tempsnip