桃がたっぷり!!
ふわっふわの雲みたいなパンケーキ!


DSCF6623



Espresso D Works Shibuya 
エスプレッソ ディー ワークス
渋谷店
http://www.draemon.net/groupshop/shop12.html
東京都渋谷区宇田川町26-5 
育真ビルB1F



DSCF6599

渋谷にあるエスプレッソディーワークス♪

しぶちゃんから遊ぼう~って言ってくれて
すーぐ行っちゃった(´艸`*)
用があったのにお付き合いして、
そのあと一緒にこちらのカフェへ♪


DSCF6593

桃が始まったから
いってきたんだー♪



DSCF6594


ランチも美味しそうでしょ♡

オープン時間くらいにいったので
ランチも食べようってなったんだ♪

DSCF6597


DSCF6601

しぶちゃんと久々にこうしてカフェ行ったから
テンション上がっちゃって(●´ω`●)

昼間から。。。。

DSCF6604

2人でアルコールwww

美味しい・・・
昼間からお酒飲んで楽しい休日(´艸`*)


DSCF6609

ランチメニュー
デミグラスオムライス

DSCF6606

ふわふわのたまごー!!

デミグラスソースがすごい美味しくて
これすごい美味しかった!!


DSCF6613

ランチメニュー
茄子とモッツァレラトマトソースパスタ


DSCF6618

チーズたっぷりでこれまた
美味しかったなー(´艸`*)

そしてデザートを♡


DSCF6621

7月限定メニュー
桃のパンケーキ

DSCF6630

今年もやってきたよ桃の時期♡

この時期はどうしても活動したくなる!
桃って本当美味しい!大好き!

パンケーキと合わせ技はずるい!笑

DSCF6629

ピンクが可愛いですよねー♡

ふわっふわのパンケーキは
まるで雲みたい(●´ω`●)



DSCF6632

みてみてーー!
すごいふわふわしてて
真っ白な生地感と表面の焼き色が
すごく良い感じー♡

DSCF6637

ランチ食べておなか一杯なのに
胃袋が甘いものを欲します♡

DSCF6634

このホイップの量!!!

もくもくの入道雲みたい(≧▽≦)



DSCF6641

たーっぷりの桃がお皿いっぱい♡

DSCF6642

淡いピンク色がとっても可愛くて
ときめきますよね♪

DSCF6656


DSCF6663

このパンケーキの中にはね~

なんとサプライズで
桃のシャーベットが入ってるの♪
桃のソースもかかってるし
桃づくしですよね(≧▽≦)


DSCF6666

ジューシーな桃・・・
食べたらきっと口いっぱいみずみずしさが
広がるんでしょうなぁ・・・♡
そんな想像が膨らむよね☺


DSCF6676


うんうん~~はよ食べたい!
桃のジューシーさ年々好物になるよね(´艸`*)

たべましょう!

パンケーキは2枚なので1枚ずつ♪

DSCF6677

ホイップをとると
桃シャーベット見えたー!


DSCF6680

このふわふわのパンケーキに♪
ホイップと桃シャーベットと桃を
一緒にたべるの♡
DSCF6682

ああああ!
美味しい!!!

てかパンケーキが美味しすぎるー!

DSCF6684

ふわふわなんだけどしっとり感もあって
なめらか~な生地感でもっちりじゃないけど
なんだか弾力のある生地なの!!!

ほんのり甘みのある小麦粉の味わい♡
好き♡


DSCF6689

桃のみずみずしさ!
甘いしジューシーだし美味しい!!
去年も食べたけどEDWの桃好きだな♪

パンケーキと桃、
やっぱこの組み合わせは
最強だと確信した(≧▽≦)

7月限定!
あとちょっと絶対食べるべし☆


DSCF6670




Espresso D Works Shibuya 
エスプレッソ ディー ワークス 渋谷店
http://www.draemon.net/groupshop/shop12.html
東京都渋谷区宇田川町26-5
育真ビルB1F





こちらの記事は2020年7月訪問時の情報を元に作成しました


インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123