このパンケーキに
一刻も早く会いたかった♡
7月は桃祭りだよー♡


DSCF6557



THE French Toast Factory
ザ・フレンチトーストファクトリー 
ヨドバシAkiba店
東京都千代田区神田花岡町1-1 
ヨドバシAkiba 8F


IMG-1956

桃が美味しい季節です♡

6月中旬にSNS告知で
このパンケーキやることを知って
絶対食べに行こうと決めてたの♪
7月入ってすぐに行ってきたよ☆

DSCF6542

ヨドバシの中にあるFTF★

いつも混んでるけどもこの日は
するっと入れたラッキーガール☆彡


DSCF6531

7月のメニューがすごい美味しそう!

料理も好みのものばかり!!
でも1人だったからガッツリ料理はだめだなぁ・・・

DSCF6533

白桃フレンチトーストも気になる・・・!

どれも美味しそうでワクワクしちゃう!


この日は久々にヒール履いて会社いったら
すーごい疲れちゃったのと靴擦れでヘトヘト・・・
FTFに寄る前に、同じヨドバシに入ってる
グローバルワークに行ってサンダル購入(´艸`*)
やっぱヒールは履き続けないと慣れなくなっちゃうね~
ちゃんと美に気をつけなきゃ(@_@)

DSCF6540

そんなヘトヘトの状態なもんで
お腹はぺこぺこ!!

DSCF6541

塩気も欲していたので、、、、

DSCF6553

クラムチャウダー

DSCF6548

初めてスープ頼んだけど・・・

美味しい♡!!

スープなら、パンケーキと一緒でも
お腹満腹にならずにパンケーキ完食できるね♪
(以前はから揚げと一緒にたべても完食したくせにw)



DSCF6587

スープのほかにもアイスカフェラテ頼んじゃった!

疲れてたからとにかく水分欲してたw

FTFのアイスドリンクって量が多くて好き☆
美味しく頂きました♡
そして・・・・

DSCF6555


7月限定メニュー
ピーチミルクパンケーキ


DSCF6556

キター♡
待ってました♡

FTFの濃厚ミルクソース!
そして大好きな桃!!


DSCF6558

そしてなんといっても
ふわふわのパンケーキ!!

出来立てのパンケーキの上に
たっぷりのミルクソースが
これでもかってくらいかかってる♡


DSCF6571

パンケーキ山の麓には桃の海が広がってる♡

このミルクソースを飲み干したい!!
いっそスプーンですくって飲みたい!笑


DSCF6572


って動画撮ろうとしたら上の桃が

ゴロン。

ぴえん。笑
(言いたいだけw)

あつあつパンケーキの上にかけるから
すぐにソースが垂れてきますので
写真撮る人は早めにね!
ちなみにパンケーキ自体も
メレンゲたっぷりなので、
すぐにしぼんできてしまうので
出てきた瞬間を狙いましょう☆


DSCF6566

パンケーキが目の前に置かれた瞬間の
テンションの上がり具合やばいですよ♡

(うおぉぉおぉおー!ってなってるw)


DSCF6562

あま~い香りとともに
食欲が全開(≧▽≦)!!!


DSCF6570

さて~食べましょうか~♪

DSCF6581

ふわふわ生地を切っていきましょう!

DSCF6576

ふわふわなのに、小麦粉もしっかり
詰まってる感じもあるの♪


しっかり焼けた生地だから
とろけるふわふわではなくて
重厚感のあるふわふわ生地だよ♡

DSCF6579

これをがぶりー!!!

DSCF6584

もったりしたミルクソースうんまぁ~い♡!!

この練乳感のあるミルクソース!
これが大好きなのだ!!
本当美味しいんですけど♡

桃もジューシー!!!
じゅるっと口の中に入ってきて
濃厚ソースを流しいれてくれます♡


DSCF6583

こんな感じでソースをたっぷりと
つけて食べちゃいましょう♡

桃のコンポートが甘くて本当美味しい!
生地はあまさ控えめだから食べやすいしし
ソースが生地に絡まって相性抜群!

最後まで美味しくてペロリだった♡
クラムチャウダーの塩気が相乗効果発揮して
エンドレスで食べれそうだったわ 笑

またこれは食べに行きたいな~(●´ω`●)


DSCF6588


THE French Toast Factory
ザ・フレンチトーストファクトリー 
ヨドバシAkiba店
東京都千代田区神田花岡町1-1 
ヨドバシAkiba 8F
11:00~23:00(L.O.22:30)
※コロナの影響で時間短縮の可能性あり



こちらの記事は2020年7月の情報を元に作成しました

インスタグラムもやってます♪
↓こちら↓
IMG_8123


TikTokはこちらから♪
tempsnip