さくらんぼスイーツ革命だ!
可愛すぎるさくらんぼタワーに
感動感激っ!!!


DSCF6797


3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201

DSCF6749

こーんな可愛いパンケーキを
拝むことができるのはこちら!


DSCF6750


武蔵小杉にあるスリースターズパンケーキ!

ここ最近本当大人気すぎて
行列が絶えません♪


10時すぎにいったらもう2巡目・・・
少しまって入店いたしました♪
そのとき雨も降ってなくて、
外の空気が気持ち良すぎて寝そうだったw


DSCF6763

暑い日はアイスカフェラテを♪

この瓶がかわいくて好きなんだ♡

DSCF6753

こちらを求めてやってまいりました(´艸`*)
可愛すぎて絶対いきたかったんだー♪

DSCF6756


DSCF6754

外で待ってるときに注文聞いてくれるから、
結構早めにパンケーキ出てくるのが
本当回転率いいのですよね~♪

やってきたのが最高に可愛いさくらんぼちゃんだった!



DSCF6795

7月19日までの限定メニュー
佐藤錦のレアチーズパイ

DSCF6769


ぬおぉぉー!!!

可愛すぎるんですけどー!



DSCF6771


パンケーキの上にさくらんぼタワー☆

ふわふわの生地の上にはパイ生地が!
サクッとしてそうです!!


DSCF6778

パイ生地の上には、
カスタードとレアチーズクリームが♡

そして崩れないバランスを保つさくらんぼ♪


可愛すぎやしませんか(●´ω`●)


DSCF6805

さくらんぼって形可愛いのに
ここまでされると更に可愛くなって
さくらんぼスイーツというより芸術だよねw


DSCF6786


たっぷりのさくらんぼに
うっとりしちゃいます(*´ω`*)

DSCF6809

そしてサイドにもさくらんぼ♡

DSCF6812

佐藤錦のアイスがついてて、

DSCF6815


さらにはパンナコッタ!!
パンナの上にはさくらんぼジュレ♡

どこまでさくらんぼなんでしょー♡



DSCF6818


素敵すぎて・・・・
天才ですわ(*´ω`*)


DSCF6817


いつも限定メニューに驚かされまっす(*´ω`*)

DSCF6823

パイ生地も乗ってると
食感が楽しめそう(≧▽≦)


DSCF6826

カットするのが大変なので
生地をつぶさないように
ナイフは垂直にして切るといいですよ♪

DSCF6830


ひゅー!美味しそう!!
いただきまーす!


DSCF6833


美味しい♡
さくらんぼとチーズって合うのね!!
チーズの風味が香ってきて
まろやかなカスタードと
パイ生地のサクサク感!!
そして甘みと酸味のあるさくらんぼに
ふわふわパンケーキ生地♡


極上の美味しさ♡
そしてさくらんぼアイスも濃厚で
すっごくおいしかった!!!

個人的にパンナコッタが好きで
さくらんぼジュレと合うしおかわりしたかった(´艸`*)


DSCF6834



あっという間に食べちゃった(´艸`*)
ごちそうさまでした(´艸`*)


そして、いまスリスタではテイクアウトもやってるの♪


DSCF6759


その名も天使のオムレット!!


DSCF6758

なかなか行けなかったけど
来たのでせっかくだからとテイクアウト!

おうちでいただきました♪


味は、さくらんぼとマンゴーにしたよ♪


DSCF6839

オムレット、ふわっふわ!!!!

すっごい美味しいんです!!!
びっくりした!!
衝撃的な美味しさ♡


DSCF6860


しかもマンゴーめっちゃ美味しい♡

オムレットに合う!!


DSCF6852


おうちでも、すごいって
感動させられちゃった!!!

またオムレットもパンケーキも
食べたいなーーー!!



DSCF6847






3 STARS PANCAKE
スリースターズパンケーキ
https://www.facebook.com/3starspancake/
神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 
Prima SK 武蔵小杉201
10:00~18:00
月曜定休
※2020年7月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもフォローお願いします♪
【↓こちらから↓】
IMG_8123